【桃紫】今週のおしらせ!新さっぽろで待ってます☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のおしらせ!新さっぽろで待ってます☆★

01


アックマ
俺様DEATH!!!

月蝕見れたKA?殺幌は晴れまくりの夜空でバッチリ見れたZE!
次の皆既月蝕は2018年だってYO!だいぶ先だNE~

んでもって!
満月の夜スタート★手下番号がもらえる手下バッヂきゃんぺん、実施中DEATH!
俺様がよなべして、ひとつひとつ手作りした手下バッヂ・・・
ゲットするならいましかないZE!


コアックマ
こあともバッヂといっしょでー、コアックマーケットで税別2,000円いじょーお買い物カートをしてくれたおともだちが対象です!
もう手下番号のはいった手下バッヂもってるよ~て手下さんは、備考欄に手下番号をかいてね!
アックマのポストカードがもらえるよ~音譜


2


アックマ
早速今週の予定DA★
まずは水曜日!4/8夜19:30からは、仔熊酒UST!
俺様がひたすらおサケを飲みまくって、その味や香りや世界情勢なんかを批評する番組DEATH!


カーくん
さすがアックマさん!視点がワールドワイドでヤンス!


なっちゃん
酔っ払って気のデカイこと言っちゃってるだけでしょ~?
前回のふわこあUSTから、放送チャンネルがbeggarswindle-studioになったわヨ!
これから双熊がでるUST番組は、ぜんぶここになるからチェックしとくよーに!


3


コアックマ
おまたせしました!
土日の新さっぽろのスケジュールがでたよ~音譜
ユニリゾートPRだいさくせんin新さっぽろ!
新さっぽろのサンピアザに、由仁のユニ殿とそらちひめちゃん、コアックマとアックマ、運がっぱちゃんがい~くよ~キラキラ


アックマ
小樽のグリーンボーイ・紙屋のガパおくんは土曜日のみの参戦DA!
全員でわちゃわちゃ遊びまわってやるから、楽しみにしとけYO★


4


コアックマ
ばしょは、サンピアザ1階の光の広場!
デュオのほうじゃなくて、吹き抜けのあるところだよ~音譜


アックマ
真ん中のエスカレーターがある、なまら広い広場DA!
あのへん地下鉄やら汽車やらの通路がわかりにくくてアレだけど、サンピアザの中に入っちまえばスグわかるZE!
水族館や青少年科学館、劇場、なんでもありの新さっぽろで週末一緒にあそぼーZE★


5


コアックマ
それからね~、あたらしいUST番組の計画、ないしょないしょでしてるんだ~音譜
また今度おしらせしまーすっ星


てひひひひひひひひひひ・・・・・・・・・・



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いくりんさん / iPhoneケース欲しいな。機種変しよかな揺れてます
アックマしちゃいなYO★
コアックマとっても便利だし、いいよ~音譜


>>えみっしーさん / こあちゃん、ドーナツのケース、お鼻しか出てないのは、「ドーナツに目がないのぉ~!!」っていう意味?
コアックマドーナツはおめめないよ!たべものだもん!
アックマいや、そーゆー意味じゃなくてだNA・・・


>>いみみちゃんさん / あいぽんケース 迷う~´д` ;
コアックマま~よ~う~音譜
アックマ迷うくらいなら買っちゃえYO!だひひひひ★


>>れおたんさん / ジンパ・・アチキ肉ダメだから諦めてたけど、外でのお遊びは桶♪なんだNE!
コアックマそうだよー!きょねんもお外でいっぱい遊んだんだ~音譜
アックマシラカバ花粉にだけは注意だZE!


>>ゆきティーさん / こあちゃん&アックマ様ボールペンもiPhoneケースもかわゆすぅ\(//∇//)\
アックマ数百本単位で注文してくれてもいいんだZE~?1本くらいオマケしてやんYO!


>>マジョメグさん / 梅田ロフトに行ったら、ジンくんグッズと一緒にお双熊のお写真が飾ってあったよ~☆
コアックマわー!うれしいなぁ~ジンくんジンくんジンくん
アックマジンくん一家は俺様のマブダチだからNA★


>>熊猫さん / 由仁には何とか行けると思うけど、ジンパまでいるのは無理…
長期の旅行には行けない状況なので、関西に来て~~ヾ(≧∇≦)ノ

コアックマいきたーい!かんさい!
アックマ誰か関西のイベント呼んでくんねーKA?イイひと紹介してYO!


>>チョビさん / 4/11.12に札幌に初遠征しますっ!双熊ちゃんのお薦めのお店を教えてくださーい。
コアックマ南3西2のアンマーってパンケーキ屋さんとねー、狸小路の5丁目にある北斗星てゆーハンバーグ屋さんがおいしいよ!
アックマホルモン喰うなら南3西3の味覚園!安く済ませたいなら南3西1の元祖居酒屋三百円がオススメDEATH★
コアックマスープカレーだったら、南4西5のすあげってスープカレーがおいしいよ!ぜんぶたべなきゃぁ~うまぁ~


>>ニャントさん / わー!新グッズ。ボールペンでた~о(ж>▽<)y ☆
コアックマで~たよ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆ 10:00~16:00
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆ ※詳細はお待ち下さい
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没☆ ※詳細はお待ちくださいnew!
★5/30(土)開場19時・開演19時30分予定【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだnew!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンにて合同お誕生日会開催☆ ※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆

◆◆オンエア情報◆◆
★4/8(水)19:30~【アックマ】「仔熊酒、手下酒、艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪new!


◆◆手下バッヂキャンペーン中◆◆
00



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ