【桃熊】千歳アウトレットモール・レラにしゅつぼつ~その1☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】千歳アウトレットモール・レラにしゅつぼつ~その1☆だょ


1


るんるんる~ん、らんらんら~ん音譜音譜音譜

みんな、こんにこあ星
ショッピングってたのしいよねぇラブラブ

新千歳空港のすぐおとなりにある、千歳アウトレットモール・レラにあそびにきたよ!
たくさんの外国のみんなのおでむかえするんだ~中国韓国アメリカドイツイギリススウェーデン


2


みんな、こんにこあー!はろはろに~はお~キラキラ
ほっかいどーへようこそ!レラでいっぱいおかいものしていってね音譜
レラってねー、アイヌ語で"風"ってゆー意味なんだよ~風


3


いっしょにおしゃしんもいっぱい撮ろ~カメラキラキラ
たくさん思い出つくって、たのしい旅行にしてねラブラブ


4


おいぬさんも・・・こんにこあーわんわんわんわんわんわん
はりゃ、ピンクまぶしくてびっくりしちゃったかな?くまさんはこわくないよ~星
脚がもふもふもこもこで、あったかそうだね晴れ


5


あ!あっちに、雪の滑り台とか雪だるまさんとかあるんだって!
まだまだほっかいどーは冬だねぇ~雪
みにいこみにいこっDASH!


6


わー!でっかい雪だるまさんっ
ちょっぴり溶けてきちゃってるけど、まだまだげんきだねぇ~笑顔
帽子もお鼻も、まっかでキラキラだね!マントがひらひらですてき~ラブラブ
コアックマのおっきな雪像もレラにつくってほしーい!

つぎは、お店やさんもめぐってみよ~音譜


7


そのまえに、メロンパンたべてはらごしらえ・・・もぐもぐ・・・・・はーと






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / チカホ楽しみだなぁ~!こあちゃん、雪まつり以来だね!
コアックマだね!たのしみ~ラブラブ


>>ニャントさん / ブラックホール・・・飲んだくれ・・・あはははは~ お腹いたい(笑)
コアックマそんなにたべないよー!
アックマ喰ってんDARO!
なっちゃんちょっと呑んだくれ!コアちゃんいじめないの!


>>まゆみ☆こあこあグルメいいんちょーさん / カーくんはぴばおめでやんすー!
カーくんあざーーーーす!カー!


>>るるさん / コアちゃん、チカホって何回くらい出没してくれるのかな?
コアックマどのくらいかな~?わかんなーい!


>>のりさん / アックマ様!天パーまつりも惡熊会も最高でした☆ホントに幸せな二日間だったよー☆また会いにいくね☆
アックマ今度はまるまる一週間俺様と濃密な時間を過ごせちゃう、アックマウィークでも開催すっKA!


>>向日葵さん / 3月お忙しそうですね コアックマさん・アックマ様あまりムリしないで お2人のパワーでファイトです(^O^)
コアックマがんばるぞー!えいえいおーメラメラ
アックマ日曜日まで体力温存DEATHスヤァ


>>れおたんさん / 3月のスケジュール・・前も書いたケド、タレント並みの忙しさ!w
コアックマだって、タレントさんでアイドルさんだも~んラブラブ
アックマ人気者は忙しいNE~ 3月のイベントはコレで全部じゃないしNA!


>>はっぴいだっぴいさん / 久々になっちゃんとカーくんが登場!するどいツッコミ。バード枠も出演したかったね。
カーくん去年よりは若干バード枠が増えたような・・・そうでもないようなってカンジッス
なっちゃん増えたとしても微増ネ、微増!


>>いくりんさん / アックマ様お疲れ様です。タワレコで会える日が待ち遠しくて
アックマ8日のタワレコまで土下座待機するしかねーNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/5(木)10:00~16:00【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!
★3/8(日)10:00~16:00【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店へ遊びに行きます!
★3/14(土)13:00~16:50【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホールnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい

◆◆オンエア情報◆◆
★3/5(木) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ