【桃紫】ゆにガーデン紀行~運動会その1~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデン紀行~運動会その1~☆★

1


コアックマ
いっちにーさんし、ごーろっくしちはち音譜

まだまだつづく、ゆにガーデンのイベントレポートっキラキラ
お誕生日会の次の日は、大運動会をやったんだよー!クラッカー
PK戦やって~、玉入れやって~、玉転がしして~、さいごはリレー競争!
まずは準備運動しっかりしないとねっ星


アックマ
準備運動より、日本酒グッ★と飲んで体温めたほうが俺様には効くんだけどNA~
ま、オマイらが全員体操やるってゆーから?付き合ってやらんでもないZE!


2


kkwink
ふつかめも残ってくれたドンファンくんと、運動会前に決めポーズ!
ぜったいまけないぞぉ~キラキラ


akgaan
打倒赤組!左耳の白帽子は勝利の証DEATH!
ゼッテー負けねえZO!!!


3


コアックマ
さいしょのゲームはPK対決!
いっくよ~、こあこあカミソリシュートっっっっサッカーボール


4


akdoon
おい!チュンえべ!カンくんに気迫で負けてっZO!
泣いてねーで頑張ってシュート決めろYO!オマイならできる!
ボールは友達、こわくないYO!


5


こあガーン
はりゃー!!!
マルヤマンのシュート、ユニ殿にはじかれちゃった・・・汗
刀抜いたらつよいんだなぁ~音譜
みんな、がんばれがんばれー!!!


akkirari
ここは俺様の一人スカイラブハリケーンしかねーNA!
アックマ様はギターもサッカーも超一流ってところを魅せつけてやるZE!!!


6


yakitori
結果はお察しくださいッス・・・


7


アックマ
だひひひひ・・・・
仕切りなおして、次は玉入れ競争DA!
次こそ(E)とこ見せてやるZE!!


コアックマ
赤組だって、まけないぞぉ~音譜
お手玉じょうずそうなそらち姫ちゃんと、おててが長いドンファンくんがいるもんね!
PK戦は赤組がかったから~、つぎもこあこあパワーでかっちゃうぞー!メラメラ


8


コアックマ
よいしょ、よいしょ、わっせ、わっせ、、、、
むむむむむ・・・ぜんぜん入んないよ~!
ギスくんもカンくんも、がんばろ~!


9


akkirari
ほい、ほい、ほほいの、ほいっと★
シスト男爵と協力プレイDA!こんなの朝飯前だZE!!

そんなことより、他のヤツが投げた球が俺様のデコに当たるんDEATHけど・・・
縫い目のど真ん中に弾痕GA・・・
帽子も脱げちゃったんDEATHけど・・・


10


コアックマ
けっかは・・・はりゃまー!赤組のまけー!!
がんばったのになぁ・・・そらち姫ちゃんといっしょに、ガビーンgakuri*
おひるごはんやけ食いして、つぎの玉転がしとリレーがんばるぞー!


11


akkirari
だひひひ!白組の圧勝!歴史的大勝利DEATH!!!
白の申し子・とまチョ!オマイの働きナイスだったZE~、なんだかんだ2個くらい入れてたもんNA!
ジンくんもよくやったNE!ここにずーしーほっきーがいたらシャリも入れてたとこDA

一番の功労者は俺様だけどNA!!!


12


kkwink
引き分けのまま、ゲームは後半戦へ!
玉転がしとリレー競走につづきますっキラキラ


アックマ
アックマ様の快進撃はまだまだ続くZE!だひひひ!!!
実際に遊びにきてくれたオマイら、コメント欄でのネタバレはなしだZE~?


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はねさん / マカオ遠征お疲れさまでしたー!で明日はビスコア…忙しいね(^_^;)秋田、台風大丈夫かなぁ
コアックマだいじょぶだよだよ!マカオもだいじょぶだったも~ん音譜


>>えったんさん / マカオからおかえりなSAI☆帰ってきてからも大忙しの双熊ちゃん♡台風まで進行変更させちゃうなんてゴイスー\(//∇//)
akkirari台風ごとき俺様の支配下なんDEATH★
コアックマたいふーさん、よけてくれてありがとぉ~ラブラブ


>>るんるんさん / ビスコアの日付が7月4日にΣ(゚д゚;)
コアックマはりゃま!ぼんやりしてたよー!


>>TAKEYANさん / 帰って早々にブログUPご苦労さま。落ち着く間もなく週末には秋田!売れっ子熊さん大変だね(^^;
アックマホントSA~、しばらく旅行にでも行きたいよNE。完全オフでNE。


>>ゆきティーさん / 忙しい毎日だけど早めの水分補給でたくさん食べてファイトですぅ♪♪♪
kkwinkうん!もういっぱいごはんたべて、元気つけてるよーっ星
アックマそりゃいつものことDARO


>>れおたんさん / 無事帰国して安心したよぉ~!!飛行機心配してたぁ~(^_^;)
アックマ特に検疫がダルいんだよNE~、熊だし
コアックマベトナムのときもたいへんだったもんね~!あせる


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様の魅力が伝わったら良いですね♪
アックマだひひひ!アジアに輝き渡っちゃうZE~★


>>ゆきさん / それにしてもお双熊さんご多忙ね~ 暑くなってきたから体調崩さなように気を付けて!!
kkwinkしっかりもりもりごはんたべなきゃねっキラキラ
akkirari冷たいビールで元気の源補充DEATH!
natアンタたち・・・


>>るるさん / お双熊、大忙しで休むひまなくて体大丈夫なのかしら?心配です
コアックマ売れっ子熊ちゃんはたいへんだなぁ~星


>>えみっしーさん / おかえり~~~!待ってたよ!!!久々に会えるのは空港かな?たのしみ~♪
コアックマね!たのしみだねぇ~音譜


>>神山みゆきさん / スケジュール大変だね(>_<) 麦汁まつりで、アックマ様、こあちゃんに会えるの、すっごく楽しみだよー(´∀`)
アックマチケット取れたんKA!よく頑張ったNA★
コアックマいっぱいカンパイしようね~!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆
★7/19(日)【コアックマ&アックマ】キャラクターミーティングin新千歳空港に出没☆
★7/20(月)【コアックマ&アックマ】アクロスプラザ札幌南に出没☆
★7/26(日)【コアックマ&アックマ】美幌北療祭に出没☆new!
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆new!
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場!
★7/14(火)【コアックマ】20:00~ビストロコアックマ
★7/21(火)【アックマ】19:30~仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★7/22(水)【コアックマ&アックマ】19:30~iosysくま牧場new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ