【桃紫】美幌北療祭に熊出没注意☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】美幌北療祭に熊出没注意☆★

1


kkwink
みんな、こんにこあこあ~っキラキラ
オホーツクの方にある、美幌療育病院さんのおまつり!
美幌北療祭にいってきたよぉ~音譜


アックマ
美幌療育病院といえば!院内全域を完全制圧しきった病院として有名だZE!
エントランスにも病棟にも、いたるところにアックマ様がいるんDEATH★
まずは病棟の自動ドアんとこ!お出迎えは俺様DEATH!!


コアックマ
アックマのほう、しーゆーてかいてあるよ~?
コアックマがうえるかむだよ音譜


2


akkirari
こまけえことはいいんだYO!
早速お祭り会場へ移動DA!
一歩外へ出た瞬間からボーイズ&ガールズに囲まれちゃうあたり、自分の人気を再認識だNE~★
去年は雨だったGA、今年は晴れてよかったZE!
ようオマイら!殺幌からきてやったZE!今日は丸一日遊びつくそーNA!


3


コアックマ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる。。。。。。。。くるくる
みてみてー!くるくる!くるくるだよ!コアちゃんもくるくるできたよ~音譜
アックマはなにしてあそんでるのかな~?


4


akkirari
祭りといえばスマートボールでSHOW!
ただ打てばいいってもんじゃないんだZE?うまいこと穴に入れなきゃ意味が無いんDEATH!
アタリの強弱をしっかり見極めてだNA・・・
ところでコレ、揃ったらなにがもらえるんDEATH?


5


コアックマ
みんな、こんにこあー!からの、ハグーっラブラブ
ピンクですずしげなお洋服、にあってるぅ~キラキラ
屋台でごはんたべたー?やきそばもお好み棒もいももちもフランクフルトも焼き鳥も、いろんなものがあるんだよ!うまぁ~
きょうはいっぱいあそんで、いっぱいたべて、たのしもうねぇ音譜


6


コアックマ
利用者さんがいるテントにもあそびにいったよ音譜
どうどう~?たのしんでるぅ~?


アックマ
YO!オマイらどんな感じ?盛り上がってる系?
とりあえずむこうにビール売ってたZE!俺様はさきにいただいちゃうYO~★
メシ買ってビール買って、控室戻りますKA!


7


kkside
わー!!
控室も、双熊グッズがいっぱいだぁ~!
新旧ぬいぬいせいぞろい~コアックマアックマコアックマアックマコアックマアックマ


アックマ
冷蔵庫も冷えてっからビールの保存が楽ちんだZE★
んじゃー、恩返しに激アツGIGを聴かせてやりますKA!コアツ、準備しろYO!


コアックマ
うん!


8


kkwink
ばきゅ====ん☆

北療祭レポ、こうへんにつづくっ星



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / androidだから一足お先にプルプルしてるけど、気づくとずーっとやってるよ(汗)
コアックマついついやっちゃうよねぇ~音譜


>>はっぴいだっぴいさん / Android版プルプルをずっーとやってるけど、なぜかアックマ様が出てこない!コアちゃんは最初に出てきたのにー。アックマ様ーーー!!
アックマだひひひ・・・


>>miho0218さん / iPhoneでもプルプルできる様になったんだね♪やったぁ~ヾ(。゜▽゜)ノ
コアックマやったー!iPhone
アックマやっと遊べるZE!だひひ!だひひひ!


>>向日葵さん / ぷるぷるコアックマさん・アックマ様可愛くてステキです♪
コアックマすっごいぷるぷるでしょ!ぷるぷるぅ~ドキドキ


>>いっささん / 未だにアックマ様、こあちゃんゲット出来ず(T . T)
kkwinkかっくれんぼ~音譜 はやくみつけてね!
アックマ課金しまくってジェムを入手しコインに変えてガチャりまくるのDA!


>>ゆきティーさん / プルプルのこあちゃんもアックマ様もかわゆすぅ^ - ^
akkirariだひひひひ!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ