【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~呼び込み編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ユニクロ札幌ESTA店に出没!~呼び込み編~☆★

1


コアックマ
こんにこあ~音譜
チラシどうぞ~、ユニクロあたらしくオープンで~すっキラキラ

3月27日にねー、さっぽろにすっごくおおきなユニクロがリニューアルオープンしたんだよ!
ユニクロ札幌ESTA店さん!
せかいいちひろい、ワンフロアのユニクロなんだって音譜
コアックマとアックマは、そのオープンイベントのおてつだいしてきたの!


2


コアックマ
ねーねーアックマー、ちゃんとチラシくばれてる~?いいかんじ~?
いっぱいお客さん呼んで、にぎやかなオープンイベントにしようね!クラッカークラッカークラッカー


アックマ
あん?何言ってんだオマイ?


3


akkirari
当たり前田のクラッカー!
アックマ様がイベントの手伝いに来てんだZE?客が来ないわけねーDARO!
俺様がチラシ配りまくり~NO、客わんさか押し寄せ~NO、アックマ様の集客力パネェ!って話題になり~NO・・・
ビジョンが見えてきたZE!!!


4


アックマ
写真撮影にも気さくに応えちゃう熊ちゃんDEATH★
今日は来てくれてありがとNE~、そのままユニクロにも行ってこいYO~!


kkwink
いっぱいハグして、いっぱいおしゃしんとって、いっぱいお買い物しよー!カートDASH!
あたらしいユニクロは、エスタの5階にオープンだよ~音譜


5


コアックマ
みんなー!さっぽろのスーパーアイドルくまさん、コアックマだよ~ラブラブ
きょうはユニクロのオープンイベントにきたよ!
いっしょにおかいものしよ~キラキラ


アックマ
俺様効果で人がいっぱい寄ってきたZE!
客寄せパンダならぬ、客寄せ惡熊だNA★
よっしゃオマイら!このままエスカレーター&エレベーターで5階へ移動DA!
俺様達はスタッフ用エレベーターで一足お先に行ってるZE!!

A・BA・YO★


6


アックマ
・・・・・ふぅ。

疲れたNE。帰っちゃおKA。


こあガーン
だ、だめだよアックマ!お店はこれからオープンなんだよ!
お客さんをおでむかえするんだから!コアックマ
このあと朝のあいさついって、位置について、よーいドンだよ~!メラメラ


アックマ
しょーがねーNA~
アックマ様の集客力パネェ!って言われるためにも、一肌脱いでやりますKA!


7


アックマ
おいっSUー!おはよーござんSUー!
全員、スタッフパス確認!お手洗いの位置確認!今日のセール品確認!
そいじゃー、今日から夜露死熊★


8


コアックマ
エレベーターホール、じゅんびおっけーで~す音譜
もうすぐオープンだよ!みんながんばっていこー!
おっきなこえで、こんにこあー!!!


9


アックマ
サービスカウンターも準備ヨシ★
世界で一番広いワンフロアのユニクロ、札幌ESTA店!
まもなくオープンDEATH!!!




sei→。・・・店内編へ続く☆★




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>るんるんさん / カーくんの毛がむしられてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ゆにガーデン行きマース!たのしみ!
yakitoriなんでカーくんだけこんな目に遭ってるんっすカー!
akkirariだひひひ!カーくん、ドンマイDEATH★


>>いくりんさん / あばばぼばば(笑)吹きました最高
kksideとってもきもちよかったよぉ~音譜


>>えったんさん / ビストロコアックマの次回がある~~!しかも、私の誕生日から2日後だ~~♡
コアックマあるよー!やるよー!フライパン
akdoon俺様はアックマ星に帰りMASS


>>ゆきさん / ってかコアちゃんまだ子供だからマッサージとかいる?wwwまぁかわいいからいいかw
kkwinkいっつもダンスしたりしてるからね~、マッサージはだいじなんだよ音譜
akkirari余分なおニクもマッサージで落とさないとNA!だひひひ!


>>れおたんさん / コアちゃんお風呂に入ったんね♪汗かいたもんねぇ~ww又ここでイベントやってねぇ~❤
コアックマのんびりしたイベントでラブラブたのしかったねぇ~


>>熊猫さん / 今週末の由仁は行けなくなった(´-д-`)残念だけど、忌が明けたら絶対会いに行くからね~❢
コアックマはりゃ!まってまーすっキラキラ


>>ニャントさん / 肌デコ~キラキラかわいい!どこに・・・二の腕?おでこ?
kkwink腕とかねー、手の甲とかねー、ほっぺとかねー、すきなとこにデコれるの!いいでしょ~音譜
アックマいや、これはデコレーションのデコと額のおデコをかけた高度なオヤジギャグでだNA・・・


>>きょあらさん / (°●°;)カーくん!鳥肌…!!
yakitoriもー鳥肌モンッス!扱いひどいでヤンスー!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ 10:00~15:00
★4/29(水・祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ開催☆ ⇒詳細はこちら
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちくださいnew!
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19時・開演19時30分予定
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆



◆◆オンエア情報◆◆
★4/22(水)仔熊酒、手下酒、艶歌を聞きながら【アックマ】 19:30~
★5/12(火)ビストロコアックマ【コアックマ】 20:00~new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ