【桃紫】ふなっしーファンタジーワールドに熊出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ふなっしーファンタジーワールドに熊出没☆★

1


アックマ
いいKA?あそこ、階段になってるとこNA、目張りの位置が低いから普通に歩いたら客にバレちまうんDA
身を低くしてささっと移動すんだZO!わかったKA?


コアックマ
うん!それから~、あいちぃが呼んでくれたら、ばばーん!て登場するんだよね!
ヒャッハー!ふなっしーってゆったほうがいいの?
ジャンプする?すっごいジャンプする~?


アックマ
好きにしなSAI


2


akkirari
アイツに頼んでぬいぐるみ(小)つけてもらったからNA・・・
前列にいるヤツは薄々気付いていると思うZE!
それじゃあ満を持して登場DA!

ふなっしーミニトークショーin札幌PARCO!!


3


コアックマ
みんな、こんにこあー!!

暑いのにきてくれてありがとぉ~キラキラ
ふなっしーくんのトークショーシークレットゲストの、コアックマとアックマで~すっラブラブ


アックマ
事前告知完全NGの超シークレットサプライズDEATH!
いつコアツが口を滑らせるかとひやひやしたZE・・・

よう梨!元気してたKA~?
南極どーだった?寒かったんじゃないNO~?


4


アックマ
てなわけで!ふなっしーの大親友たる俺様が、北海道にきてくれたコイツのお出迎えをしてやったのDA!
ありがたく思えYO~?


コアックマ
てなわけで!なしは幸水も豊水もだいすきなコアックマが、ふなっしーくんをおでむかえっ音譜
おいしいものたべた~?はーと
ふなっしーくんが来てくれてた時はね、大通公園でサッポロラーメンショーラーメンがあったんだよ!
さっぽろのおいしいラーメン、めしあがれ~ラブラブ


5


コアックマ
PARCOの屋上はすっごくあつかったけど、たくさんのおともだちがきてくれてたの!
みんなのすてきな思い出になったかなぁ~音譜


アックマ
結局墨田では会えなかったからNA・・・
次はどこで会えるかNA~、また北海道来るなら教えろYO!


6


kkwink
そのあとはね~、PARCO7階のふなっしーファンタジーワールドとふなっしーランドにも行ったんだぁ~音譜
ふなっしーくんのグッズとか、お写真とか、いろんなものが展示されてたよ!
コアックマとのお写真もあったよ~キラキラ


アックマ
久しぶりに遊べて楽しかったZE!お互い忙しーけど頑張ろうNA!
なんか俺様とふなっしーのコラボぬいぐるみが出るとかでないとか・・・
楽しみDEATH★


07


kkwink
それからね~、なかよしなあのひとと、あの撮影をあそこでしてきたよ~音譜
公開されたらお知らせします!こっちもたのしみぃ~ドキドキ


akkirari
続報を待てっ!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はるっちさん / 墨田楽しかった!生ライブはカッコイイアックマ様とキュートなコアちゃんが見られて幸せだった♪
akkirari俺様のカッコよさ、墨田じゅうに輝いたNA!
コアックマまたあそぼうね~ラブラブ


>>マコchangさん / 本当に忙しいんだねえええ!わたしなんてすみだの1日でへろへろになっちゃったのに、こあちゃんもアックマ様もすごい!
アックマ売れっ仔熊は大変だよNE~、おサケ呑まなきゃやってらんねーZE!


>>TAKEYANさん / ビスコア告知のお写真に漂う黒い霧はなぁに(@_@;)放送前に白河だから東北の美味しい食材にチャレンジかなぁ??
kkyodareとうほく・・・じゅる・・・うまぁ~


>>メタルヘッドさん / 今年は双熊の人気の高さを実感しました。昨年比200%増になってたよーな賑わいでしたね。
コアックマましましだね!大盛りだぁ~ラブラブ
アックマ666%増しじゃNE?だひひ!


>>えったんさん / 墨田お疲れ様でした!そこから結構なハードスケジュールにビックリ‼︎
コアックマ夏になったらいそがしくなるもんなぁ~キラキラ
アックマバテてる暇ねーZO!
natsアンタが一番バテやすいでしょー!


>>月の雫さん / アックマ様とコアちゃん、すみだに来てくれてありがとー!!
コアックマたのしかったねぇ~!またいっぱいあそぼーっラブラブ
アックマまた行ってやるZE!だひひ!!


>>れおたんさん / 予報では日曜雨だったのに、ミゴトな晴れ!やっぱ双熊持ってるNE!w
コアックマちょっと晴れさせすぎちゃったかなぁ~キラキラ


>>ゆきティーさん / 東京暑い中お疲れ様でした(^_-)Twitterで楽しい様子見れて嬉しかったよぉ♡
kksideとってもたのしかったなぁ~音譜 しらかわもがんばりますっ


>>ニャントさん / わーっお疲れさまなのにスケジュールいっぱい!体に気を付けて遊びまくってください!
コアックマあそびまくっちゃうぞぉ~DASH!
akkirari飲みまくっちゃうZO~★


>>ミー♪さん / 白河は涼しいといいなー。由仁はお花がいっぱい咲いてるのかなー。いろいろと楽しみが待ってるから毎日頑張れるよー♪
アックマ白河涼しいといいNE~、墨田はわや暑かったからNA!
コアックマ由仁はいいかんじだとおもう!赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ たのしみーっ!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーラン祭り ワオドリスクエアに出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】モノココ円山店に出没☆
★6/14(日)【コアックマ&アックマ】日本セーラー女子団オーディション開催イベントに出没☆new!
★6/17(水)【コアックマ】コアックマ&そらち姫の女子会in b's Kafé(ヴェズカフェ)new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★6/3(水)【アックマ】ご当地キャラ情報局にゲスト出演!new!
★6/10(水)【コアックマ】ビストロコアックマnew!
★6/22(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!


コメント欄


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ