【桃紫】緊急告知!双熊とサッポロで遊びつくせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】緊急告知!双熊とサッポロで遊びつくせ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~キラキラ
告知解禁になったたくさんのじょーほーがあるから、みんなにお伝えしますっ音譜

まずは!
7月18日(土)は、秋田県のナカイチ祭にいきます!


アックマ
ニャジロウが裏で計画していた、
「カパルぼっち参加決定!」→「かわいそーだし俺らも行ってやるか…」
とゆー、カパル氏ワンマンとかかわいそうだからボクたちも行くよ作戦の結果DA!
ニャジやカパル、与次郎はもちろん、GCB47のヤツらも来るらしーZE!


コアックマ
秋田は初上陸だから、たのしみだねぇ~音譜
みんな、7月は秋田にしゅーごー!!!DASH!


2


コアックマ
そして!あしたはさっぽろにある、観覧車がのっかったおっきなビル、ノルベサでイベントがあります!


アックマ
その名も、北海道デジタルアニメコンテスト・キタアニ授賞式DA!

12時半から、ノルベサ3階ホールでスタートDEATH!
俺様たちはもちろん、剣淵のぷっちーなテレビ父さん・苫小牧のとまチョ・北海道新幹線のどこでもユキ・ガイナックスの武田P・声優の牧野由依などなど・・・
ビッグなゲストが勢揃いするイベントDA!


コアックマ
アニメのことぜんぜんくわしくなくても、だいじょうぶ!
コアックマたちがアニメになったから、それをみんなでみるイベントだよ音譜
こあこああにめーしょん、もくげきするぞぉ~キラキラ


3


アックマ
キタアニ授賞式が終わったら、そのままノルベサのゲーセンで遊ぼうZE★
18:30~20:00まで、ディノスパークノルベサでゲームDA!

しかも、俺様とプリクラが撮れるチャンスもあるでYO~?
俺様主演のアニメ観れちゃって、俺様とプリクラ撮れちゃったら、ウルトラハッピーな一日になる予感DEATH!


4


コアックマ
キタアニ授賞式で限定販売する、ディノパさんとのコラボバッヂ(300円)を買ってくれたおともだちのなかから抽選するの!
もし当たったら、いっしょにプリクラ撮れるんだぁ~音譜
キタアニ授賞式でバッヂを買ってくれたおともだちだけが抽選にチャレンジできるんだよ星

ほかにもねー、UFOキャッチャーの代打とかねー、いろんなことしてあそぼうとおもうの!
ディノパでいっぱいいっぱいあそぼうねラブラブ


アックマ
それから、翌日・15日は17:30からNHK BSプレミアムでワラッチャオ!の放送DA!
忘れんじゃねーZO?

・・っと。
ここまでは、ブログやTwitterで告知した内容DA!
んで、こっからは今日から告知解禁のビッグイベントDEATH!!!


5


コアックマ
さっぽろのみんなならよく知ってると思うんだけど、さっぽろエスタにユニクロあるでしょ~?
そのユニクロが、3月27日の朝9時にリニューアルオープンするの!


アックマ
世界で一番デカいユニクロになるらしーZE!
とゆーことは、世界で一番カッケー熊さんも当然応援に駆けつけなきゃいけねーよNA?


6


コアックマアックマ
3月27日~30日は、毎日!
ユニクロ札幌ESTA店に出没します!

27日はいつもよりちょっとだけ早い、朝9時にオープンだよ~音譜


コアックマ
さっぽろのみんなはもちろん、道内のみんなもさっぽろエスタにあそびにきてね!
いっしょにお洋服みてまわろ~音譜


アックマ
俺様のファッションセンスが光るZE!
なんたって、はにゅコレで入賞した熊ちゃん達だからNA~
このアックマ様が、殺幌のファッションリーダーだってことを教えこんでやるZE!


コアックマ
3月末は、エスタのユニクロでまってまぁ~すラブラブ




やじるし14日 北海道デジタルアニメコンテスト キタアニ授賞式
 12:30開場
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 nORBESA3階ホールにて

やじるし14日 ディノスパークノルベサに出没!
 18:30~札幌市中央区南3条西5丁目1-1 nORBESA5階にて

やじるし15日 NHK BSプレミアム「ワラッチャオ!」に出演!
 17:30~生放送

やじるし27日~30日 ユニクロ札幌ESTA店に出没!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ミー♪さん / 私があげた貢ぎ物も写ってる(*´∇`*)次は直接手渡しできるといいNA★
アックマ待ってるZE★


>>てんさん / いや、こあちゃんの食べたらヤバいでしょ!
アックマ細かいこと気にしたら駄目だZE~?欲しいと思ったらこっそりいただいちゃう勇気も、生きていく上では大切なんDEATH!


>>熊猫さん / リモンチェッロのボトル、素敵だNE❣電球では勝負できん(・∀・;)
アックマDARO~?シャレオツDARO~?やっぱ俺様みたいなイケ熊様によく似合うよNA!


>>れおたんさん / 「コアちゃんに」って書いてても平気で食べる親分は・・ある意味ゴイスDEATH!www
アックマだひひひ!おれさまのワルっぷりが証明された瞬間だNA!だひゃひゃひゃひゃっ!!!


>>向日葵さん / 一枚一枚 お手紙を読んでるアックマ様ステキで送った方も うれしいって思います(^O^)
アックマもちのろんDEATH!オマイらからの惡意は、しっかり受け止めてるZE★


>>チョビさん / ババヘラアイスはねー、去年のヨジロックで食べたけど、ピンクと黄色でコアちゃんにピッタリだよねっ♪
コアックマでしょでしょ!カラフルでかわいいアイスだもんね~音譜 秋田はおいしいものいっぱいすぎ!


>>ゆきさん / 私は惡熊会の方で渡したんですが、同じくこあちゃんの分も入れちゃいました(;^ω^)
アックマ果たして生き残ってるかNA~?だひひ!
コアックマもー!ちゃんと渡してよ~!


>>かよさん / もふ手のアップでアックマさまのキレイさを再確認♡
アックマ俺様のモフ感が更にアップした超MOFMOFハンドDEATH!ちゃんとケアしてないとすぐギシギシになっちゃうんだけどNEー。


>>いくりんさん / アックマ様甘い物食べるの珍しいね。コアちゃんにバレてないかな?
アックマバレてもなんとかなるっしょ★


>>えったんさん / やっとアックマ様☆とこあちゃんに会えるとなって、奮発しておつまみとおやつ買っちゃった(*^_^*)
コアックマわー!やったぁ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/14(土)12:30開場 13:20~授賞式【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホール
★3/14(土)18:30~20:00【コアックマ&アックマ】ディノスパ一ク ノルベサに出没!【場所】ノルベサ5F
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆
★3/16(月) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪new!
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちら
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪

☆☆こあともバッヂキャンペーン開催中☆☆
$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba
コアックマーケットにてこあともバッヂキャンペーン開催中!
期間【2015/03/06~03/15 23:59まで】
期間内に2,000円(税別商品代金)お買い上げいただいた方に、もれなく『世界に1つのこあともNo.入り、こあともバッヂ』をプレゼント♪
既にこあともバッヂをお持ちの方は、注文時の備考欄にこあともNo.を記載していただければ、
オリジナル非売品ポストカードをプレゼントします。
コアックマーケットはこちらから☆


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ