【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015③★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015③★DEATH!!




注意ここから先は、少々過激な写真を掲載しております。注意
注意6歳未満の仔熊ちゃんは回れ右DEATH!
注意




1


いよいよ始まりましTA!
俺様と大接近できちゃう公開恥ずか死イベント!

アックマ様とのポッキーゲーム大会★

極太・ビックサイズの夕張メロン味ポッキーを使った、ダ・イ・タ・ンなゲームDEATH!
最初の生贄は・・・


2


iosys・はかせ!!!!!!
見よ!これがはかせのキス顔DA!
ごっつんこしないよーにメガネ外しとけYO!
それとも何DA?普段はメガネかけっぱなのかNA?だひひひ!

それじゃーいくZE!ポッキーゲーム・手下百人斬り!


3



まず一人目!
がっしり肩に手をかけちゃうホールドスタイル★
俺様に見下されながら、公衆の面前でポキポキポッキーDEATH!


4


はい次!
薄くひらいた口許がなんとも・・・
お子様にはまだ見せられないアツい夜になりそな予感DEATH!


5


次は加工なし!顔面ガブリといっちゃうZE!
ポッキーの味なんてわかんねーほどの緊張感!
心臓がいくつあっても足りないZE★


6


最後はちゅっちゅっちゅー★
俺様の口まであと何センチ?!
漂ってくるのは夕張メロンのニオイか、それともおサケKA・・・



7


だひひひひ・・・・・
心臓ドキドキバクバクのポッキーゲーム、いかがでしたでしょーKA!
見てる方も見られる方も、シラフじゃいられないゲームDARO?

それじゃー、最後に俺様のありがたい一言でシメますKA!


8


2夜連続で手下たちと
惡意と絆を深めて
あっくま軍団って
最高だった夜。
夢でまた会おーZE!


オマイらの夢の中までアソビいっちゃうYO~★
酒とアテ用意して待ってろYO!


9


惡熊会in阿佐ヶ谷★
次はいつごろ、どの街の夜に開催しちゃおかNA~
俺様としっぽり飲めちゃう日が来るまで、首を長くして土下座待機DA!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / きゃ~さすがはアックマ様!鬼山間、赤と青を合わせると紫!!考えてらっしゃRU!
アックマあ。うん。赤と青で紫になるZE!さすがDARO!
カーくんいま気づいたって顔してるでヤンス・・・


>>TAKEYANさん / これから~って所で続く…焦らすね~(≧▽≦)明日はR指定だ!!
アックマR6DEATH!
コアックマこあちゃんもみていいやつ?だいじょぶなやつ~?


>>れおたんさん / ASAGAYA・・盛り上がったみたいだねぇ~♪チケも完売だったしぃ~。
アックマアックマ様プレゼンツのイベントDA!盛り上がらないわけねーDARO~?だひひひ!


>>熊猫さん / 節分用にと思った鬼山間だったけど、みんなで乾杯できて良かった死、鬼は~内、風邪は~外ができた~\(o^ω^o)/
アックマみんなで呑めて楽しかったZE!あざす!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ