【桃紫】これからの予定!ジンパ、やりますっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定!ジンパ、やりますっ☆★

1


コアックマ
みんな、こ~んに~こあ~音譜
きょうでユニクロしゅつぼつ最終日です!
サツエキのおとなりの~、札幌ESTA5階にあるユニクロ札幌ESTA店さんuniqloに、金曜日から出没してたんだぁ~音譜


アックマ
長かった早起き生活にもついに終止符GA・・・
朝早く起きてユニクロ行って夕方まで働いて、すっかり健康体になっちまうZE!!!


カーくん
や、それいいことッスよ!アックマさん!健康一番ッス!
これからも早起き続けたほうがいいでヤンス!


なっちゃん
そーよアンタ!ニコ生の途中に倒れたりなんかして!
コアちゃん大変だったんだから!


2


アックマ
俺様のことは置いといてと。
明後日から4月!4月といえば春!春といえば花見からのジンギスカン!
SO!!今年もやりMASS!
4・29ジンギスカンパーリィー!



コアックマ
ジンギスカンのジンくんのおたんじょうびを、みんなでおいわいしよー!!!
おいわいしながら、みんなでジンギスカンたべてー、ケーキたべてー、ジンギスカンたべてー、ケーキたべてー、シメはうどん?らーめん?かるぼな~ら~?
ぜんぶまぜこぜにして、みんなで食べよぉ~うまぁ~


アックマ
やめRO!混ぜんNA!!
混ぜるな危険って言葉を知らんのKA!この脳内ピンク!


3


アックマ
4月2日は、俺様達の飼い主ちゃんたちがやってるUSTREAM番組、ふわふわあっくまさまーけっとの放送日DA!
この放送で、ジンパについていろいろ発表があるらしーZE?


コアックマ
ちがうよ!ふわふわこあっくまーけっとだよ!こあっくまだよー!!
夜の20時から、USTREAMでなまほうそうします!
パソコンiMacやスマホスマホでみれる、インターネットの番組なの!
リアルタイムでみれなくても、あとでYOUTUBEYouTube(Tube)にアーカイブをのせるから、チェックしてみてね音譜


4


コアックマ
4月2日の20時は、ぱそこんのまえにたいきたいきー!!
ジンパのチケット発売日は4月3日だよ☆
チケット発売前日のほうそう、ぜったいチェックだね!


アックマ
家にパソコンがない?ガラケーだから見れない?
甘っちょろいんJAAAA!!!
職場のパソコン!友人のスマホ!ネカフェ!心眼!いろんなモンを駆使して視聴するのDA!


5


コアックマ
それからねー、4月11日と12日は、新さっぽろに出没星
今月の頭にチカホでやった、由仁リゾートPRだいさくせんのつづきだよ!


アックマ
俺様とユニ殿が、去年の末に極秘会談を行った結果・・・
アックマ様がじきじきに由仁リゾートのPRに積極的に動くことにしたんDEATH★
もとよりユニ殿と俺様は固い絆で結ばれた漢同志!
今年はバリバリ応援しちゃるZE!


コアックマ
チカホのときはアックマいなかったくせにー!
新さっぽろは、双熊でいくからおたのしみにっラブラブ