【桃紫】双熊、マカオに出没!その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊、マカオに出没!その1☆★

1


コアックマ
にーーーはおーーー!
あいむコアックマ、ふろむほっかいどーだよ~北海道2
マカオで、「ジャパンフーズ&プロダクツフェアマカオ2015」ってゆーのがあったから、あそびにいってきたよ~音譜


アックマ
国外に行くのは2013年のベトナムぶりだZE!
アジアは着実に制圧しつつあるNA・・・だひひ!


2


akkirari
アックマ画伯によるスペシャル似顔絵おえかきコーナーDEATH!
これぞニッポンのポップカルチャーの最先端!くまさんドローイング浮世絵ってヤツだZE★
そのかわりオマイら、俺様の塗り絵に挑戦してくれよNA!


コアックマ
じゃあ、さいしょにコアックマが似顔絵かくね!アート
ブースあんましひろくないから、アックマはぷらぷらしてて~音譜


3


コアックマ
さらさらさら・・・
かみのけがこんな感じで~、お目目がくりくりで~、とってもかわいいね~ラブラブ
いつかほっかいどーにもあそびにきてね!とってもいいところだよ~音譜


4


kkwink
かみのけがツンツンで~、お目目がくりくりで~、かっこいいねぇ~キラキラ
おっきくなったら、イケメンスポーツ選手さんになれそうなオーラがでてますなぁ~!
コンサか日ハムに、きてきて~音譜


5


akkirari
これぞジャパンのCOOLKAWAIIの共演!
浴衣美人とツーショットDEATH★
北海道PR的にはMENKOIって言ったほがいいのかNA?

さてさて、アックマ画伯も似顔絵コーナーに行きますKA!


6


アックマ
ヘイ、ガール!ルックミー、俺様!もしもーし?
恥ずかしいのかNA?ちゃんとこっち見てYO!
デコ出しはかわいいNE~、お肌のケアはきちんとするんだZE!


7


コアックマ
にんじゃめぇーん!
さっぽろ発の忍者麺さんのブースだよっラーメン
アジアでもほかの国でも、おいしいラーメンがおてがるにたべれるんだって!
ステキだなぁ~ラブラブ


8


akgaan
ヘアッ!デュワッ!ピコーンピコーンピコーン・・・
ウルトラカーも展示されてたZE!カッケー★
そしてピグモンはやっぱり人気だNE!
ポケモン、デジモン、くまモン・・・◯◯モンの走りといえばピグモンパイセンだZE!


コアックマ
イベント会場けっこうひろくてたのしいねー!
このあとステージもあるし、たくさんのおともだちとあそべるよ!
みんないっぱい双熊ぬり絵してくれたみたいだから、ブースもどろ~音譜


アックマ
そーすっKA!
マカオの夜はまだまだこれからだからNA★


9


コアックマアックマ
這是誰?!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>マコchangさん / フィジケーションくんwwwもはや誰やねんていうwwwww
kksideふぃ~~~!!!あせる


>>いくりんさん / 予約録画完了です!
akkirariあんたはエライっ★
コアックマわすれたら、だ~めだめよっ星


>>向日葵さん / たくさんのプレゼント良かったですね♪コアコアポーチ可愛くてステキなコアックマさんに お似合いのポーチって思います♪
コアックマとと、と、とってもめんこいでしょぉ~ラブラブ


>>えみっしーさん / ビストロのシーズン2、ホントにホントに信じてまってるね!アイスの形のは何かなぁ?全部可愛いね♪
kkwinkね!シーズンツーぜったいあるよね!やりたいなぁ~音譜


>>ゆきさん / なんかいろいろあったりしてムカついたり嫌な気分になってもお双熊のブログ見ると笑えるねwww
アックマムカッときたらキャベジンDEATH!
kaaそのムカつきとは違うでヤンス
コアックマSMILE CHANGE THE WORLDだよ~ドキドキ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/26(日)【コアックマ&アックマ】美幌北療祭に出没☆
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/8(土)【コアックマ&アックマ】札幌ご当地キャラまつりに出没☆new!
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★9/20(日)~22(火)【コアックマ&アックマ】ルスツリゾートうまいもん祭り~オータムカーニバル2015~に出没☆new!
★9/26(土)・27(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティーに出没☆new!
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★8/4(火)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっとnew!
★8/31(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ