【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~UTme!編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~UTme!編~☆★

1


アックマ
おはDEATH・・・ねむいNE~
オマイらこんな朝早くからお仕事してんNO?大変だNE~、おつかれサン!
俺様なんか手伝う事ある?なかったら開店まで寝かしてYO!


2


コアックマ
アックマおねむなの~?しゃきっとしなきゃー!メラメラ

ユニクロさっぽろESTA店さんにはねー、UTme!ってゆーのがあるんだよ音譜
スマホとかタブレットでねー、おえかきしたやつがねー、Tシャツにできるの!
すごいでしょ~キラキラ


3


kkside
お店にあるタブレットでおしゃしんとって~、サインしてー、お店の人にはいってわたしたらー、その場でTシャツがつくれるの!
ほっかいどーでUTme!の機械があるの、ESTA店だけなんだよ~音譜

コアックマもちょうせん!タッチペンがあればなんでもできるね~ラブラブ


4


akkirari
俺様もやってみたZE!
店で撮った写真をその場で加工!俺様が直筆サイン!Tシャツへプリント!
世界で一枚だけの激レアTシャツがその場で作れるのは、ユニクロちゃんだけDEATH★


5


アックマ
俺様たちがユニクロに出没してた四日間限定で、ベガスタ公式×ユニクロ公式コラボしてやったZE!
だひひひ!すごくNE?すごくNE~?
ほんとはこーゆーキャラクターものは著作権がどうのこうので駄目らしーんだけど、この四日間だけは特別にオッケーだったんDA!


コアックマ
このおしゃしん、きのうのブログでうつってたやつだ~キラキラ
こあこあUTme!もあるんだよ音譜


6


コアックマ
じゃぁ~んラブラブ
ほんもののコアックマとおんなじくらいのおおきさの、くち!うまぁ~
このTシャツ着て~、いっしょにおいしいごはんやさんにいって、おいしいものいっぱいたべよ~音譜


7


コアックマ
アックマどんなのつくってるの~?みしてみして~音譜


akgaan
コラ!押すなアホ!ぶれちまうだろーGA!
アイタイのときの長官メイク写真に加工してるんDEATH!邪魔するんじゃないNO!


kkside
あ!ここにさー、ハート描いてさー、ピンクでふわふわの描いて~ラブラブ
アックマハート描ける?かわりにかいてあげるよ!タッチペンかして~音譜


akgaan
やめんKA!!!


8


アックマ
ふぃ~、疲れたNE~
まる四日間朝から晩まで働いたからNE


コアックマ
ちゃんときゅうけいしないと、へろへろになっちゃうね~
ユニクロのなかにはね、さっぽろの情報がいっぱいのってる、まっぽろっていうブースもあるんだよ音譜
のんびりすわりながら、さっぽろインフォメーションをチェックだぁ星
おいしいグルメのお店、さがしてみよ~はーと


アックマ
んじゃ、いいメシ屋探して行きますKA!
四日間せっせと働いたユニクロからもおさらばDEATH!


9


kkwink
ユニクロさっぽろESTA店にきてくれたみんな、どうもありがとー!
四日間もみんなとあそべて、とってもたのしかったっラブラブ
またユニクロさんとコラボしていべんとしたいねぇ~音譜


アックマ
UTme!の機械壊れるまでアックマ軍団で遊び倒してやったNA!こいつは伝説に残るZE~?だひひ!
全国のユニクロツアーやったり、公式UTでアックマ様T出したりNA!
またいつかコラボできるの楽しみにしてるZE★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>やんぐさん / アックマさん、ついに禁断のブラに触っちゃったNE。でも噂によると、パイおじさんのOKPのためにブラトップ選んでたとかなんとKA…w
akkirariパイおじさんもお年頃だからSA、俺様が買っちゃろうと思った訳YO!
kaaアックマさん優しいッス!


>>えったんさん / レジに30分⁉️やっぱり双熊の人気は凄いねー♡アックマ様‼️ブラ見てる場合じゃないでしょww
コアックマすっごいひとだったんだよー!
アックマ「おすすめのブラありますKA?」て訊かれたときようにだNA・・・


>>はっぴいだっぴいさん / ブラに触れるアックマ様の手と目つきがエロすぎる・・・角と同じ色だから、耳に付けちゃえばわからないかもwww。
こあガーンアックマ、そんなことしたらだめだからね・・・
akgaanしねーYO!


>>TAKEYANさん / バンドウブラはおけぴーさんとはかせの為かな?!コアちゃん白いワンピがお似合い♪
アックマはかせもそろそろブラしないとNE~、お肉がNE~
kkwinkせいじゅんはじょゆうさんだよラブラブ


>>ゆきさん / バンドゥブラwwwさすがアックマ様流行り押さえてますねw私も欲しいと思ってMASS★
アックマDARO~?触り心地もよかったZE!オススメDEATH!


>>いくりんさん / アックマ様は水色の下着がお好みですか。なかなか通ですな
akkirariポップな感じでSA~、みずみずしい感じがいいよNE!水色だけNI!だひひひw
nat・・・。
アックマ黙ってないで言いたいことあんなら言えYO!


>>神山みゆきさん / アックマ様が、バンドゥブラを知っている事に驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
アックマ4日間限定だけど俺様はユニクロ店員だZE?メンズ・ウィメンズ共に熟知してMASS!


>>えみっしーさん / なんと6歳にして、二の腕隠すテクまで!まぁこあちゃんは細いから、体型カバーは必要ないかぁ・・・w
kksideびよーけんこーファッショングルメは、ちゃんとおべんきょうしてるよ~音譜


>>れおたんさん / サポーロの店で、あんなに混んだのこの歳(笑)になって初めてミター!
コアックマでしょ!だいはんじょうだったねぇ~音譜


>>ニャントさん / アックマさまもコアちゃんも流行りにのってるんだね~オススメ店員さんみたい。ヽ(゚◇゚ )ノ
kkwinkがんばって店員さんのおしごとしたよキラキラ


>>るんるんさん / 30分ほどですが、双熊に会いにユニクロ行きましたよ~♪人だかりができててすごい人気だったね♪
akkirariこれが俺様効果ってヤツ★
kkwinkコアックマもいたからねぇ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ 10:00~15:00
★4/29(水・祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ開催☆ ⇒詳細はこちら
★5/3(日)【コアックマ&アックマ】工房アルティスタ購買部に出没☆ 10:00~12:00&15:00~17:00new!
★5/3(日)【コアックマ&アックマ】A.doreに出没☆ 13:00~14:00new!
★5/5(火)【コアックマ&アックマ】道の駅夕張メロードに出没☆ 10:00~16:00new!
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちください
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19時・開演19時30分予定
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆



◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPVが流れます!new!
★5/12(火)ビストロコアックマ【コアックマ】 20:00~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ