【桃紫】NHK番組、ワラッチャオ!に出演☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】NHK番組、ワラッチャオ!に出演☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあー!
北広島にある、クラッセスノーパークで、NHKさんの番組ロケをしてきたよ~音譜

番組は、15日の日曜日にほうそうされました~キラキラ
つぎは19日木曜日に再放送があるよ!


アックマ
NHK BSプレミアムの子供向け番組、ワラッチャオ!のロケだったんDEATH!
殺幌じゃSTVやJ:COM札幌に出演し、年末のとんねるずに出たり、CNNニュースにもチラ出したアックマ様も、ついにNHKに進出DA!


2


コアックマ
ずんずん・・・・

ずずんずんずん・・・・・


きょねん、ワラッチャオ!メンバーのみんなと勝負して負けちゃったメロン熊くんメロン熊にさそわれて、コアックマとアックマと、新得レンジャーのそばレッドくんでリベンジ戦をやるってゆー企画だったの!メラメラ


アックマ
アメザリの平井ことカニ将軍と一緒に、北海道ゆるアーミーを結成DA!
熊が三体もいりゃ、どんなヤツが相手でも無敵に全勝できちゃうZE!だひひ!


3


アックマ
カメラもスタッフもすげー数なんDEATH!気合入ってんNA~
全方向から俺様のカッコE姿撮りまくっちゃってくれYO!


コアックマ
かわいく撮ってもらえるように、いっぱいいっぱいうちあわせ~音譜
きょうはよろしくおねがいしまーすっキラキラ


4


コアックマ
キャサリンちゃん、こんにこあ~ラブラブ
ピンク色で、リボンのってて、おそろいなんだぁ音譜


アックマ
なーキャサリン、コアツの代わりに俺様の妹になんNE?
オマイの方が顔ちっちぇーし料理もコアツよりは出来そうだしSA~、その半顔メイクもなかなかロックでキマってるZE!
コアツは野生に帰んNA。


コアックマ
えー!!そ、そんなリストラやだよー!!!


5


アックマ
番組は三本勝負!
あんなゲームやこんなゲームやって、ラストはソリレースDA!
ワラッチャオチームは桑子おねーさん、北海道ゆるアーミーはカニ将軍のっけてひたすらダッシュだZE!


コアックマ
コアックマもいっしょうけんめいおうえんするよ!
これに負けたら、メロン熊くんのせっかくのリベンジ戦なのに連敗になっちゃうよ~疲
みんながんばってー!DASH!


6


アックマ
だああああ!
カニ将軍重てえええええええええええ!!!


勝負事っつったら負けてらんねーDARO!
北海道の意地をかけて!ぜってー勝利してやるからNA!
そばレッド、もっと本気出せYO!全力で引くんDEATH!!!


7


コアックマ
さいごは、いっしょに撮影したみんなといっしょに、ポーズっカメラキラキラ
とってもたのしかったぁ~音譜


アックマ
さりげなくセンターを確保する俺様★
果たして勝負の結果は!俺様の活躍は!
もう観た奴はなんども見返して、うっかり見忘れたおドジちゃんや今はじめて知ったピーポーは木曜日の再放送をチェックDA!!!


08


コアックマ
再放送は、あさっての18時から!
みんな、わすれずにチェックしてね~音譜




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>れおたんさん / TV局ってそんなモンなんだぁ~・・。タレントだと色々あるんだねぇ~。
コアックマそうだよ!タレントくまさんはたいへんなんだから~キラキラ


>>えみっしーさん / 歴史が変わる重大発表!?25日まで待てないよ~!!
コアックマ来週までドキドキだね!
アックマいまからパソコンの前に土下座待機だNA★


>>いくりんさん / 重大発表すんごく気になるなあ。なんだろう
コアックマなんだろな~音譜


>>えったんさん / わ~\(//∇//)\ 遂にUNIQLOさんともコラボ!体調が良かったらたい焼き目当てに行っちゃおうかなぁ~~☆~(ゝ。∂)
コアックマきてきて!たい焼き!たい焼きいっしょにたべよ~たい焼き


>>てんさん / エスタはとっぴーがあるとこだ!!行列に並んでたいやきもらうこあちゃんの姿…安易に想像できるw
コアックマとっぴーある!10階のレストラン街にある!マグロエビたまごイカ


>>メタルヘッドさん / UNIQLOではMETALLICAやAEROSMITHのTシャツもチェックしてくださいNE!
アックマUTme!で俺様のTシャツも作っちゃうZE★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★3/27(金)~30(月)【コアックマ&アックマ】ユニクロ札幌ESTA店に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/19(木)18:00~【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆ ※再放送
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ