【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】伝説再び!惡熊会in阿佐ヶ谷2015★DEATH!!

1


超満員のフロア・・・

ぼんやりと光る紫色の照明・・・

振る舞われる激辛ホルモン炒め、そしてサケ・・・


2


ここは眠らない街、ビッグシティ・トーキョー。

視界を埋め尽くすコンクリートジャングル。

礼儀正しいサムライの末裔たち。

KANPAI文化とKAWAII文化を発信するこの街・・・

阿佐ヶ谷、アーケード街、雑居ビルのその地下で、北国発の熊ちゃんによる不良集会が開かれる!


3


待たせたNAオマイら!
アックマ様の登場DEEEEEEEEEATH!!!!!
2015年最初の惡熊会は、ここ阿佐ヶ谷からお送りするZE!


惡熊会 in ASAGAYA
Let's PARTY NIGHT★



6


まずはカンパイファイトDA!
いい飲み会はいいカンパイから!
グラス同士を重ねることで、瞬間、心重ねるんDEATH!


各テーブル回ってやるから、各自グラス片手に待機DA!

おサケかかって濡れたらごめんNE★


4


あっちもカンパイ、こっちもカンパイ!

全員まとめてカンパイDA!

オマイらの勢いが思ったよりも激しくて

タルト中山も若干ビビり気味DEATH!

カンパイは戦争!カンパイ・オブ・ウォーDA!

心も身体も全力でぶつかって恋!!!


5


俺様のハイテンションぶりにカメラが追いつけないZE!

ブレるほどたのC!ブレちゃうほど熱狂!!

これが惡熊会の醍醐味ってヤツDA!

フード付きのお召し物で水害から身を守るのもマスト!

呑んで呑まれて無礼講、俺達の夜はこれからDA!


7


オマイらの!笑顔を!見るために!

殺幌CITYより参りましTA!

孤高のギタリスト!アックマ様DEATH!!!

前日に行われたコンサート"アイタイ"からの連続参加組もいるのKA?

生GIGからの生酒をいただけちゃうスーパーチャンス!

モノにできたオマイさんはミラクルラッキーだZE!!

辛いこともかなしーことも、俺様と飲んで忘れちゃおーZE★


8


ラストは全員で!


カンパ=====イ!!!

この写真よく撮れてんNA!
今年のピューリッツァー賞獲れんじゃNE?だひひ!

いやー、しかしはしゃいだNE!
惡熊会といえば、このカンパイファイトで体力の半分は持ってかれるようなもんDA!
こっからは着席して、ゆっくりしっぽりご歓談と洒落込みますかNE★


9


ここからは楽しいおしゃべりタイム&出張仔熊酒コーナーDEATH!!!


★明日へ続く★




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / コアちゃんは食べる時もいつでも一生懸命だけど、アックマ様の魅力はヘタレ⇔スーパーギタリストのギャップ萌えだもんNE( ̄∀ ̄;)
アックマ俺様のどこがヘタレだっていうんDEATH?!
カーくん滲み出るオーラっすかねー
なっちゃんこう見えてアンタ温室育ちだしネ


>>ゆきさん / キャサリンちゃんの双熊カラーに笑ったよw初めて見たからちょっとビックリした(;^ω^)
コアックマキャサリンちゃんとは、あっちこっち色がかぶってておもしろかったぁ~音譜
アックマ妹がキャサリンになる日も近いNA


>>向日葵さん / コアックマさんが お姉さんだったら優しくてステキなお姉さんって思います♪ アックマ様が お兄さんだったらワイルドでカッコ良いって思います
コアックマこあこあおねえさんかぁ~ラブラブ
アックマ俺様の妹候補生が増えた件


>>はねさん / 番組内で 普段は大人しいコアックマ ってナレーション入ってたけど、あれ完全に嘘だよねw
コアックマそんなことないよ!おとなしいよ!おしとやかだよ!しゅくじょだよ!レディーだよ!


>>えみっしーさん / アックマ様、TBSの「いっぷく!」にも出てたじゃないですKA!あの時紹介されたパン、美味しかったDEATH!
アックマ俺様くらいになると、テレビ出まくりの新聞載りまくりで多忙を極めておりMASS!


>>TAKEYANさん / 2色の猫さんも頭がりんごさんもスマホみたいな子も足下がアックマ様カラーなんですけど。。。流行???
アックマったりめーDA!時代は紫、アックマ様カラーなんDEATH!
コアックマあれねー、雪で足がよごれないように履いてるウェーダーなんだよ音譜


>>いくりんさん / エスタ行きます。時間とか何時になるんだろ
アックマ決まり次第告知するZE!
コアックマどのくらい出てもいいかユニクロさんとおはなししてるから、もうちょっとまってね~音譜


>>えったんさん / 重大発表…メチャメチャ気になる~(^ω^)その前にオヤツ食べなきゃ…☆~(ゝ。∂)
コアックマとってもビッグなだいはっぴょーだよ!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/19(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪