【桃紫】十六茶メディアキャラバンに出動☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】十六茶メディアキャラバンに出動☆★

1


コアックマ
あつい夏こそー!
十六茶でイキイキーっ
キラキラ


2


kkwink
アックマといっしょに、アサヒ十六茶さんのメディアキャラバンにいってきたよ~音譜
さっぽろにあるテレビ局をまわって、十六茶さんの宣伝をするの!
きょねんはとまチョップちゃんといったんだよ~DASH!


アックマ
十六茶2015年版コマーシャルには、満を持してアックマ様も登場!
ついでにメディアキャラバンにも同行!
これってかなりの僥倖!you know?


コアックマ
でもねー、いろんなテレビに出させてもらったりね、いろんな撮影をやってて、コアックマはわかったことがあります。
こういうお仕事のときは、


3


コアックマ
基本、待ちです。


アックマ
数秒の出番のためにすげー時間待つからNA・・・
こんなことなら3DS持ってくればよかったZE!

そーいや来週あたりに、いっしょにプルプルっつースマホのゲームアプリがリリース予定DA!
ふなっしーやバリィ、みっけ、そして俺様も参戦するパズルゲームだZE!
はやくリリースされねーかNA~、待ち時間暇なんだよNA~・・・


4


kkwink
時間あったから、アサヒさんのほっかいどー支社にあそびにいってきたよ音譜
みんなとツーショット撮ったり~、おしごと見学したりしたの!
アサヒさん、あそびにいくのオッケーしてくれて、どうもありがとぉ~ラブラブ


5


アックマ
メディアキャラバンについてきてくれたアサヒの担当者氏ともスリーショットDA★
笑顔がステキだNE~
にこにこしながら各カットごとにすげー演出つけてくるのカッコよかったZE!


6


コアックマ
社内のホワイトボードに、らくがき・・・
こっそりサイン書いてきちゃった!えへへ~音譜
らいねんもCM採用してくれないかな~、したらまた支社さんにもあそびにいけるのになぁ~ドキドキ


7


コアックマ
このメディアキャラバンで撮ってきたVTRは、この時間にながれるよ!
ほっかいどー限定だから、道民のみんなはチェックしてね~!
きょうは埼玉だし、8日はアメリカにいるから、コアちゃんたちはみれないけど・・・。


アックマ
今日の夕方17:25からの、TVh「みにっつ」!来月8日の11:35から、STV「ハッピーお届け隊」に出演DA!
4K画質で録画せYO!


8


akkirari
そして明日は・・・
ご当地キャラソングの帝王、石田洋介コンサート!
アイタイ3の本番日DEATH!
当日券もあるみてーDAKARA、飛び入り参加大歓迎だZE★


kkwink
アイタイ写真集とか~、記念グッズとか~、秋公演のチケットとか~、
いろんなものがはつばいになるよ!
もちろんコアックマグッズの物販もありますっ音譜
わすれものしないで、ゲットしてねぇ~キラキラ


アックマ
翌日は麦汁まつりDA!しっぽり?どんちゃん?飲みまくっちゃるZE~★
てな訳で俺様たちはこれから埼玉へ向けて大移動DA!
待ってろSAITAMA!!!