【桃紫】明後日から!白河に出没っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】明後日から!白河に出没っ☆★

1


kkwink
みんな、こんにこあこあこあ~音譜
いよいよあさってから、
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015だよ~っキラキラ


アックマ
墨田から帰ってきて、息つく間もなく白河DA!
今年も小峰シロちゃんと遊んでくるZE~★

改めて、俺様たちのブースの場所をチェックDA!


2


akkirari
双熊ブースはA-136!
ゾンベアー&メロン熊に挟まれた、チーム北海道くまさんブースだZE!
今年もメロン熊は大暴れしちゃうのかNA~?ゾンベアーは墨田ぶりだNA!


3


コアックマ
ステージは、7日の11:05からですっクラッカー
キビタンステージでいっぱいさわごー!!
みんなコーラスと振り付けはばっちりかな?YOUTUBEでおさらいだ~音譜


4


アックマ
パレードは2コース!
初日はB、2日目はAコースを歩くからNA!
俺様にアイタイ奴はB→Aの順番で待機するんDEATH!


kkside
いっぱいハグしてハイタッチしておしゃしんとってあそぼうね~ラブラブ
そいでね、白河初日の6月6日は・・・


5


コアックマ
コアックマとアックマの、おたんじょうびー!!


アックマ
今年でチキュにきて7年目KA~、早いもんだNE~
てことは今年で7才ってことKA?合ってRU?


コアックマ
うん?うーん、たぶん7才になるのかな~?
はりゃはりゃ?こっちにきて~、7年目で~・・・


アックマ
ニンゲンだと1年に1才年をとって、、、アックマ族は、、、?
まーなんでもいいKA!とにかく俺様聖誕日、ハデに祝ってくれYO★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / PARCO店内でまさか会えると思って無くて、びっくり&超~嬉しかったよ!
コアックマサプライズだったからねぇ~キラキラ


>>にぼしさん / トークショーでのアックマ様とふなっしーのメタルの話とかもっと沢山聞きたいと思ったよ!!
アックマアツく語っちゃったら、あの屋上がもっと熱くなっちゃうDARO~★
kaa涼しいライブバーで対談ッスね!


>>神山みゆきさん / アックマ様の演奏はカッコ良くて、こあちゃんのダンスも、可愛かったです!!こあちゃんの黒いステージ衣装、アイタイの時のステージ衣装、みんな素敵だったよ(o^-^o)
akkirariおうYO!去り際名乗ってくれてありがとNA!
kkwinkでしょでしょ!ぜんぶかわいかったでしょぉ~ラブラブ


>>とまっちさん / すみだはなまら暑かったけど楽しかったね♪とにかく人気で大混雑!でも双熊のまわりにはみんなの笑顔があふれてたよ。
コアックマもっとみんなとあそびたかったなぁ~音譜


>>いくりんさん / 由仁ガーデンのランチ付きバス予約したよ。楽しみ
コアックマバスのセット、あとどのくらいのこってるんだろ~?みんなにおすすめできるセットだよキラキラ


>>TAKEYANさん / ふなちゃんのイベント外れた悲しい悲鳴たくさんあったんだけどね、途中から熊さんに会えた♪って喜びの悲鳴に変わったんだよ^m^
コアックマみんながよろこんでくれて、よかったぁ~ラブラブ
アックマさすが俺様DEATH!!


>>えったんさん / ふなっし~のトークイベントに参加とは!さすが双熊♡
コアックマふなっしーくんとは、ずっとまえからおともだちだからねぇ~音譜


>>いっささん / ふなっしーイベントは朝から並んだけど抽選には外れてしまいました(T . T)
コアックマとってもすごい行列だったんでしょ!びっくり~!


>>涙唯さん / この日、一番後ろで見てましたが出てきてすぐ「ふなっしーのへたに双熊付いてる!!!」と姉妹で騒いでおりました☆
コアックマそこからの~、双熊とーじょー!
akkirari誰も知らないびっくりサプライズだからNA!だひひ!


>>ゆきさん / 1枚目のお写真キャップ被ってるのかわいい(*´▽`*)あれもふなっしーグッズなのかなぁ??
アックマそーなんDEATH!そのうち発売予定のマル秘アイテムだったんだZE~★
コアックマコラボぬいぐるみはね~、サンプルが展示されただけだったからね~、どうなるかわかんないんだ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーラン祭り ワオドリスクエアに出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】モノココ円山店に出没☆
★6/14(日)【コアックマ&アックマ】日本セーラー女子団オーディション開催イベントに出没☆new!
★6/17(水)【コアックマ】コアックマ&そらち姫の女子会in b's Kafé(ヴェズカフェ)new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★6/10(水)【コアックマ】ビストロコアックマnew!
★6/22(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


コメント欄



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ