【桃紫】今週の予定!週末はESTAに集合☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の予定!週末はESTAに集合☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあー!
おとといのユンニの湯は、たのしかったねぇ~音譜
温泉ぽかぽか温泉で、スイーツうまうまソフトクリームで、わにさんパニックこんばんワニだったね!


アックマ
そんな、ユンニの湯に呼んでくれたユニ殿とそらち姫が、
6月に俺様達の誕生日会をひらいてくれるZE!
アックマ様&おたる運がっぱ&コアックマ
爆誕祭 in YUNI(仮)

2015年は由仁がアツいZE!これはなんとしてもくるべきDEATH!!


コアックマ
どんなおともだちが来てくれるのかとか~、くわしい時間とか~、もっといろいろ決まったらおしらせするね~音譜



2


コアックマ
今夜はニコニコ生放送で、iosysくま牧場!
iosysのはかせといっしょに、いっぱいおしゃべりするんだ~音譜
きょうはね、惡熊会のことおはなしするんだって!
こあ奴とか~、こあまよキャベツとか~、みんなたべてくれたかな?はーと


アックマ
そのあとは、S端子でゲームニコ生やりMASS!
戦車を操って司令部を守り抜くゲームをやる予定だZE!
「バルジ大作戦」や「パットン大戦車軍団」、「ガールズ&パンツァー」を観てきた俺様に死角なし★
くま牧終わってから適当な時間に始めるから、S端子のTwitterを常時チェックDEATH!


3


コアックマ
あさって、すいようびはゆるたび北海道UST!
ニコ生とおんなじ、インターネットで見れるばんぐみだよ!
パソコンやスマホからみてみてね~音譜


アックマ
オマイらのコメントも放送中にばしばし投稿してくれYO!
双方向でお楽しみいただける番組だからNA★

そして今回の放送では、すっげービッグな大発表あるZE!
見逃すんじゃねーZO!!


4


コアックマ
そいでねー、きんようびからねー、ユニクロuniqloさっぽろESTA店さんにあそびにいくよ~音譜
いままでESTAの8階にあったんだけどー、とっても広くなって5階にリニューアルオープンするの!
おめでたいねぇ~クラッカークラッカークラッカー


アックマ
北海道熊界のファッションリーダー・アックマ様が、じきじきにリニューアルオープンを祝福してやるZE!
しかも27日~30日までの4日間連続DA!
これで平日しか空いてない奴も土日しか行けない奴も朝しか時間ない奴も夜まで仕事の奴も、俺様に会いにこれちゃうZE★


コアックマ
そうだよアックマ!27日は9時オープンなんだから、それよりもはやくいなきゃいけないんだよ!


time


アックマ
ユニクロ出没予定時刻はこんな感じDA!
詳しい時間帯なんかは、前日!26日のブログでお知らせしてやるZE!


コアックマ
24日の10:30に更新したよ!
まえにおしらせした時間よりも、ちょっぴりおそくなりました!目覚まし時計
アックマ、ちゃんと早起きできる~?


なっちゃん
遅刻なんてしたら大事件ヨ?わかってんの?
前の日は酒飲まないでとっとと寝なさい!目覚ましかけて!
コアちゃんも、ユニクロに行くんだからね!同じエスタでもラーメン共和国じゃないわよ!


カーくん
地下の大食品街とフードコートも誘惑ッス。。。
業務用エレベーターで脇目もふらず5階直行ッス!
アックマさんも!2階の酒販コーナーいっちゃ駄目っすよ!


なっちゃんカーくん
心配だなぁ・・・





やじるし23日・月 iosysくま牧場 → ゲームニコ生
 19:30~ニコニコ生放送にて!

やじるし25日・水 ゆるたび北海道
 20:00~USTREAMにて!

やじるし27日~30日 ユニクロ札幌ESTA店に双熊出没!
 27日・金…8:00頃~19:30頃
 28日・土…10:00頃~20:00頃
 29日・日…10:00頃~20:00頃
 30日・月…10:00頃~18:30頃




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>黒髪catさん / ポッキーゲームは、ほんとに、見てるだけで、顔が、真っ赤に、なりましたYO。。。
アックマだひひひひ!次の犠牲者はオマイDA!


>>ミー♪さん / またやってくださいね!次は絶対に当ててアックマ様を押したおす勢いで食らいつきMASS!!
アックマその場合押し倒し料が発生しMASS!
カーくん暴利ッスね~


>>いくりんさん / ポッキーゲーム羨ましいす。いつかアックマ様と…したい
アックマめちゃくちゃ低い確率だZE!当たるといーNE★


>>えみっしーさん / ポッキーゲームは見てるだけでDOKIDOKIなので、殺幌で惡熊会が開催されても参加したら心臓がもたないDEATH(汗)
アックマ心臓止まったら、はかせが人工呼吸してくれるってYO!


>>るるさん / 一言エロイ!エロすぎMASSこれで今年7歳だなんて( ̄□ ̄;)
アックマだひひ!まだまだ仔熊ちゃんだZE~?


>>ぽぷらさん / ポポポ、ポッキーゲーム(///ε///;)!!キャーー!アックマ様、妖艶(*/ω\*)
アックマYO!EN!
カーくん妖艶なんて言われたことなくてアックマさんが若干混乱してるでヤンス


>>彩さん / 初の惡熊会だったけど、アックマ様とポッキー食べる為に次回も行くZE♡
アックマだひひひ!すっかり虜になっちまったよーだNA?何度でも恋っ!


>>れおたんさん / 画像見てチョイ興奮~www❤初めて親分が「オス熊」wに見えた。(笑)
アックマいつまでも夢守る仔熊じゃいられないんDEATH★


>>向日葵さん / アックマ様とポッキーゲーム出来た方凄くうらやましいです(^O^) 画像を見てて凄くドキドキしました
アックマ動悸・息切れに養命酒DA!


>>ゆきティーさん / 札幌でも惡熊会開催して下さる事強く強く期待してまするぅ~(^_-)
アックマそだNA!夜の街といえばやっぱススキノだもんNA~


>>熊猫さん / ポッキー太くて大変そうだったんで、練習しとくから、次は当ててNE~❣
アックマひもQでアゴや持久力を鍛える特訓DA!


>>ニャントさん / きゅわわわっ(///∇//)アックマさまと・・・心臓が・・・ドキドキがとまらーん!
アックマなんつったって、俺様は人生にシゲキを与えちゃう系熊さんだからNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ