【桃紫】ゆにガーデンオープニングフェスタに出没!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンオープニングフェスタに出没!その2☆★

1


コアックマ
ゆにガーデンレポートその2っ音譜
京都から、和み柴っこちゃんもきてくれたんだよ~!


アックマ
遠くからわざわざ来てくれてサンクスっ★
俺様に惡意にきてくれたんDARO?だひひひ!!
京都土産忘れずに持ってきたKA?


2


akkirari
おっ、いいの持ってんJAN!
犬とエビ?これどーゆー組み合わせNANO?しろたんえびたん?


コアックマ
おいしそうなエビさんだね~ラブラブ
コアックマはすてきなおいももらったんだよ~フライドポテト
あとでいっしょにたべよ!


3


アックマ
全員揃って、小樽のガパおちゃんダンス踊ったZE!
でーあーえーてーよかっTA~★


kkwink
コアックマのSMILE CHANGE THE WORLDもおどったよキラキラ
すま~いる、ちぇ~んじ、ざわ~音譜


4


akkirari
俺様ぐらいになると、柴っこの似顔絵も描いちゃるZE★
だひひ!似てんDARO?特徴捉えまくりDARO?
まろ眉がいい味出してるZE!


5


コアックマ
柴っこちゃんのお帽子かしてもらったよ!
耳のばしょがぴったりばっちり~キラキラ
それからね、これがプレゼントしてもらったぽてぃてぃ~だよっフライドポテト
おいしそうでめんこいでしょぉ~ラブラブ


6


コアックマ
そのあとは、みんなでだるまさんがころんだ!
コアックマたちで、参加するみんなをオジャマするの!
タッチされたらまけだよ~音譜


akkirari
全力で邪魔してやるから覚悟しとけYO!
オコサマとはいえ容赦しないZO★


7


コアックマ
だーるまさんが、こーろん・・・

しゅば!しゅばば!しゅばばばばば!DASH!
ここはとおさないぞぉ~キラキラ


8


アックマ
いけシャケ武士!とめろ!右の父さん・まんべのレッドコンビ!もっとやる気出すんDEATH!
ぽやぽやしてるうちにいっぱい抜かされてんじゃねーKA!
邪魔しまくって全員を失格させるのが俺様達のお仕事DARO!
しょーがねーNA~


9


akkirari
アックマ様の本気バリケード、見せてやるZE!!


コアックマ
アックマー!
みぎとひだりからおともだちが5人ずつくらいいったよー!
あと20人くらいいくから、とめて~!


akgaan
無理DEATH!!!


10


kkwink
さいごはみんなできねんしゃしん!
ぴかぴか笑顔で、はいポーズっキラキラカメラ


アックマ
こうさ、臼子とまんべが寄ってきてシャケ武士は父さんの隣に立つとかSA・・・いいけどSA・・・
やたらえべチュン崩壊してんNA!泣き崩れてんのKA?


コアックマ
みんな、もっとぎゅぎゅっと寄って寄って~音譜


11


akkirari
じゃっ、帰りますKA!
ユニ殿が消防車持っててズリーKARA、俺様は取り急ぎこのカート貰ってくZE★
次来るときは新車のベンツかポルシェ用意しとけYO~!


kkwink
あんぜんうんてんでかえろうね~音譜
みんな、あそんでくれてありがとー!またあそぼうねっキラキラ
ばいばーい!!


12


kkwink
ゆにガーデンオープニングフェスタレポートでしたっ星
来月も、ゆにガーデンであそぼー!


アックマ
俺様&運がっぱ&コアツの合同誕生日会、今年はゆにガーデンで開催DEATH!
詳しくは情報局ページへGO★




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>みいなちょさん / onちゃん見たことあるよ~(〃'▽'〃) 大泉洋さんと一緒だったから、「水曜どうでしょう」かな(・ω・)?
アックマボッコボコに殴られてたら水曜どうでしょうだNA★


>>いっささん / 由仁行きたかったなぁ・・・(´・_・`) 生でウォーターアックマウォーター見たかった!でも来月の由仁は必ず会いに行きます!!
アックマ生ウォーター、来月もやれっかNA~?
kkwink来月もたのしみぃ~音譜


>>TAKEYANさん / 放水車のホースってかなりの水圧だと思うのですが、それでもカメラ目線ばっちり決めてるアックマ様さすがですね~★
akkirariだひひひひ・・・さすが俺様!デキる熊さんDEATH!
kaa帰ってきたあと筋肉痛に悩まされてたッスよね


>>はっぴいだっぴいさん / 世界一放水がキマル熊、アックマ様!あざとさも抜かりないですね(笑)。
アックマったりめーDARO!世界一のエンターテイナー熊様だZE?


>>えみっしーさん / こあちゃんはいつも笑顔で虹をかけてるけど、アックマ様は放水で虹をかけたんですNE♪
アックマ虹(物理)


>>えったんさん / 消防車の水の中で虹が出来るってさすがですね(^ー゜) こあちゃんのポップコーンにかじりつく姿も可愛い(^-^)
アックマあんだけ全力放水すりゃ虹もかかるZE!
kkyodareポップコーン・・・じゅるるんるん・・・


>>いくりんさん / アックマ様の放水豪快で素敵でした。
akkirariジョブチェンジして消防士にでもなっちゃおかNA?だひひ!


ゆきさん / こあちゃんドーナツ持ってかわいい(*´▽`*) ユニ殿の消防車も凄いけどアックマ様の放水も見事!!
kkyodareドーナツめんこいでしょラブラブ
natsいまもコアちゃんのお部屋にかざってあるもんね~音譜


>>チョビさん / コアちゃん、ビストロ☆コアックマ楽しかったよー♪もはや、美熊すぎる「天才」料理家だねっ!
コアックマでしょでしょ!おりょうりのことならまかせなさいっキラキラ


>>るんるんさん / ゆにガーデン行きました(o^^o) ガーデンの緑に双熊のピンクとムラサキが映えて美しかったでーす!
kkwinkでしょでしょラブラブ
アックマやっぱ時代はムラサキだよNA~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015」(東京都墨田区)に出没☆
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19:00・開演19:30
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」(福島県白河市)に出没☆
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ(北海道由仁町)開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田県秋田市)に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★5/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ