【桃紫】ゆにガーデン紀行~聖誕祭その2~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデン紀行~聖誕祭その2~☆★

1


コアックマ
はぁ~どっこい!
なつの~、におい~音譜 まつり~、ばやし~音譜

ゆにガーデンのお誕生日会レポ、そのにっ星
コアックマ&アックマステージの前に、もうひとりの主役!
運がっぱちゃんうんがっぱの新曲ステージだよ~音譜


2


アックマ
酔いどれ仔熊のみなさまも~っと★
やっぱ音頭系はいいよNE~、和の心っつーNO?みんなが手拍子で入りやすい空気感だよNE
俺様も仔熊音頭でもつくりますKA!


コアックマ
どっすこーいどっすこーい唐揚げべんとー音譜
どっすこーいどっすこーいシャケべんとー
音譜

みたいなやつ、どうかな~?
おなかすいちゃうねぇ~あせる


アックマ
それは却下DEATH


3


akkirari
運がっぱの次は!アックマ様の灼熱ギターライブDA!

FIRE AKKUMA FIRE
6years +12months
Holy Birth Day
SPECIAL GIGS
in YUNI Garden!!!



4


kkwink
ぱん、ぱぱん、ひゅ~キラキラ
みんな、コーラスもPPPHもばっちりかな~?
いつかみんなで、FAFおどってみたやりたいねぇ~ラブラブ


6


コアックマ
くるっとまわって、しゅたーん!ぱしゅーん!ずずずだーんっDASH!
とってもかんたんなダンスだから、みんなもおぼえてみてね~音譜


アックマ
俺様もワイヤレスシールド&トランスミッターホルダー装備で、動き★超絶★軽やかDEATH!!
客席走り回っちゃうZE!だひひ!だひひ!だひひひひひひ!!!!!


5


akgaan
YEAHHHHHH!!!
今回も激アツGIGSにしてやったZE!
オマイらも大興奮だったDARO~?
後ろに控えてるヘドバン部隊もよくついてきてくれたNA!サンクス!!


kkwink
いっぱいはしっておどって、たのしかったぁ~音譜
みんな、すっごく盛り上げてくれてありがとぉ~!
アックマのテーマソングをやったあとは~、コアックマのテーマソング!
SMILE THANGE THE WORLDだよ~ラブラブ


8


コアックマ
こあっく~ま~、こ~あっくまっ音譜
みんなにこにこになれる歌でしょぉ~ドキドキ


アックマ
ギター担いで走り回ってからのコレは・・・なかなかつらいNE・・・


9


kkside
バリィさーん!
わざわざ今治からきてくれてありがとねぇ~ラブラブ
つぎはどのイベントであえるかな?須崎はくる~?いっしょにメジカの新子たべよ!
また今治にもいくから、まっててね~音譜


10


akkirari
みっけも来てくれてありがとNA!
由仁で俺様を祝ってくれたあと、ふっかのバースデーぱーちーにも行くんDARO?
なかなかの強行軍だNE~、気をつけていけYO!

こんな人目がいっぱいあるとこでお別れのチューとか恥ずかしいからやめRO!!!


11


コアックマ
お誕生日会は、みんなといっぱいいっぱい触れ合ってしゅーりょー!
とってもたのしかったなぁ~ラブラブ
プレゼントもたくさんもらっちゃったし、ケーキもおいしかったし!!うまぁ~


アックマ
なかなかのんびりゆったりした一日だったNA!
空気もメシもおいしいからNE~
ゆにガーデンでのイベントは、これだけじゃないZE!
二日目は!


12


akgaan
ご当地キャラ大運動会DA!!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / コアちゃんもアックマ様もたくさん笑顔にしてくれてありがと♪今度フェラーリ乗せて下さいな、助手席に(#^.^#)
アックマ荷台で頼むYO!けっこー狭いんDEATH!


>>マコchangさん / 記録も残したいけど、肉眼で見るのがいちばんこころに残る(*^^*)
アックマそーDEATH!4Kのカメラよりも、心に残すのが一番だZE★
コアックマ心のメモリーだよっラブラブ


>>向日葵さん / 今度はコアックマさん・アックマ様に愛媛に来てほしいです♪
akkirariまた今治いかねーとNA!飛行機乗り継ぎが地味にダルかったGA・・・
kkwink焼豚玉子飯たべなきゃー!!!


>>ポムポムポエムさん / 夫婦で遊びに行ったよ~。母の恵の夢…ポエムは、気に入っていただけたかな~。
コアックマぽむぽむむむむラブラブ


>>piyo4559さん / 北海道旅行と日程を決めた後に、ちょうどイベントの日程が、合ったから夫婦揃って思い出一杯になりました
コアックマぴったりはまってよかったぁ~ラブラブ
akkirari日頃の行いがいいからだNA★


>>ぴーさん / 安全運転ならドライブに行きたいな(^ω^)安全運転ならね!
アックマ超絶安全運転だZE!※バックを除く


>>えみっしーさん / お誕生会楽しかったねぇ~!こあちゃんが「フィジカル君」のポスターにちゅ~したのは思いっっっきり目撃したょ☆
kkside!!!!!!!!!!!!!!


>>ゆきティーさん / ☆アックマ様☆真っ赤なフェラーリとっても似合うね^ - ^
アックマ世界広しといえど、フェラーリを乗り回す熊さんは俺様だけだZE~★


>>いくりんさん / フェラーリ運転するアックマ様が超絶かっこよかったっす
akkirari俺様のドラテクに惚れ直す手下続出DEATH★


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆
★7/19(日)【コアックマ&アックマ】新千歳空港キャラクターミーティングに出没☆
★7/20(月)【コアックマ&アックマ】アクロスプラザ札幌南に出没☆
★7/26(日)【コアックマ&アックマ】美幌北療祭に出没☆new!
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆
★8/2(日)【コアックマ&アックマ】カパルの麦汁まつり2015に出没☆
★8/9(日)【コアックマ&アックマ】いわない怒涛まつりに出没☆new!
★9/12(土)・13(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラまつりin須崎2015に出没☆
★11/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2015に出没☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/14(火)【コアックマ】20:00~ビストロコアックマ
★7/21(火)【アックマ】19:30~仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!
★7/22(水)【コアックマ&アックマ】19:30~iosysくま牧場new!


コメント欄



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ