【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~むかわ町編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~むかわ町編~☆★

1


コアックマ
こーんにーこあー!!!
コアックマキャラバンゆるたび北海道、むかわ町編!はじまるよ~音譜


アックマ
なんでイキナリ恐怖画像だYO・・・
むかわ町は、鵡川町と穂別町が合併してできた町DA!シシャモの町として有名だNE~
早速あそびに行くZE!


2


コアックマ
穂別地球体験館てとこにきたよ!地球
あんないしてくれるのは、シスト男爵!


アックマ
いよっ!出ました男爵!
シャツ一枚でさむくねーKA?早く中入ろーZE!


3


アックマ
中は常夏KA!!
体験館はいくつかのゾーンに分かれてて、いろんなチキュの姿を見ることができるんDEATH!
まずは熱帯雨林ゾーンDA!


4


コアックマ
ねったいうりんを抜けたらね~、太古の海ゾーンになるんだよ!
はっぱがあって~、おそらがきれいで~、海がたぷたぷなの!
とっても広くてすてきなところなんだぁ~音譜

温度とか湿度とかが、ぜんぶのゾーンでちがうのもすごいよね!
あったかいとこはあったかくてーあせる、さむいとこはさむいの!雪


5


コアックマ
そのつぎは砂漠ゾーン!
むかしのたてものとか、ふしぎな像とかを覗き見できるんだよ~目


アックマ
しかしこっちも地味に暑いNA・・・
早く次のゾーン行こうZE!


6


アックマ
こっちはマグマの海ゾーン・・・こっちのほうが暑いNA!!
シスト男爵も汗で顔が黄金色にテカテカしてるZE!


コアックマ
あちち、あち、あち、、、
ずっとここにいたら、サウナみたいに汗いっぱいでて痩せれるかなぁ~?
このつぎは、氷河期ゾーン大気圏ゾーンがあるよ!


アックマ
大気圏ゾーンの次は海洋底ゾーンだよNA!
ようやくこれから涼しくなりそうだZE・・・


7


コアックマ
ここは大気圏ゾーン星
おっきなちきゅーがあるよー音譜
ほっかいどーはどこかな~?北海道2コアックマのおうちどこだろー!


アックマ
なんか上のほうじゃNE?北って上DARO?


8


コアックマ
ここがさいごの宇宙ゾーン!
真っ暗でね、ぽや~ってお星さまがみえてくるのっ星星星
きれ~だなぁ~キラキラ


アックマ
この暗闇の中、オマイはあの恐怖画像を撮ったんKA・・・
上の写真もけっこー恐怖画像だけどNA!コアツの隣に立ってるシスト男爵の首が映ってねーYO!


コアックマ
ひゃー!ほんとだ!
真っ暗だったからうつんなかったんだー!!


9


コアックマ
ちきゅうをいっぱいたいけんできて、たのしかったなぁ~音譜
ここではシスト男爵のグッズも売ってるんだよ!
シスト男爵のシストクッキーがおすすめですラブラブ


アックマ
自由帳なんかの文房具もあるZE!
じゃーラストに、シスト男爵の自由帳に俺様のサインでも残して帰りますKA★


10


アックマ
AKKUM★ψっと!
キャラバン証明書とアックマ様のサインのふたつが並ぶなんて、名誉なことだZE~?
オマイらも地球体験館でどっちも目撃せYO!


コアックマ
こあこあサインもあるんだよ~音譜
シスト男爵、きょうはあそんでくれてありがとー!
つぎはどんな町にいこうかなぁ~キラキラ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いくりんさん / アジトでジンパ!想像しただけでヨダレが
コアックマじゅるじゅるじゅるる。。。うまぁ~


>>えったんさん / お肉~~♡美味しそうだなぁ~( ̄▽ ̄) アックマ様☆のアジトでジンギスカンパーティーピーポーしちゃいますKA?
コアックマコアックマもまぜてー!DASH!
カーくん双熊だけでアジトのなかギッチギチじゃないっすカー
アックマコアツがデブなだけDEATH!


>>みぃなちょ(・∀・)☆ミさん / うちもこのお3人さんと食事したい♬♬ お肉おいしそう~(*´∀`) ジンギスカン一度食べてみたいよ~(●´∀`●)☆
コアックマジンギスカンとってもおいしいんだよ!あつまるくんのおにぎりもさいこぉ~ラブラブ
アックマジン肉とおにぎりの組み合わせは世界最強ウマいんだZE!国宝DEATH!
なっちゃんアンタ、ジン肉って言い方やめなさいヨ・・・


>>ニャントさん / おにぎり作ってゆきます!
コアックマいきましょー!そーしましょー!!


>>れおたんさん / コアちゃんがオクチに手を入れる仕草めちゃかわゆ~す❤❤
アックマオマイなんで腹減ると自分の手喰うNO?頭ダイジョブなNO?
コアックマよだれが垂れないようにつっぺしてるんだよ~!


>>るるさん / レストランでメニュー選んでいるコアちゃんが痩せて見える(ノ゚ο゚)ノこぶしの湯あつまでスッキリしたから?
コアックマえ~?なにゆってるの~?コアちゃんはまえから痩せてるよー星
アックマ
なっちゃん
カーくん
コアックマなんでみんなだまってみてるのー?!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ 10:00~15:00
★4/29(水・祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ開催☆ ⇒詳細はこちら
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちくださいnew!
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19時・開演19時30分予定new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆



◆◆オンエア情報◆◆
★4/17(金)ニコ生ちっちゃいおっさんの診療所やで~【アックマ】
★4/20(月)ニコ生iosysくま牧場【コアックマ&アックマ】 19:30~new!
★4/22(水)仔熊酒、手下酒、艶歌を聞きながら【アックマ】 19:30~new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ