【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~厚真町編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~厚真町編~☆★

1


コアックマ
コアックマキャラバン☆ゆるたびほっかいどぉ~キラキラ
平取町のつぎは~、厚真町にやってきたよ!とまこまいのおとなりさん音譜


アックマ
まずは、こぶしの湯あつまでひとっ風呂浴びてきますKA★
厚真町を案内してくれんのは、厚真町魅力宣伝部長!あつまるくんDEATH!
太平洋側の浜厚真はサーフィンに最適な海岸っつーことで有名なんDA!
あつまるもサーフボード背負ってアピールしてんだZE~?


コアックマ
あたまのハスカップハスカップ☆と手のとこのおにぎりおにぎりは、どっちも厚真の特産品なの!
みてたらおなかすいちゃうなぁ・・・うまぁ~


02


コアックマ
ひゃぁ~、いいお湯だったなぁ~音譜
ぽっかぽかの、ぬっくぬくだよラブラブ


アックマ
長旅のあとのマッサージチェアはきもちぃNE~★
俺様ここで全身ほぐしてから行くKARA、オマイさんはひとりであそんでなSAI


3


コアックマ
あ!おひなさまだー!ぼんぼりお雛さまぼんぼり
ゆるたびロケに行ったのはねー、ちょうどひなまつりの頃だったの!
とってもりっぱでかわいいひなにんぎょうがかざってあったよ!
かわいいねぇ~ラブラブ


4


コアックマ
レストランには、あつまのおいしいランチメニューがいっぱいだよ!
あつま豚丼に~、えぞしかカレーに~、ハスカップのおにぎりに~、、、
なにたべよ!まよっちゃう~っあせる


アックマ
あつまる、このジンギスカン定食て旨いNO?
あづまジンギスカンといえば厚真町の名物だよNA!
ここで喰ってくのもアリなんだけどSA~、せっかくだし土産に買って行きたいんDEATH!

え?すぐ近くにあづまジンギスカン本舗があるって?それ先言えYO~


コアックマ
ジンギスカン屋さん・・・?


5


コアックマ
ジンギスカン屋さん!ジンギスカン本舗さん!
いこう!いくしかないよ!
いますぐコアックマ号だしてー!
コアックマ号DASH!


6


コアックマ
つきましたドキドキ
ここが、ジンギスカン本舗さんだよ~音譜
さっぽろの三越やエスタでも、ここのジンギスカンをとりあつかってるんだけどねー、やっぱり厚真のジンギスカンは厚真でたべなきゃでしょ星


アックマ
さっそく店内に突入DA!
やい大将!イチバンいいニク、俺様によこしNA!!


7


アックマ
ジンギスカンの味がしっかりひろがる、あづまジンギスカン・レギュラー!
最高級ジン肉のロースだけをつかった、あづまジンギスカン・スペシャル!
おニク本来の味をしっかり噛みしめたいならレギュラー、臭みがニガテな奴や最高級って言葉が好きなヤツはスペシャルがおすすめDEATH!


コアックマ
おにくだけじゃなくて、ジンギスカン鍋もうってるんだよ!ジン
アルミ製のかんたんなおなべ!お花見とかするときに、よくつかうやつだよ~音譜
ほかにも、コニクとかとってもおいしそぉ~ラブラブ


アックマ
やっぱジンギスカン喰うっつったら、ジンギスカン鍋がないとNA!
さて、どれをお土産に持っていきますかNE~


8


コアックマ
じろじろじろじろじーーーー・・・。
とってもおいしそうなお肉がいっぱいだぁ~!
これは迷っちゃうなぁ~叫び


アックマ
俺様のアジトでもジンギスカンパーティやりたいZE!
ジンギスカンにはおにぎりも合うしNA!
あつまる、そのときは呼んでやるYO!おにぎり忘れんじゃねーZO?


コアックマ
おにくをゲットしたらー、つぎの町にしゅっぱーつ!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えったんさん / Koa,sキッチン試食しに行っちゃおうかな? 子熊酒パソコンでも観れるようにしときMASS☆
アックマやめとけYO・・・命は大事にしなきゃ駄目だZE?
コアックマどーゆー意味~?!


>>TAKEYANさん / アイヌの模様ってかっこいいですよね。お双熊はアイヌ語話せますか?
コアックマいらんからぷて~音譜
アックマ札幌も小樽も釧路も、道内の地名はほとんどアイヌ語だZE


>>えみっしーさん / ニシパの恋人ランチ、めちゃくちゃ美味しそ~!「すっごいこと」ってどんなことになるんだろ~わくわく!
コアックマまいるどがつーん!て味がハーモニーになってしあわせハリケーンなんだよラブラブ


>>はねさん / アックマさん、露天風呂にダイブしなかったのかぁ…残念!
アックママナーを守って正しくNEW YORK★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ 10:00~15:00
★4/29(水・祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ開催☆ ⇒詳細はこちら
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちくださいnew!
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19時・開演19時30分予定new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆



◆◆オンエア情報◆◆
★4/15(水)KOA's キッチン【コアックマ】 19:30~new!
★4/17(金)ニコ生ちっちゃいおっさんの診療所やで~【アックマ】
★4/20(月)ニコ生iosysくま牧場【コアックマ&アックマ】 19:30~new!
★4/22(水)仔熊酒、手下酒、艶歌を聞きながら【アックマ】 19:30~new!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ