【桃紫】美幌北療祭に熊出没注意その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】美幌北療祭に熊出没注意その2☆★

1


akkirari
オホーツク海まで響き渡れ!アックマ様のスーパーギター!!!

美幌町は美幌療育病院の北療祭に俺様登場★
詰めかけたオーディエンスたちに、最凶カッケー一撃を喰らわせてやるZE!


2


コアックマ
コアックマとアックマのすぺしゃるステージだよぉ~音譜
こあこあダンスとあっくまギターで、すごいことになるんだから!
流氷もとけちゃうよ~っメラメラ


アックマ
今は流氷の時期じゃねーけどNA。
そいじゃー、激アツギターをかき鳴らしてやるZE!

FIRE AKKUMA FIRE
BIHORO Expedition GIGS!!!


美幌ピーポー!全力でついて恋っ★


3


コアックマ

ぜーんりょく、ファイヤー!!!アップアップアップアップ
とびすぎちゃったかぁ~流れ星
アックマもいっぱいファイヤーしてるねぇ~!


アックマ
俺様の羽は飾りじゃないからNA!
ギター抱えたままフライアウェイDEATH★
俺様の華麗なジャンピングを見YO!


4


コアックマ
そのつぎは~、コアックマのテーマソング!SMILE CHANGE THE WORLDだよ~音譜
りゃくしてすまちぇん!
アックマもギター置いて、いっしょにダンスダンス~音譜
みんなといっぱいハグするぞぉーラブラブ


アックマ
えー、ステージを降りまして、オマイらちゃんとホーミータイっ★しまして、からのステージに戻って・・・っと・・・


5


akdoon
登れNEEEEEEEEEEEE!!!!!
なんだこの段差!エベレストKAっ!
膝が!腰が!ヒザコシGA!いうことを聞かんのDEATH!!!


こあガーン
ひゃぁー!!!!!
アックマ、はやくステージのぼって~!
さっき羽はかざりじゃないってゆってたでしょ~!あせる
ちゃんと間奏のあいだにもどってこないとだめなんだよ!ちゃんと飛んで飛んで~!ロケット


6


アックマ
波瀾万丈のステージも無事に終了DEATH・・・
ブース近くに似顔絵屋のおっちゃんが来てたから描いてもらってきたZE!


コアックマ
にがおえやさん、よろしくおねがいしまーす!
コアちゃんはね~、もちっとまるくて小顔でスリムでまつげが長くてリボンがおっきくて小顔でスリムだよラブラブ
よろしくおねがいしまーす!



アックマ
"小顔でスリム"んとこ推してくるんじゃねーYO!


7


kkwink
はいっ!できましたぁ~キラキラ
とってもかわいくかいてくれたよ!コアちゃんのおへやにかざろ~っとドキドキ


akkirari
せっかくだから逆似顔絵してやったZE!どーDA?似てんDARO?だひひひ!
画伯と画伯の交流ってヤツだZE★
俺様も狸小路とかススキノの路上で似顔絵屋さんでもやりますKA!


8


コアックマ
ほっかいどーのいろんなばしょに置いてもらってるコアックマ自販機はね~、
1本ごとに1円が、この美幌療育病院に寄付されるようになってるんだ~音譜
病院のいんちょーさんに、寄付額をおわたししたよ手紙


アックマ
2015年版の自販機には俺様も登場!
道内でアサヒ×双熊の自販機を設置してくれるヤツ大募集中DA!
置いてやってもいーZEってゆービルのオーナーさんとかがいたら、いつでも連絡してくれYO!


9


コアックマ
あそびにきてくれたおともだちから、いっぱいプレゼントをもらったよ!
みんなありがとぉ~ラブラブ
いっぱいいっぱいおやつたべて、もうちょっとしかない夏をのりきるぞー!メラメラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いっささん / 今度遊べるのはルスツと由仁かー。長いなー(T . T)
コアックマぷるぷるでいっぱいあそんで、twitterでおはなししよ~音譜


>>翠さん / iPhoneユーザーもやっとプルプルの仲間入り。双熊のプルで遊びたい。早く手に入れたいです。
コアックマね!コアちゃんもはやくコアちゃんゲットしたいよー!
アックマ俺様がゲットできないとか壊れてんじゃねーNOコレ?


>>えみっしーさん / 美幌療育病院さんは愛がいっぱいだよね~飾り付けとか、感動する~!!
コアックマいっぱいいっぱい歓迎してくれて、うれしいなぁラブラブ


>>ゆきさん / こあちゃんばきゅーん最高にかわいい(*´▽`*)中山さんもメロメロになるわけだね♪
kkwinkばきゅーんっ星
アックマこんときの俺様のジャッジャーッてギターが格好良いんDEATH!


>>miho0218さん / 須崎でもぬい買えるのかなぁ⁉︎可愛いから欲しいな♡
kkwinkうん!もっちろーん!ぬいぐるみとかステッカーとかね~、あたらしいやつもね~、
アックマその告知はまた今度DEATH!


>>向日葵さん / コアックマさんにむぎゅってされたらうれしくてもっとコアックマさんを好きになるって思います♪
kksideむぎゅむぎゅのもふもふだよぉ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / かわゆくディスプレイされてて皆さんの優しい気持ちがたくさ~ん伝わって来たよ^_^
コアックマね!とってもうれしくて、ごはんもすすんじゃうんだぁ~音譜
アックマメシは関係ねーDARO




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ