【桃熊】みんながコアちゃん宛にくれたおみやげ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】みんながコアちゃん宛にくれたおみやげ☆だょ

1


こあこあ~☆
アックマが、志木と阿佐ヶ谷でイベントしたときに、こあともさんたちがコアちゃん宛にくれたプレゼント!
こーんなにたくさんもらったよ!
みんなありがとねぇ~ラブラブ

どれからいただきますしようかな~音譜


2


じゃん!
まずはね~、クッキー&ラスク!ひとくちサイズだぁ~星
ぱくぱくさくさくいただけちゃうやつっラブラブ
でもこれだけだとものたりないから~、、、、


3


じゃじゃん!
カントリーマアム4段かさね~キラキラ
かさねればかさねるほど、おいしさがアップするんだよ!しってた~?
ラーメン屋さんの天下一品にも、「味がさね」ってあるでしょ?あれとおんなじー!ラーメン


4


むむむ?これはなにかな~?
りっぱな箱!たまてばこかな~?
開けたら煙ぼわわん!DASH!てなって、おばあちゃんになっちゃうかも!箱
でもいいにおいするから開けちゃえ~星


5


はりゃ!ようかんだー!
ちっちゃくて、とってもおしゃれー!じゅるじゅる・・・うまぁ~
これはぜったいおいしいやつ!なまものだし、はやくたべなきゃぁ~キラキラ


6


さいごはおてがみ~手紙
アックマだけがいったのに、コアックマにもいっぱいプレゼントくれるなんて、うれしいなぁ~ラブラブ
つぎはユニクロとか、由仁とか、アックマとふたりでいくからね!
みんなまっててね~音譜




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>いくりんさん / アックマ様。休息は大事でしょ。人気者故に大変でしょうけど
アックマ日々布団にゴロ寝してスマホいじってるZE★


>>†あんな†@DISACODEインストラクターさん / アックマ大好き(●´ω`●)応援してるZE☆ 忙しいから、身体に気をつけてね。
アックマあざす!やっぱカラダが第一だよNE
コアックマおさけのみすぎたらだめなんだよー!お酒


>>えみっしーさん / アックマ様、ホントにホントに、一度熊ドックに入って全部診てもらって下さいNE!全世界の手下のために、お願いしMASS(涙)
カーくん動物病院ってことッスかねー?
なっちゃんでもアイツ地球外熊だから・・・


>>メタルヘッドさん / 今年中には新作が出るらしいmotorhead、フジロックだけでなく、単独公演も期待したいですNE !
アックマ殺幌公演しねーかNA~★


>>れおたんさん / 身体には本当に気を付けるんだYO!病院嫌いでも逝くんDEATH!!!w
アックマつーか、俺様って保険受けれんNO?そこんとこどーなNO?
コアックマしゃちょーさーん!熊保険はいってる~?


>>ニクキューさん / ヽ(゚◇゚ )ノTeam BADのなんか布、を手にして下さりありがとうございます!いちおうランチョンマットです(汗)。
アックマそーYO!それYO!ランチョンマッチョが出てこなかったんDEATH!
カーくんマッチョじゃなくてマットでヤンス


>>美菜子さん / ニコ生見てビックリしましたよ~(*゚ロ゚)!!ただの二日酔いならいいけど、ほんま、季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいNE★
アックマいや~、こーゆーのは急になるもんだNE~
コアックマちゃんとごはん食べてー、夜はぐっすりねないと!


>>TAKEYANさん / さすが、惡熊会となると貢ぎ物半端ないですね♪アックマ様のお友達グッズは販売予定ないの?
アックマいまんとこないかNA~ 売れるかビミョーなものホイホイ作るわけにもいかんしNE
なっちゃんちょくちょく現実的なこと言うのやめなさいヨ・・・


>>熊猫さん / 病院嫌いでも、綺麗な女医さんや看護師さんは好きだろうから、病院も悪くないかもYO!?
アックマ・・・・・・・・・・ふむ。
コアックマあ!アックマいまニヤってした!へんなかおした!
アックマしてねー死!!!


>>るるさん / ラブレター多いですね。内地の手下さん、待ちに待っていたのが良くわかります。
アックマ内地はなかなかいけないからNE~。海いっこ超えるのは大変だZE!


>>ニャントさん / アックマさま体大事にしておくんなまし~ 温泉で湯治とかどう?のんびりリフレッシュ。
アックマそれいーNE!またユンニの湯でも行くかNA~★


>>ゆきさん / 貢物ちゃんとアックマ様に渡ってたようで安心しました(*´▽`*)コアちゃんにもちゃんと渡してくれたっぽいですね♪
アックマ貢物ダンボールの中でぐっちゃになっちゃうからSA~、とりあえず全部俺様がもらっとこうとゆー流れ?あるとおもいMASS!
コアックマないよー!コアちゃんのはコアちゃんのだよー!!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪
★4/2(木)20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪new!




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ