【紫熊】今年もバレンタインプレゼント、豊作★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】今年もバレンタインプレゼント、豊作★DEATH!!

1


いや~、今年ももらっちゃったNE★
バレンタインDAY!!!

バレンタイン直前にさっぽろ雪まつりに出没したからNA!
殺幌ピーポーからの貢物はそこでたっぷりGETしーの、
内地ピーポーからは郵送で続々届いたんDEATH!

オマイらサンクス!これからじっくりいただいちゃいますKA!


2


まずはコレDA!
オトナのアックマ様への第一歩、印鑑★
これで通帳から婚姻届までなんでもイケちゃうZE!


3


どれどれ!早速、押捺って儀式をやってみますKA~
手元にイイ感じの紙がなかったから、判子送ってくれた奴のお手紙にポンしてやるZE!
キャップ外しーの、上下の向き確認しーのっと・・・


4


ほい、出来たZE!

 
 熊


これはなかなかシャレオツでいいNE!
かすれ具合が味あるNE~
今度からサインの代わりに判子押すのもラクでいいんじゃNE?だひひ!


5


これはチロルのDECOチョコDA!
好きなデザインでチョコが作れるおもしれーサービス!
俺様印のチョコが量産できるんDEATH★
ちょっと食べるのもったいねー死、上から4つだけ食べちゃおかNA


6


艦これのクリアポスターも貰ったZE!
俺様の秘書艦・金剛DEATH!しかもテレビアニメ版DA!35.6cm連装砲が火を噴くZE!
提督のカレーは今日のお昼にいただいたZE★


7


全然バレンタイン感ねーけど、こういうの地味に嬉しいよNE。
今日の晩メシは麻婆豆腐になっちゃうのかNA?
アッツアツの麻婆豆腐とキンキンに冷やしたビール、最凶合う組み合わせだよNA!


8


そしてやっぱり・・・
おサケDA★
本格焼酎・惡熊!そして人気一純米総攻撃!

自分の名前がインしてる酒っていいよNE~★
神酒造の焼酎には、"破壊王"とか"宇宙焼酎ゼットン"とか、おもしれーの多いからNA!
ぜひ惡熊もラインナップに入れてくれYO!

純米総攻撃はウルトラ怪獣共が仕込んだ酒らしーZE!
えーと、なになに。。。「この純米による総攻撃を受けて戻ってきた者はいない」?
よっしゃ!俺様が受けて立つZE!
怪獣と熊、どっちが強いか証明してみせるZE!だひひひひ!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>ニャントさん / アックマさまのお内裏さまかっこかわいー!コアちゃんのおひなさまかわいい!食べれないよ~
コアックマねー!かわいくてもったいないよ~!
アックマ真空容器に入れて一生保存だNA!


>>熊猫さん / ひなまつりクッキー、webショップで注文したけど、ハート型の双熊クッキーも可愛いね~ヾ(*≧♡≦*)ノハート型は店頭販売だけかな?
コアックマうん!店頭だけなの~チョコ


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様のクッキー可愛くて飾っておきたくなるぐらいステキです(^O^)
コアックマでしょでしょ!かわいいでしょ~ラブラブ
アックマ賞味期限ギリギリまで飾っとくのがベスト★


>>アレスさん / 丁度、札幌におりますので、時間を見つけて、アックマ様に、会いに行こうと思います!(^O^)
アックマ待ってMASS!


>>れおたんさん / ん~・・怒涛のスケジュールだねぇ~。親分「ねみ~」なんて言ってる暇ないNE!w
アックマ休息は大事だZE?暇な時間見つけて寝るしかねーNA!


>>えみっしーさん / スケジュール間違わないように、手帳と携帯と家じゅうのカレンダーにメモりました!!
コアックマメモメモ!おねがいします!メモ


>>ゆちさん / 志木行きます!楽しみだ~(*´ё`*) コアちゃんも来ちゃいなよ←
コアックマこっそりいきたーい!
アックマチケット売り切れてるから無理DEEEEEEEATH!


>>いくりんさん / タワレコ絶対行きます
アックマ死んでも恋!!!


>>チョビさん / 残念、ニコニコ動画のアカウント持ってないから見られないです~。
コアックマメールアドレスがあったら、すぐにアカウント登録できるんだよ~音譜
アックマもちろん無料DA!おサイフに余裕あんならプレミアム会員でもいいんだZE★


>>TAKEYANさん / 志木のライブが終わったら出演者で打ち上げて・・・そのまま惡熊会まで飲んでそうですne。
アックマ飲み明かすとはこのことDA!


>>ミー♪さん / 告知いっぱいで嬉しいな♪志木と阿佐ヶ谷でアックマ様といっぱい遊ぶんだー\(^o^)/
アックマアックマ様の魅力にどっぷり浸かれる2日間だZE★
コアックマこあちゃんもあそびたーい!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さい
★3/8(日)10:00~【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店へ遊びに行きます!new!
★3/14(土)13:00~16:50【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホールnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい

◆◆オンエア情報◆◆
★3/5(木) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!