【桃紫】ワールドワイド告知&今週末は志木っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ワールドワイド告知&今週末は志木っ☆★

1


コアックマ
美幌町からただいまーっ音譜
ここでみんなに告知ですっ!


akkirari
twitterでサーチしてるヤツらの耳には、既に情報がちょいちょい入ってると思うGA・・・
J-POP SUMMIT
inサンフランシスコ・USAに
双熊出没決定!!!


(情報公開は今日からって言われてたんだZE?)


コアックマ
このまえマカオいってきたばっかりだけど、つぎはサンフランシスコだよ!
サンフランシスコって、アメリカだから、えいごだよね!アメリカ
はろはろ~、あいむコアックマ!ふりーはぐ~、くろわっさん~、はんばーがー!
尼崎のちっちゃいおっさんと、佐世保のさなせなぼなちゃん達と、日本文化をいっぱいしょうかいしてくるね~っ音譜


アックマ
航空券ヨシ、宿ヨシ、ギターのハードケースもヨシ!
アックマ様初★海外GIGSも計画中DA!会場もかなりCOOLとのこと!
全力で暴れてやるからレポート楽しみにしてろYO!


2


kkwink
それからね~、アプリのゲームにも双熊登場だよ!
ふなっしーくんやぐんまちゃん、しまねっこちゃん、バリィさん、しんじょう君たちがでる、
いっしょにぷるぷるってゆーゲームにとうじょうっキラキラ


アックマ
iOSとAndroidで同時リリースされるパズルゲームDA!
マルチプレイも出来るし、ゲーム内でダチを作ってチャット会話もできるとかなんとか・・・
まずはPVを見てテンションアップDA!


3


コアックマ
ほっかいどーのみんなは、このまえのHTBの番組観てくれたかな~?
アサヒ十六茶さんのせんでんをしに、道内のテレビ局をまわる、メディアキャラバンをやったの!
つぎは、テレビ北海道さんの「みにっつ」と、札幌テレビの「ハッピーお届け隊」にしゅつえんします!


akkirari
もちろん俺様も出てるZE!
十六茶のCMもメディアキャラバンも、俺様しか目に入らないNA!だひひ!
道民ピーポーは必見DEATH!


4


kkwink
いよいよ今週末は、パルシティでアイタイ3だよ!
はやくみんなにあいたーいっ!!
とってもすてきなステージにできるように、コアックマもアックマもいっぱい練習してるんだ~音譜
いろんな曲のダンス、しっかり覚えないとねっキラキラ
アイタイ写真集もはつばいされるから、ぜったい会いに来てねっラブラブ

12:00から物販開始で~、
14:30に開場して~、
15:00開演だよ!

時間めもめも~メモ


5


akkirari
アイタイ3の翌日は、カパルと一緒に麦汁まつり2015DA!
別名、惡熊会in志木withカパルDEATH★
ひたすらビール飲んでトークして笑って騒いで水浸しになるイベントDA!

17:30開場!18:00開宴!21:00終宴(予定)!
志木で待ってるから楽しみにしてろYO!



6


kkwink
志木からかえってきたら、すぐ!
ふわふわこあっくまーけっとUSTREAMだよ~音譜
双熊グッズ情報とか、イベント情報とか、スタッフさんがいろんなことをおしえてくれるばんぐみです!
みてねみてね~音譜


7


アックマ
土日はJRA札幌競馬場&岩内町の怒涛まつりDA!
去年なまら暑い中ぐるぐるバットランやった、JRAのイベント!
札幌ご当地キャラまつりDEATH★
今年も父さんやアッピー達、去年も遊んだヤツらが集合するZE!


8


コアックマ
怒涛まつりはね~、たら丸くんの30才のおたんじょうび会なんだよ!ケーキ
コアックマがらいしゅうで6才と14ヶ月になるから~、、、、すっごい年上だねっキラキラ
イベントはふつかかんあるけど、JRAがあるから日曜日だけの参加です!
みんな、いっぱいあそぼうね~音譜


アックマ
北海道⇔サンフランシスコの弾丸移動KA・・・時差ありすぎてうまく計算できねーZE・・・
いや~、ウチのスタッフは相変わらず熊使いが粗いNA!


コアックマ
いっぱいごはんたべて、がんばろうね~音譜


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>刈他恩丸さん / 来月、札幌競馬場に来るんだね。昨年は、コアックマが、表彰式にでれたんだよね!連覇できるよーに応援しに行くかも~(笑)
コアックマわーい!きてきて~音譜


>>TAKEYANさん / いろいろハプニングあったみたいだけど、笑顔でイベントして元気に帰ってきてくれて、お疲れさま♪
アックマいろいろ大変だったNE~、フェリー乗れない問題とかNE
コアックマお米たべようとおもったらラーメンでてきたもね!中国語むずかしぃ~あせる


>>てんさん / こあちゃん達に出会ってからは飛行機乗るとほぼ新千歳空港に着く
kkwink新千歳たのしいよね!チョコレート工場もあるしね~ラブラブ


>>えみっしーさん / そうだね、言葉が解らなくても、笑顔は世界共通だもんね♪やっぱりすまちぇん最高!!
コアックマうん!にこにこ笑顔だよ~ラブラブ


>>れおたんさん / やっぱ外国遠征はいいねぇ~!!って、又外国に遠征?ゴイスーーーーー!\(^o^)/
アックマつぎはUSA!太平洋越えるZE!
コアックマガーリッククラブたべなきゃだぁ~かに


>>向日葵さん / コアックマさんの優しい笑顔 アックマ様のクールな姿を見ると みんなメロメロになるって思います♪
kkwinkめろめろコアちゃん!メロコアだよ~音譜
アックマそれはまた意味が違うZO



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/8(土)【コアックマ&アックマ】札幌ご当地キャラまつりに出没☆new!
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/4(火)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっとnew!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ