【桃紫】今週の告知!ついに渡米します☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の告知!ついに渡米します☆★

1


kkwink
きゃらきゃらディスコっ、へいへーい!ふうっふうっ音譜
志木からただいまー!こあこあコアックマですっドキドキ

アイタイ3とむぎぢるまつり、たのしかったねぇ~キラキラ
さなせなぼなちゃんとのFAFも、新曲のきゃらきゃらディスコも、かんちゃんのカパル組体操も、とってももりあがったよー!メラメラ


akkirari
アックマ's EYEのハンディキャメラ動画もかなりの臨場感DA!
リハ優先であんましオマイらとふれあえなかったのは残念だGA・・・
麦汁まつりは暴れたNE!カンチョー率いるパルシティ軍団の視線が痛かったZE!!!


2


コアックマ
ここからは告知ですっ
今夜はふわマ!ふわふわこあっくまーけっとUSTREAMだよ~音譜
コアックマのおにゅーグッズじょうほうとか、出没じょうほうとか、いろんなものを告知するインターネット番組なのキラキラ


アックマ
アイタイやっててすっかり忘れてたけど満月だったんだNE
てな訳で!満月の夜から数日遅れだGA、、、
明日から手下バッヂきゃんぺん!はじめるYO~★

アックマサマーケットで税別2,000円以上お買い上げのオマイらに、世界で一つだけの手下番号入りバッヂをプレゼント!
既に手下番号を持ってる奴には、特製ポストカードを同封してお届けDA!
そのへん詳しいことは今夜20:00からのふわマでっ★


7


akkirari
スマホゲームに俺様登場!
いっしょにプルプルが今日からリリースされたZE!
ぷるっとした俺様たちをつなげて消してくパズルゲームDA!


コアックマ
ぷるぷるをダウンロードして、シリアルナンバーを入力すると、コアックマとアックマからすてきなプレゼントがあるよラブラブ
コアックマはPqBumH5RZPNmで、アックマはFVRUivWvUcXiです!大文字と小文字、ちゃんと区別してね~音譜


アックマ
いまんとこAndroidだけのリリースだが、もうちょっとでiOSでもリリースされる模様DEATH!
俺様もiPhoneユーザーだからSA~、はやく遊びたいんだよNE~


kkwink
iPhoneのみんなは、もうちょっとまっててねっ星


3


akkirari
志木で内地のヤツらと遊びまくったあとは、北海道の手下ちゃんズ感謝祭!
まずは土曜日、JRA札幌競馬場札幌ご当地キャラまつりDA!


コアックマ
テレビ父さんや、自衛隊のモコちゃんとか、藻岩山のもーりすくんといっしょにあそぶよ~音譜
内地のキャラさんといっぱいあそんでたから、父さんたちに会うのなんだかひさしぶり!
競馬場でいっぱいいっぱいあそんじゃうぞぉ~キラキラ


4


アックマ
俺様がJRAで連単買いしてる頃、11:35~11:54のSTV「ハッピーお届け隊」にも出没DA!
十六茶という名のハッピーをお届けしてやるZE★
JRAまでこれない奴、STVをチェックDA!


5


コアックマ
そのつぎのひ!にちようびは、いわない怒涛まつりっ
積丹半島のしたのほうにある岩内町で、たら丸くんとあそぶよ~音譜
ウニ!ウニたべれるかな?どうかなっ?!お寿司


6


kkwink
そして!アメリカ・サンフランシスコのJ-POP SUMMITにもいってくるよ~音譜
サンフランシスコ時間で、8日と9日です!日本時間だといつになるのかな~?
ちっちゃいおっさんと、さなせなぼなちゃんと、いっしょにいってくるよキラキラ


アックマ
俺様も遂に全米デビューだZE・・・
ま、バラクのオバマっちとはスカイクルーズする仲の俺様DA・KA・RA?
来たるべき日が来たNA~ってカンジだZE!
アメリカンピーポーにHOKKAIDOとAKKUMAの魅力をガッシガシ伝えてきてやるZE!
ツイッターやブログの更新はサンフランシスコ時間になるとおもうけどごめんNE~


kkwink
まずは今夜のふわマUST!み~て~ね~音譜




矢印8/4 20:00~ふわふわこあっくまーけっとUST
矢印8/8 JRA札幌競馬場 札幌ご当地キャラまつり
矢印8/9 10:00~いわない怒濤まつり




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はるっちさん / 待ちができるなんて6歳と12ヶ月の桃熊さんはすごいね♪さすがです
コアックマまちまち・・・まちまち・・・おなかぎゅるる・・・汗


>>マコchangさん / 基本、待ち(^_^;) なんだか芸能人みたいだね!
kkwinkうん!タレント熊さんの芸能熊さんだからねぇ~音譜
アックマ待ち時間のダルさから、カメラが回る直前の緊張感まで、こちとら何度も経験してるからNA★


>>えみっしーさん / お行儀よくちょこんと座ってる姿、可愛い過ぎ!付き人になりたい・・・
コアックマ付き人さーん!おべんとうもってきてくださーいドキドキ
アックマ俺様にはビールNE。サッポロクラシックだZO!間違えんなYO!
natちょっと!雑用係じゃないのヨ!


>>ぴさん / お仕事お疲れ様☆ コアちゃんとアックマ様のCMは北海道でしか見られないのかな(;_;)
コアックマご当地版CMだから、ほっかいどーだけみたい・・・


>>miho0218さん / お行儀よく待ってる姿可愛い~♡ 癒されます٩(ˊᗜˋ*)و
コアックマあそんでたら怒られちゃうから・・・


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様は私の癒しです♪これからも癒しクマちゃんで居てほしいです(^O^)
akkirariこう見えても癒し系くまさんなんDEATH★


>>ゆきティーさん / 撮影待ってる間ちょこんとおとなしく椅子に座ってる姿かわゆすぅ♪♪♪
コアックマまってるのもたのしいんだよ~音譜
アックマ眠くなるよNE



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★8/8(土)【コアックマ&アックマ】札幌ご当地キャラまつりに出没☆
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆
★8/8(土)・9日(日)※現地時間【コアックマ&アックマ】J-POP SUMMITに出没☆new!
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/4(火)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっとnew!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ