【桃紫】みんなでプルプルしよ!そのほか告知っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでプルプルしよ!そのほか告知っ☆★

01


kkwink
ぷるぷる~っ音譜

みんな、お盆休みはどうだった~?
ゆっくりたのしめたかな?
コアちゃんはゆっくりのんびりしたよ~音譜音譜音譜

スマホ用アプリ、いっしょにプルプル
みんなもうあそんでくれてるーっ?
全国のキャラのみんなが、ぷるぷるするゲームだよドキドキ


02


アックマ
もちろん俺様も登場DA!
ぷるぷるをつなげて消していく、最近流行りのパズルゲームDEATH★
ついに本日!iOS版もリリース開始DA!
Androidユーザーもiphoneユーザーも遊べるようになっちゃうZE~!


コアックマ
これで正式リリースだねぇ~音譜
シリアルナンバーをにゅうりょくすると、お得なアイテムがもらえるよ!
みんな、さっそくぷるぷるしよー!!!


3


kkside
今月末は、iosysくま牧場
コアックマ&アックマ&ニックマ(はかせ)のトーク番組だよ音譜
はかせは、志木のむぎぢるまつりにきてくれてたよねぇ~ビール
ひとりだけ水害なってた!てひひひひ・・・



4


akkirari
俺様が5月にライブハウスまで押しかけてやった、我が盟友・NoGoDのファンクラブ会報がもうじき出るらしーZE?
んでもって、その会報に俺様も載るらしーZE?!

特典満載!記念品ゲット!会報ももらえちゃう!
オマイら、いますぐ"神無信者組"となり!アックマ様も載ってるFC会報を入手せYO★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ミー♪さん / RSRのステージでギターかき鳴らすアックマ様の姿を拝める日も近いな★
akkirariオファーお待ちしてMASS★


>>いくりんさん / アックマさん、またもや携帯ショップのお姉さんナンパすか
アックマななななナンパじゃねー死!営業だ死!


>>はるっちさん / 緑のドレス似合ってたね♪お洒落なくまさんはなんでも似合って羨ましい‼
コアックマでしょでしょぉ~ラブラブ いろんな色のお洋服着てみたいなぁ~音譜


>>あんともさん / コアちゃん、ドレスも物色してたのね( ´艸`) アックマ様も色んなテナントで暴れまくっていたとはw
コアックマうん!すてきな写真館があったんだ~ラブラブ
アックマ熊出没からの大暴れ注意DEATH!


>>miho0218さん / こあちゃん、緑似合うね♡今度、緑のドレス着てみて٩(ˊᗜˋ*)و
コアックマでしょ!みどりこあ~クローバー


>>はっぴいだっぴいさん / すぐに食べ物に反応するコアちゃん、すぐにお姉さんに反応するアックマ様…国際化しても双熊は変わらないね(*^^*)。
akkirariモテるグローバルくまさんは辛いNE~★


>>向日葵さん / 毎日 暑いですね(^_^;)コアックマさん・アックマ様は大丈夫ですか?
akdoon冷たいビールを飲まないと死んじまいそうDEATH!
コアックマアイスとゼリーでげんきげんきー!キラキラ


>>神山みゆきさん / アックマ様、レジ、高速でピッピッピッて、何回もやっちゃったら、合計金額が高くなっちゃうよ~(笑)(*´ー`*)
アックマ2回ピッピッしちまったら、それに合わせて2個商品を買えばいいんDEATH


>>ニャントさん / コアちゃん、スイカが小さく見えるよ。食べるなら量少ないね?
コアックマちがうよ!あれはねー、カットされててねー、ちっちゃいんだよー!スイカ_01スイカ_01スイカ_01


>>れおたんさん / ココで靴下半額で買えてラッキーだったぁ♪安かったよー♪
コアックマコアちゃんもおかいものすればよかったなぁ~音譜


>>いっささん / 暑かったけど、たくさん触れ合えて楽しかった♪( ´▽`)
kkwinkお店めぐりはたのしいよねっ音譜
アックマおサケはいいやNE~★


>>ゆきティーさん / 行けなかったけど楽しい写メいっぱいで癒されたよ~アリガトですぅ^ - ^
kkwinkとってもたのしかったんだよ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ