【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~店内編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~店内編~☆★

1


kkwink
あ!いらっしゃいませ~キラキラ
ユニクロさっぽろESTA店へようこそー!
おめあての一着ありますよーにっラブラブ カゴはごいりようですか~?

ユニクロさっぽろESTA店、3月27日にオープン!
コアックマもオープンイベントのおてつだいをしてきたよ~音譜


2


akkirari
アックマ様もDEATH!!
シャレオツなショーケースの前でキメポーズだZE★
いいかオマイら、この写真のこの構図、忘れずに目に焼き付けとけYO?


3


コアックマ
エスカレーター脇のキッズコーナーいったらね~、おともだちがたくさんきてくれたよ!
みんな、こんにこあ~っはーと


アックマ
よーオマイら!世界一広いワンフロアのユニクロへよくきたNA!
俺様が直々に案内してやっから楽しみにしてろYO!
しかしめちゃ広いし激混んでんNA~、、、、お子様キッズの手を離すんじゃないZO~


4


コアックマ
ユニクロのオープンイベントにはね~、ぺっぱーくんも来てくれてたんだよ!
みんなでおんなじポーズっ星


akkirari
巷で話題のぺっぱちゃん&俺様がイベントに呼ばれたってことは、俺様の人気度もそのくらい高いってことなのかNA~?
だひひひひ!俺様の人気っぷりを自覚しちゃうZE!


コアックマ
おしゃしんとったあとは~、さっそくお店の中をまわってみよー!DASH!


5


kkwink
じゃじゃん!かわいいワンピースでしょぉ~音譜
これからの季節にぴったり!さわやかですずしげな一着ですっ
デニムにあわせるとすっきりみえるね!
このうえからカーディガンとか着れば、きになる二の腕もかくせます音譜
コアックマと、viviのモデルの河北麻衣子ちゃんもおすすめのリネンコットンワンピース、いかがでしょーか!

アックマはどんなのがおすすめ~?


6


akkirari
大型店舗先行販売、肩紐がないバンドゥブラ・・・
水色ポップでかわうぃNE★


こあガーン
アックマはそれいらないでしょー!
そんなのみてどうするのー!


7


アックマ
だひひひひひ・・・・て遊んでたら、ぼいぼい96ちゃんに遭遇DEATH!
俺様のデビューシングル、FIRE AKKUMA FIREの作詞作曲とボーカルをやってくれた、iosysんとこのお二人さんDA!
わざわざ俺様に惡意に来てくれちゃったのかNA?うれしいNE~★


コアックマ
ふたりともきいてー!
アックマねー、さっきずっとおんなのこの下着みててねー、このまえ飲み過ぎてiosysさんとこのニコ生早退したんだよー!
ひどくなーい!!


akdoon
ちょ、おま、チクんなって!


8


コアックマ
最後尾はこちらでーす!
レジのとこから~、おみせのはんたいがわまでまっすぐいって~、角でまがって~、ぐるっとまわった、ここが最後尾でーす!
いまは30分待ちでーす!


アックマ
嘘みたいなホントの話!
レジ全台稼働で30分待ちだZE!バンドゥブラ買うのも一苦労だNA★

そいじゃー、普通の買い物にも飽きてきたオマイらに、ユニクロ特製とっておきのオモチャを教えてやるZE!!!





sei→。・・・UTme!編へ続く☆★


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えったんさん / アックマ様☆のヤンキー座りww そして、あたり前田のクラッカー‼️吹き出しましTA ww
アックマだひひ★ 店の裏ではダラダラDEATH!


>>はっぴいだっぴいさん / 朝早くから大忙しの超スーパー仕事ぶり!だと思っていたら、裏ではヤンキー座りの早退希望だったのですねwww。
アックマ実際頑張ってお仕事したしNA!休憩も必要なんDEATH!


>>えみっしーさん / ユニクロ、毎日楽しかったねぇ~!次のブログではいよいよ双熊UTmeが登場かな?
kkwinkまだよ~まだまだっキラキラ
akkirari焦らしちゃうYO~★


>>マコchangさん / 毎朝みんなでアックマ様起こしたの思い出すなあアックマ様毎日よく起きられましたね!やればできるこぐまちゃんですね!
アックマあの一体感が良かったよNE~


>>れおたんさん / 初日親分起きれるか?だけ心配してましたぁww リーマンシフトだもんねww
アックマ初日どころか全日ヤバかったZE・・・
kkwinkでも、がんばっておきれたもんね~晴れ


>>マンナさん / アックマさん、コアックマさん、覚えてますか 私は札幌市立南郷小学校の生徒です。
kksideあー!あのときの南郷小学校のあれんときのあれだー!こんにこあ音譜げんきげんきー?
akkirariういっす★ あれからもー4年も経ったのKA?早いNE~ またアソビ行っちゃるでYO!


>>しのさん / 早く会いたいなあ。5月すみだで待ってるからね!札幌ユニクロイベントお疲れさまでした!
アックマ今年も墨田を激アツなスポットにしてやるZE!待っとけスカイツリー!


>>ミー♪さん / ユニクロ行きたかったなー。アックマ様のヤンキー座り違和感なくていい感じですw
アックマヤンキーだなんてとんでもない!清廉潔白な6才の仔熊ちゃんですYO★
kaa嘘はよくないッス


>>ニャントさん / やっぱりずっと立ち仕事は疲れるんですにゃ。アックマさまこそっと座って休憩。必要ですなー。
コアックマいっぱいおしごとしたからねー、そのあとのごはんがおいしかったよ~音譜
アックマ休息は必要だよNE~。急速休息、なんつって★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ 10:00~15:00
★4/29(水・祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ開催☆ ⇒詳細はこちら
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちくださいnew!
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19時・開演19時30分予定
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆



◆◆オンエア情報◆◆
★5/12(火)ビストロコアックマ【コアックマ】 20:00~new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ