【紫熊】惡熊会での貢ぎ物も、カラダにやさしく★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】惡熊会での貢ぎ物も、カラダにやさしく★DEATH!!

1


惡熊会in阿佐ヶ谷で手下共から貢がれたブツDEATH!
いや~、今回もたっぷり貰っちゃったNE★
それにしても、テーブルに乗り切るか不安なレベルの量きたZE!デカイ部屋に引っ越してテーブルも新調したいNE~


2


まずはお手紙コーナーから!
びっしり綴られた俺様への惡意のメッセージ・・・うれしいNE~
一枚一枚読んで、オマイらからのラヴを噛みしめるこの瞬間、なんかいいよNE


3


貢ぎ物のルービーちゃんの中にこんなメモGA・・・

"ポッキーゲームやりたかったー (´・ω・`)"

うんうん。そーKA。オマイさん、抽選ハズレちまったんだNA。
したらば!リベンジするしかないでSHOW!
次の惡熊会でワンモアポッキーゲームしよーZE!次いつやるか知らんけどNA!w


4


これは・・・秩父豚肉味噌漬け?!
大正4年からやってるとゆー埼玉のおニク屋さん、せかいの逸品DA!
このまま鉄板焼きにしたり、ホイル焼きにしたり、チーズ挟んで揚げるのもGOOD!
"とんみそ"やチャーシューもおいしいと評判らしーZE?


5


廃!出ましTA!
MOTORHEAD『Aftershock』

13年に発売された、モーターヘッドのアルバムDA!三面デジパックがまたシャレオツだNE~
リフの疾走感がもーヤバイのYO!レミーはさすがだNA!
全14曲のサウンドが爆発して超絶アツい攻撃的なグルーヴを奏でるんDEATH!
これぞモーターヘッド!これぞHR/HM!シビれるZE!!!


6


おっと、これは・・・?
いつの間にTeam BADのグッズができたんDEATH?!
アックマ星時代の俺様の大親友、ディーオー&ブンタのイラストが入った、なんか、、、なんか布!布もろたDE!
これともうひとつ、ちっちゃいトートバッグ的なのも貰ったZE!

もしや、公式からもTeam BADのグッズをリリースしろってことなのKA?
ま、考えとくZE★


7


そして最後は・・・
小樽のガパおちゃんマグカップで、味噌スープでもいただきますKA。
ここ二、三日で急に冷えてきたしSA~、イベント続きでいそがしー死・・
ゆっくり休めるときに休まないとNE

明日は20:00からゆるたび北海道UST生放送!
からの、金曜日から4日連続でユニクロ札幌ESTA店出没!
オマイらも体調気ぃつけて、俺様に惡意に恋っ★




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / ユニクロ×双熊コラボTシャツ作って全国展開してください。
コアックマユニクロさーん!どうでしょーか!
なっちゃん本社に直談判するわヨ!「ほしいでーす」なんて軽い気持ちでいったって取り合ってくれない大企業なんだからね!


>>はねさん / UTmeブースでNO NEW YORKTシャツ作ろw
アックマ伏せ字にしないと怒られる予感DEATHw
カーくんUTme利用規約の「過度にわいせつな表現を含む情報」って奴ッスね!


>>TAKEYANさん / ユニクロはアレだね、26日から売り場かエスト前で寝とけば安心じゃないの?
アックマ外はさすがにNA~、凍死するかNA~
コアックマきょうも雪ふったもねー!売り場でキャンプしたらいいよー音譜


>>えみっしーさん / こあちゃんとラーメン共和国行きたいなぁ~!こあちゃんとなら全店制覇も夢じゃない!!
コアックマいこいこー!みその!そら!白樺山荘!初代!あじさい!梅光軒!吉岡商店!次郎長はおにゅーだよラブラブ


>>るるさん / アックマ様、体調は大丈夫でしょうか?過労でしょうか?全国の手下さんが心配していると思います。
アックマギリギリ生きてるNE。


>>向日葵さん / スイーツを食べるコアックマさん美味しそうに食べて お店の方達も うれしいって思います(^O^)
コアックマスイーツはうまうまでしあわせだよ~ラブラブ


>>翠さん / 少し出没時間が遅くなった分アックマ様大丈夫かしらね。UNIQLOさ~ん。双熊のTシャツの製作をお願いしま~す。
コアックマゆにくろさーん!さんさんさーん!


>>熊猫さん / アックマ様、大丈夫KA~I?過労?呑み過ぎ?分らんけど…一度病院へ行ったらどう?
アックマビョーインとか嫌いなんだよNE~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪