【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015②★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015②★DEATH!!

1


【速報】アックマ様×タワーレコード公式コラボアパレル、登場DEATH!!!!!

っつー情報を一番最初に発表したのも、惡熊会 in ASAGAYAなんだよNA★
いまでもタワーレコードアリオ札幌店にはちょろっと在庫あるらしーZE?チェックしとけYO!
惡熊会レポ第二弾!ガンガンいくZE!!


02


あんな情報やこんな情報もこっそり初出しのトークライブ!
オマイら、中身覚えてっKA?俺様はたいして覚えてないんだよNE~、おサケ飲んじゃってた死★

今までの惡熊会や感謝祭では、ゆるキャラグランプリの話題とかで盛り上がったよNA!
他にも、俺様の普段の生活ぶりや秘蔵映像なんかもぼちぼち・・・
テラハばりのオシャレムービーや、"惡熊の流儀"なんかもウケが良かったZE!
でもNA~、今はもうそんなネタも古いからNA~

いま一番ホットなものといえばコレでSHOW!


03


仔熊酒 手下酒 艶歌を聴きながら★

せっかくの飲み会イベント!いただくのはビールやカクテルだけじゃないんDEATH!
俺様といえばやっぱ日本酒だよNA!
今夜はオマイらと、新潟第一酒造鬼山間・赤鬼山間・青で盃を酌み交わそーZE!


4


まーまー、まずはグイッといっちゃいましょーYA!
リトルもいつもの作務衣×豆絞りスタイルDA!
俺様のアジトやスタジオでやってる見慣れた風景を、闘強でもやっちゃうこのカンジ!
新鮮な空気に、俺様のアゴもびっちゃびちゃになっちゃうNE~★


5


ほれ、リトルももっとグイッと!遠慮はいらんZE?今夜は無礼講DA!
オマイらもガンガン呑めYO!鬼山間赤・青は口当たりが良くて飲みやすい日本酒DA!
日本酒ニガテな手下ちゃんでもおいしくいただけるヤツをチョイスしてきてやったんだZE?


6


せーので、カンパ===イ!
おサケとは、乾杯で始まり乾杯で締めるものなのDA!
リトルちゃんはそのへんよーくわかってるよNA?
オマイらもカメラじゃなく盃を持ちなさいYO!盃を!
こっからは、おサケなしじゃ恥ずかしくて直視できないスペシャルコンテンツのお時間DEATH!

7


惡熊会in大阪発祥、ワァ~オ★連発のドキドキコンテンツ!
ピエール・バシュレも赤面の、ポッキーゲームの始まりDEATH!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきさん / 惡熊会の乾杯は激しかった~www私の所のテーブルの上がびちゃびちゃw
アックマだひひひ!これぞカンパイファイトの醍醐味ってやつDEATH!


>>えったんさん / 亞熊会、殺幌でもやってほしいDEATH☆ 楽しそうだし、アックマ様☆のブレ具合いも最高DEATH☆
アックマもちのろんDEATH!すすきのかNA?ニーヨン辺りでもいいしNA~
コアックマこあちゃんもいく!感謝祭にしよ~音譜


>>TAKEYANさん / 惡熊会スゴい人・・ぎゅうぎゅうですね(@_@;)写真からも熱気が伝わってきます。
アックマ人口密度も熱気も最高潮!それが惡熊会DA!大阪のキャンディライオンでも盛り上がったんだZE~?


>>えみっしーさん / 参加された皆さんの笑顔、楽しそう~次のブログには、衝撃のこあこあメニュー登場しますKA?
アックマあー、あの食品テロ?
コアックマてろじゃないよ!みんなにも好評だったんだからー!


>>なっちゃんさん / 楽しい楽しい会、どうもありがとうございました。入場の際に使われたMCとBGM、サイコーでした(笑)
アックマ次は何の曲使おっかNA~★


>>向日葵さん / アックマ様の会画像を見てて楽しさが伝わってきます♪アックマ様ファンの方は生アックマ様に会えて うらやましいです(^O^)
アックマ超絶楽しい不法集会DA!ワルに侵された手下ピーポーの集まりなんDEATH!


>>熊猫さん / 我々の周りも水害酷かったけど、アックマ様の前は上から`ヽ、`ヽ、だもん、傘いるよNE(.; ゚Д゚)
アックマそんなアナタに雨合羽★
カーくん雨合羽必須のイベントってなかなかないッスよ!


>>ゆきティーさん / ブログからもTwitterからも楽しい様子がたくさ~ん伝わりまするぅ(^_-)
アックマそりゃもー最凶楽しかったからNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/19(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ