【紫熊】アイタイからの貢ぎ物!今夜もニコ生でアイタイん★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】アイタイからの貢ぎ物!今夜もニコ生でアイタイん★DEATH!!

1


一昨日昨日の"アイタイ"レポは楽しんでくれたKA?
つってもライブ中は撮影禁止だったからNA・・・グリーティングがメインになっちまったGA、雰囲気は伝わったDARO?

つー訳で!"アイタイ"で貰った貢ぎ物特集DA!今回もたっぷり貰っちゃったNE~★


2


まずはお手紙っと。
オマイらからの熱烈なラブレターがこっそり届いてるZE!嬉しいNE~
ちゃんと一枚一枚目ェ通してるからNA!


3


バレンタインに送るのを忘れてしまいましたが
本命チョコです。
大好きです!ずっと応援してます!


だひ!だひひ!字もかわいーし惡意もたっぷり詰まったラブレターだZE!
チョコもレターも受け取ったZE!
しかし本命なのに送り忘れるってどゆことDEATH?


4


こんなアクセももらったZE★
メンズエステでハンドケアしてもらった俺様のモフ手に映えるNE~
なんつーか、"宇宙を代表するイケ熊"感が出てるよNA!


5


たまには甘い系のお菓子も食べちゃおかNA~
俺様がいっつも酒とアテばっか口にしてると思うなYO!
おいしいマドレーヌをいただきたい気分の日だってあるんDEATH★

今はまだ~仔熊DEATHから~♪


6


・・・・・・は?


7


知ったことKA!いただきMASS!

だひ!だひ!だひひひひ!!!こいつは浜松・家康くんとこのマドレーヌDA!
なんか目が霞んでよく読めなかったKEDO、付箋に紫ペンで「アックマ様食べ~YO」て書いてあったから俺様のもんだZE★


8


モチロンお酒も貰ったZE!
桜の金箔が眩しい、大吟醸特製ゴールド賀茂鶴DA!
いや~、シャレオツだNE~!やっぱ俺様みたいな頂点極めちゃう系熊さんには、テッカテカのゴールドが似合っちゃうZE!だひひひ!


9


シャレオツでイタリアの風吹かしてるコイツは、リモンチェッロ!
食後酒にぴったりなレモンリキュールでさっぱりDEATH★


10


羽生のこぶし花ビールも貰ったから、カーくんの誕生日に二人で晩酌したZE!
いいダチといい酒飲むのは楽しいもんだNA~
オマイら、いろいろ貢いでくれてサンクス★


011



んでもって、今夜はゲームニコ生DA!
19:00からだらだらゲームしちゃうZE~

小林製薬のS端子でやるKARA、19時近くなったらチェックしとけYO!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>熊猫さん / 会場と控室を行き来してる時とコンサート後は会えたから良かった~♪7/18秋田、今度はコアちゃんにも会えるんだね❣
コアックマはい!いきます!いきまーす!DASH!


>>えみっしーさん / さすがアックマ様!わすれない、自分に出来る事を考える、しっかり心に刻みました!GIGでも東北を盛り上げて来て下さい!
アックマあったりまえDA!俺様のできることは、俺様のギターで辛いことをブッ飛ばすことだからNA!
カーくんアックマさんカッケー!!!


>>はねさん / ぼっちカパルを望遠鏡で見てるアックマさんとババヘラアイスの缶を抱えて食べるコアちゃんを見に秋田初上陸しちゃおうかな~
アックマ俺様は会場からなまら離れたとこで観察してるZEw
コアックマババヘラたのしみ~ラブラブ


>>れおたんさん / 今年・・本当に本州遠征増えたNE!まさにタレントだぁ~❤️
アックマ去年も多かったけど今年も多いNE!
コアックマきょねんの冬は、今治でバリィさんばりぃさんとあそんだよねぇ~音譜


>>向日葵さん / アックマ様の ぬいぐるみステキですね♪いつでもアックマ様と一緒って感じでステキです(^O^)
アックマDARO~?いいモンDARO~?


>>かよさん / あまりのカッコよさに息するのも忘れそうになったけどますます惚れた…о(ж>▽<)y ☆
アックマうっかり息が止まっちまったら、ちゃんと人工呼吸して助けてやるZE★・・・ナタ豆がNA!
なっちゃんちょっ、なんで急にアタシ出してくんのよ!自分でやりなさいよ!!


>>チョビさん / 秋田、絶対に何があっても行きますっ!!
アックマたとえ首がもげ四肢がなくなっても必ずだZO!
カーくんそれは無茶ッス
コアックマいっしょに秋田でおいしいものたべよーラブラブ


>>ミー♪さん / 4年経っても復興はまだまだですもんね。まだまだ私たちにもやれることはあるはず!
アックマ一度失ったものは取り戻せないし、取り戻せたとしても時間がかかるんDEATH・・・
コアックマいちどたべちゃったカステラが、なかなかゲットできないのといっしょ・・・でも、笑顔は忘れずにね音譜
なっちゃんカステラ・・・?


>>いくりんさん / アックマ様のメイク奇抜で素敵です。次はどんなメイクかな
アックマKISS、エース長官、オーケンときて、次はドラゲナイ?


>>TAKEYANさん / コアちゃん秋田の食べものよく知ってるね。ギバサって何?ババヘラ?秋田かやき?
コアックマギバサは男鹿でとれるかいそうワカメでねー、なんまらねばりがあって食物繊維もたっぷりなの!これをごはんにかけて、卵をちょんとのっけてたべるのがおいしいらしいのはーとギバサは秋田の言い方で、いっぱんてきにはアカモクってよばれてるんだよ!ほっかいどーからベトナムでもとれるんだけど、男鹿のギバサはとってもおいしいんだってぇ~ラブラブババヘラは秋田名物なんだよ!露店でうってる、とってもカラフルでめんこいアイスなの!コアちゃんたちがいくのは7月だから、ひんやりしててぜったいおいしいよ!長崎のちりんちりんアイスに似てるんだ~音譜秋田かやきはB級ご当地グルメでねー、ひとりでおいしくいただけるお鍋のこと!おっきなホタテ貝帆立のかいがらに、おさかなとかお野菜をいっぱいいれて、ぐつぐつ煮込むんだぁ~音譜貝焼きってゆーことばがなまって、かやきになったんだって!海の街のホタテはおっきいから、それで鍋ができるの!すごいでしょ!ほかにもねー、みんなよくしってる秋田名物きりたんぽはねー、
アックマもういいから黙んNA


>>ゆうこさん / アックマ様とコアちゃんに秋田で会えるなんて嬉しすぎる\(//∇//)\秋田で会いましょう(^o^)/いつかは山形にも来てくださいね!
アックマいくしかねーNA★
コアックマさくらんぼ!!!さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/14(土)12:30開場 13:20~授賞式【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホール
★3/14(土)18:30~20:00【コアックマ&アックマ】ディノスパ一ク ノルベサに出没!【場所】ノルベサ5F
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/12(木)19:00~【アックマ】ゲ一ムにこ生「小林製菓のS端子」にゲスト登場!
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆
★3/16(月) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪new!
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちら
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪

☆☆こあともバッヂキャンペーン開催中☆☆
$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba
コアックマーケットにてこあともバッヂキャンペーン開催中!
期間【2015/03/06~03/15 23:59まで】
期間内に2,000円(税別商品代金)お買い上げいただいた方に、もれなく『世界に1つのこあともNo.入り、こあともバッヂ』をプレゼント♪
既にこあともバッヂをお持ちの方は、注文時の備考欄にこあともNo.を記載していただければ、
オリジナル非売品ポストカードをプレゼントします。
コアックマーケットはこちらから☆