【カー】アックマさんのいない、ニッポンの夜…でヤンス。 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【カー】アックマさんのいない、ニッポンの夜…でヤンス。

1


kaaa
アックマさんアックマさん!
明日もまた暑くなりそうでヤンス!
そんな日はカーくんと一緒に昼からビール飲む・・・ッス・・・?

あれ?アックマさーん?


2


kaa
・・・そうだったッス。
アックマさん、今頃サンフランシスコにいるんだったッス。
サンフランシスコっすカー、さすがに行ったことないでヤンス・・・


3


kaa
アメリカってことは、こんなパンクな人達がいっぱいいるんッスかねー?
アックマさんのことだから、ギター片手に夜のバーとかクラブとかにひとりで出かけてそうでヤンス
ロックとカンパイは世界共通言語らしいッスからね~、アメリカ人とも仲良くやってそうッス!

・・とおもったら、Royal Huntてデンマークのメタルバンドだったッス。
しかもこの赤いの絶対メンバーじゃないッス。


4


kaaa
カーッ!!
アックマさん、甘草湯忘れてるッスー!!!
サンフランシスコで足攣ったらどうするんっすカー!
心配でヤンス・・・とりあえずビール飲むッス


5


kaa
アックマさん、ちゃんと帰ってくるっすカー?
思ったより居心地いいZE!永住すっKA!とかいって、サンフランシスコに新アジト構えたりしてないッスかねー・・・
いたらいたで騒がしいけど・・・ヒック、いないとちょと寂しいでヤンス・・・ヒック


6


kaaa
アックマさぁぁぁ・・・
サンフランシスコでも、オイラたちのこと・・・ヒック、忘れないで欲しいでヤンスぅ~・・・


カー・・・



zzzzz......








双熊の帰国は8/12(水)予定です!