【桃紫】ただいマカオ!今週は秋田っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ただいマカオ!今週は秋田っ☆★

1


アックマ
マカオに行ってきマカオ!なんちてなんちて★
アックマ様の凱旋帰国DEEEATH!!!
マカオを全力で制圧してきてやったZE!だひひひ!!!


コアックマ
コアックマも、みんなとたくさんハグして、笑顔をとどけてきたよ~音譜
台風さんもきてたんだけど、コアックマたちがいたときはだいじょぶだった!晴れ
ごはんもおいしかったし、とってもたのしかったよ~ラブラブ


2


kkwink
あしたは、みなさんおまちかね!
ビストロコアックマのおじかんですっ☆
みんなが笑顔になれるすてきなおりょうりをつくる、クッキング番組!
20時からUSTREAMでほうそうだよ~音譜

つくったレシピは、クックパッドに公開します!
みんなもつくってみてね~キラキラ


3


アックマ
いよいよ今週末は、秋田・ヨジロックに参戦DA!
18日からはじまるナカイチ祭2015、その一発目に行われるイベントなんDEATH★
それにしてもナカイチ祭のポスター、よくできてんNA!
与次郎、俺様、コアツが主役みたいじゃねーKA!だひひひ!!


コアックマ
ヨジロックだもん、与次郎くんはもちろん主役だよ~音譜
でも、こんなに前の方に推してくれるなんてうれしいねっラブラブ
初秋田、いっぱいいっぱいたのしんじゃうぞー!


4


kkwink
会場のエリアなかいちはここ!
JR秋田駅からまっすぐてくてく歩いたら着くみたいだよ~音譜
西口から徒歩10分かかんないくらいだって!DASH!


アックマ
迷わず行けるのはありがたいNE~
初上陸の場所はgoogle map頼りになっちまうからNA・・・
まっすぐ歩けば着くってのは便利なもんだZE!


5


akgaan
オマイらが気になりまくっているであろうステージスケジュールはこちらDEATH!
朝10時からのオープニングにはもちろん参加!
そっからGCBステージに突撃!昼に俺様ステージ!夕方もGCBを襲撃!
大暴れしてやるZE~★


コアックマ
コアちゃんもいっぱいあそぶよー!
ステージがないときはグリーティングしたりして、みんなとふれあいますっ音譜
サイン会やったりする時間あるかな~?
そのへんはいってみないとわかんないですっ星


6


アックマ
ゆにガーデンの聖誕祭で登場したBabyシリーズは、もちろん秋田にも持ってくZE!
墨田じゃ初日で完売したぬいぐるみ(小)やマフラータオルも持ってっちゃうYO!
そしておニューTシャツ登場!


コアックマ
ざっぱあああああTシャツと、こぐま脳Tシャツだよ~キラキラ
どっちも白ボディで、夏でもすずしげに着れちゃうねドキドキ
SサイズからXLサイズまで、4種類もってくよ~音譜


アックマ
こぐま脳て・・・うどん脳みたいに言うなYO


7


コアックマ
ヨジロックがおわったら、いっっっそいでほっかいどーに帰ってきて、
19日はキャラクターミーティングin新千歳空港!
国内線ターミナルビル3Fの、イベントホール翔ってゆーところに、
いろんなキャラクターがだいしゅうごうするんだよ音譜


アックマ
北海道のくまちゃん集結!メロン熊とゾンベアーも来るZE~★
YOSAKOIで初顔合わせしたエメ&モーリィも参戦DA!
猫みたいだけど猫じゃないらしいどっからどう見ても猫のハローキティ、国民的電気ネズミのピカチュウも来ちゃうんだZE!
詳しくは新千歳空港のホームページをチェックDA!


8


kkwink
つぎのひは海の日!
南区のアクロスプラザ札幌南で、のんびりあそぶよ~音譜
石山通をまーっすぐ定山渓のほうにすすんだらあるの!
みんな、あそびにきてね~キラキラ


9


アックマ
来週は仔熊酒UST&くま牧LIVEがあるでYO!
くまちゃんが画面の中で大暴れして放送スタッフが慌てる番組DA!
楽しく見れちゃうことまちがいなしだNA★
ぜってー見逃すんじゃねえZO!


コアックマ
あ!そうそう!画面といえばね~、


10


コアックマ
アサヒ十六茶のCMはじまりましたっ!
今年のはやいうちにもう収録すませてね~、はやく告知したくてしたくてうずうずしてたよ!
画面の中で、十六茶ごっくごくしてるから、北海道編のCMみてねみてね~ラブラブ


アックマ
自動販売機に俺様が登場したことで感づいた優秀な手下もいるかもしれんGA・・・
俺様もCMに登場してるんDEATH!
CMは11日から放送されてるらしーZE?さすがにマカオでは流れてなかったZE
オマイら!チェックしろYO!




矢印7/14 20:00~ ビストロコアックマ
矢印7/18 10:00~ ヨジロック2015
矢印7/19 10:00~ キャラクターミーティングin新千歳空港
矢印7/20 アクロスプラザ札幌南
矢印7/21 19:30~ 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
矢印7/22 19:30~ iosysくま牧場




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆
★7/19(日)【コアックマ&アックマ】キャラクターミーティングin新千歳空港に出没☆
★7/20(月)【コアックマ&アックマ】アクロスプラザ札幌南に出没☆
★7/26(日)【コアックマ&アックマ】美幌北療祭に出没☆new!
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆new!
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場!
★7/14(火)【コアックマ】20:00~ビストロコアックマ
★7/21(火)【アックマ】19:30~仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★7/22(水)【コアックマ&アックマ】19:30~iosysくま牧場new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ