【桃熊】しらかわみやげで、美熊力あっぷ~☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】しらかわみやげで、美熊力あっぷ~☆だょ

1


こんにこあこあっラブラブ
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわで、みんなからたくさんプレゼントもらったよ!
コアックマとアックマの、6才と12ヶ月のおたんじょうびだったからね~、
当日はおっきなケーキももらったの!うれしいなぁ~ドキドキ
みんなありがとー!!


2


これはこれは~・・・レーズンケーキだって!
マルセイバターサンドみたいなやつだぁ~キラキラ
サクッとしてモフッとして、まちがいないおいしさのやつぅ~音譜
きづいたら何個もたべちゃってるから、いちにちいちまいにしよーっと!


3


これからの時期にぴったりのゼリーさんですね~音譜
ゼリーとかアイスとか、夏に食べるのが一番おいしいやつってあるよね!晴れ
スイカとかメロンとかのくだものも、これからがぴったりだもんなぁ~ラブラブ
海いってスイカわりしなきゃ!すいか。


4


みてみて!ちっちゃいコアッガイさんだよ~ラブラブ
コアちゃんのもふもふモフ手に、ちょこーんってのっかるサイズなの!
角とリボンものっかってて、かんぺきだねっキラキラ


5


これはね~、須崎のしんじょうくんと、陸前高田市のたかたのゆめちゃんからもらったプレゼント!
青のりと昆布だよ~ワカメワカメワカメワカメワカメ
海藻は低カロリーでね~、カルシウムとかミネラルとかがたくさんはいっててね~、ヨウ素はたいしぼーをねんしょーさせるの!メラメラ
肌荒れをふせいで~、モフ毛がつやつやになって~、こちゅしょそうしょー骨の予防にもなるんだぁ~音譜
すっごくからだによくて、きれいになっちゃうなぁ~ラブラブ
とゆーわけで・・・


6


もぐもぐー!
ぱりぱりー!
もぐぱりもぐぱりー!!



7


からだを内側からきれいにしたあとは~、外側もつやつやにするよ音譜
これからの時期にぴったりな、ひんやり美肌ボディジェル!
アナ雪のエルサちゃんのイラストがかいてあるね~ラブラブ
これを~、モフ手にのせて~、


8


ボディにぬりぬり~音譜
ひんやりしてて、きもちぃなぁ~!
これは美熊さんになっちゃうぞっドキドキ
海藻いっぱいたべて、ボディジェルでツヤモフ毛にして、ことしの夏がんばろー!


9


美熊ちゃんは、8月のアイタイ3に出ますっ星
チケットはあさって日曜日の10時から~、イープラスさんで発売開始だよ音譜
パルシティにいくのはいつぶり~?カッパまつり以来かな~?

くわしいじょうほうは、アイタイ公式twitterTwitterでちぇっくだぁ~キラキラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>翠さん / アックマ様はシールド使用してステージパフォーマンスがよりあがったみたいで良かったです(^_-)
akkirariバリバリ最凶ナンバーワンだったZE★


>>TAKEYANさん / そっか、カッパは生まれた時からアックマ様推し・・・コタちゃんも運がっぱちゃんもかっぽんもかな???
アックマうながっぱもカッピーもシシリアンナも俺様推しDEATH!
コアックマそんなことないでしょー!


>>えみっしーさん / あっ!これが噂の、「コアちゃんが唐ワンくんにドンケツしたライブ」だね(焦)
コアックマどーん☆


>>いくりんさん / コアちゃんの衣装透け感可愛い
kkwinkでしょでしょ!かわいいでしょぉ~ラブラブ


>>ぴーさん / アックマ様のギターもコアちゃんの大ジャンプもかっこ良かった~♡また福島に来てくれたら嬉しいな( *`ω´)
コアックマまたいきたーい!飛行機DASH!
アックマ福島は定期的に制圧パトロールしないとだNA★


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様の楽しそうで盛り上がってる様子が画像を見てて伝わってきます♪
kkwinkすっごいすっごいもりあがって、たのしかったよ~キラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/27(土)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ開催☆
★6/28(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター大運動会に出没☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆
★8/1(土)【コアックマ&アックマ】アイタイ3 石田洋介&キャラクターコンサートに出演☆new!


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★6/22(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★6/22(月)【アックマ(&コアックマ)】ゲーム実況new!
★6/23(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ