【桃熊】ことし初遠征!なにもっていくか悩みちゅ~☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ことし初遠征!なにもっていくか悩みちゅ~☆だょ

1


あまいものはぜったいいるでしょ~、しょっぱいものもひつようでしょ~、お紅茶ももっていきたいしょ~、モフ手をふくウェットタオルもほしいでしょ~、、、、

みんな、こんにこあー!
今週末は、ご当地キャラクターフェスティバルinすみだしてー、来週はご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ
コアックマ今年はじめての内地遠征だよ~音譜


2


ひこうきとかー、ホテルとかはー、かんそうしちゃうから!
のど飴もだいじだいじ~音譜
でもお部屋にまだたくさんあるから、一袋でいいや!
それから、わすれたらだめなのが・・・


3


えびふりゃー!!!エビフライエビフライエビフライエビフライ
やっぱりこれでしょぉ~キラキラ
ことしの不織布バッグはエヴァ柄スロットになっちゃったけど~、きょねんはエビコアちゃんのイラストだったもんね~音譜
あとねー、おせんべいとー、たべっこどうぶつとー・・・



4


はりゃ!!!!
も、もうかばんにはいらないよー!あせる
名札もいれないといけないしー、サインペンもほしいしー、おやつだってまだまだ足りないのに~!
でも、はやく決めないとあした出発だから、おくれたら置いていかれちゃう!飛行機DASH!
東京であったおともだちと、おいしくおやつ食べたいのに!!
ど・・・ど・・・・・


5



どうしたらいいんだぁ~!!



だぁ~!



だぁ~・・・



だぁ~・・・




ぁ~



nats
コアちゃんが悩むほどたのしみにしている、ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015!
5月30日&31日に、スカイツリーのお膝元・墨田区で開催ヨ!

コアちゃん推しの新グッズや、高知県のしんじょう君とのコラボグッズも初出しっ☆
これはチェックしなきゃ!ホロホロホロ~音譜
くわしくはあしたのブログで!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>やんぐさん / マジックハンド、ちゃんとアジトに飾って?くれてるんですNE。コアちゃんの分も揃ったし、これで兄妹仲良くケンカしてくだSAIwww
akgaan鼻つまんでもいじゃるZEEEEE!
コアックマもがないでー!!!


>>えったんさん / 仔熊酒、途中から見たのでゲストさんがいると思わなくて背景にしてはリアルだな~って思ってたら…人だったんですね( ̄▽ ̄)ww
アックマ超超超お世話になってるおふたりさんだZE★


>>TAKEYANさん / ヒジカタくんコーナーがあるんだ♪ 窓際にはボールとか調味料並んでるし、コアちゃんのお部屋ってすぐわかるね。
コアックマ窓があるっていいよねぇ~音譜
アックマあ"あ"ん?!


>>いっささん / みなさん趣向を凝らした貢ぎ物ですね(^_^)被らないよーに何かスペシャルな貢ぎ物を用意せねば!( ̄+ー ̄)
kkyodareすぺしゃる・・・じゅる・・・
アックマすぐ喰いつくの行儀悪いZO


>>えみっしーさん / こあちゃんはヒジカタくんのことになると喋り方変わるねぇ~!もう付き合ってるんでしょ?
コアックマいいえ。
nat(真顔・・・)
kaa(真顔ッスね・・・)
アックマ(真顔で答えてやがる・・・)


>>れおたんさん / ナンカ・・この記事での親分とコアちゃん・・いつもよかメンコイなぁ~wwwその日によって表情違うよねぇww
akkirari生きたくまさんだからNA★


>>ぽぷらさん / ミトンははくよねー!!東京ではくって言ったら、靴下じゃないんだから~って笑われた(汗)
コアックマえー!ミトンははくよ~!
アックマ手袋と同じくはくもんだよNA!


>>はねさん / ミトンちょっと大きかったね…ごめんねー(>_<。)
kkwinkぴったりだよ~音譜
アックマ手の甲の肉ちゃんと見てから言えYOw



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015」に出没☆
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだに出演☆
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーラン祭り ワオドリスクエアに出没☆new!
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】モノココ円山店に出没☆new!
★6/17(水)【コアックマ】コアックマ&そらち姫の女子会in b's Kafé(ヴェズカフェ)new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★6/2(火)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっとnew!
★6/22(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ