【桃紫】双熊聖誕祭でもらったおみやげ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊聖誕祭でもらったおみやげ☆★

1


コアックマ
もぐもぐもぐ・・・
ゆにガーデンでの、コアックマとアックマと運がっぱちゃんのおたんじょうび会で、
みんなからもらったプレゼントしょうかいだよ~音譜
いろんなものを山盛りもらったの!みんな、ありがとぉ~ラブラブ
まずは、ハンバーガーもぐもぐ・・・


nats
頭にかけてるのは、ご当地キャラ大運動会で優勝したメダルよネ☆
最後のリレーがんばったもんネ~音譜


kkwink
うん!コアックマもみんなもいっぱいがんばったもんねっキラキラ


2


コアックマ
じゃじゃんっ星
あそびにきてくれたみっけちゃんがプレゼントしてくれたイラストだよ~ドキドキ
とってもかわいいよねぇ~キラキラ
コアックマのほうがスリムだよね!そうだよね!そうみえるよねぇ~音譜


3


kkwink
クッキンググッズもたくさんもらったんだよ~音譜
ビストロコアックマはもう終わっちゃったけど、、、、シーズンツーをしんじてとっておこ~っと音譜


4


コアックマ
これはこのまえの、季節のいろどりタルトでつかったグッズだよ音譜
まぜまぜ器と、すいか包丁~刀
おかげさまでおいしいタルトができたなぁ~ラブラブ


nats
ビストロコアックマは、DVDになって発売予定なのよネ☆
9月12日からのご当地キャラまつりin須崎から発売スタートで、いっぱい売れたらシーズンツーも・・・?
色んな意味でハラハラドキドキするワ・・・


5


kkwink
みてみて~!
コアックマカラーで、コアックマリボンつきの、こあこあポーチ!
色がとってもそっくりさん!めんこいなぁ~ラブラブ
これ、なにいれようかな?お菓子入れるのはちょっとちっちゃいしなぁ・・・


あ!!!


6


kkside
ふ、ふぃ、フィジケーションくんのグッズいれるのにつかおーっと・・・


nat
コアちゃん、最近すっかりヒジカタくんって発音できなくなってきたわネ・・・


7


アックマ
WASSHOI!
俺様もたっぷり貢いでもらっちゃったZE~★
ビールのタワーができたくらいDA!
きょうから大通公園のビアガーデン始まったGA、こんだけあったら宅飲みで済んじまうNA


kaa
カーくんもたまには飲みたいッス!
キンキンに冷えたビールはウマいっすよね~


8


akkirari
やっぱプレゼントの代表といえば花でSHOW!
これでイケ熊度666%アップだZE★
紫色のバラの花言葉は「誇り、気品、上品、王座、尊敬」らしーZE?俺様にぴったりDEATH!


10


アックマ
この熊の顔wwwなんか腹立つwww
奥のは留辺蘂の地酒・馬喰一代DA!オマイら留辺蘂って読み方わかるKA?
わからんかったらググりなSAI。

日本酒からワインから、お酒類もいろいろ貰ったZE!あざーっす!
いや~、酒には苦労しないNE~


9


アックマ
おっ、金剛ちゃんのラバストJAN!相変わらずきゃわうぃNE~★
オマイら、着々と俺様の音楽の好み、アテの好み、アニメの好み、女の子の好みを把握してきておるNA!
好みといえば、日本で一番気が利く羊からの貢物もあるんDEATH!


11


akkirari
ジンギスカンのギスくんからもろたDE!
コップ&サッポロビール!
やっぱビールと言ったらサッポロビールでSHOW!ギスくんは俺様の好みよくわかってるNE~
さすが!気が利く羊は違うNE!


kaaa
やっぱ全身黒のキャラさんは気が利くんッス!
黒キャラのギスくんもカーくんも、やっぱ頭のデキが違うでヤンス★


12


アックマ
カーくんのことは置いといて、、、いただきMASS!
他の銘柄ももちろん旨いけど、やっぱしサッポロクラシックは別格だZE!

夏といえばビール!ビアガーデンっ
大通公園のビアガーデンは、今日から8月16日までオープンDEATH★
西8丁目のサッポロビヤガーデンには、限定販売・サッポロクラシック富良野シトラスもあるZE!
俺様も飲み行きたいNE~


kaa
カーくんと一緒に行くでヤンスっ★


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>とまっちさん / 初参加なんだけど防水対策が必要なの?今回はこあちゃんスペシャルメニューとかもあるのかな?
akkirariパルシティにガチ訴訟されたら困るからそこまで暴れねーようにはするGA・・・
コアックマびちゃびちゃになってもしらないぞぉ~星


>>えみっしーさん / 全国区の人気だけど、やっぱり地元を忘れないでいてくれる優しさに惚れ直すわぁ~!ありがとう♪
コアックマほっかいどー発のくまさんだものラブラブ


>>えったんさん / イベント行けなかったよ~(>_<) 最近会えてないからね。今度は会いにいくからね!
コアックマつぎはいつかないつかな~?
アックマ殺幌市内ならJRAとかかNA~


>>いっささん / アックマ様、こあちゃん、スタッフの皆さん昨日は楽しい時間をありがとうございました!
kkwink暑かったけどたのしかったね!またいっぱいあそぼあそぼぉ~ラブラブ


>>れおたんさん / 怒涛のスケジュール乙DEATH!この忙しさ・・やっぱスターだよねぇ、タレントだよねぇ♪w
アックマホントSA~、たまにゃゆっくり休みたいよNE~


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様 あまりムリしないで体調には気をつけてくださいね☆
コアックマうん!ごはんいっぱいたべて、がんばるぞー!


>>ゆきティーさん / 十六茶のテレビ出演楽しみだよぉ^ - ^
アックマ俺様が出るのは久しぶりだからNA!ブルーレイ画質で録画しとけYO!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/26(日)【コアックマ&アックマ】美幌北療祭に出没☆new!
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆new!
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★7/22(水)【コアックマ&アックマ】19:30~iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ