【桃紫】今週+3月の予定っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週+3月の予定っ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
きょうから、すすきのラフィラにあるアイシングクッキーやさん、SHON-PY HEARTさんからあたらしいクッキーがでてるよ!クマ


アックマ
俺様がお内裏サマになってるデザインのクッキーDA!
しかも、お求めやすい「双熊オンリーデザイン」と、おトクなひなまつりセットが一緒についてくる「8枚セット」の二種類で登場DEATH!


3


アックマ
お値段は、俺様とコアツがデザインされたハート型の双熊クッキーが600YEN!
ぼんぼりなんかも一緒についてくる8枚セットが2,700YEN!
これはもう買うしかないよNA!!!


コアックマ
SHON-PY HEARTさんのwebショップiMacにもついかされてるから、チェックしてね~音譜
webショップでは、26日までの販売です!3日しかない!みんないそげぇ~!DASH!

おみせは、すすきのラフィラススキノラフィラの地下2階!マルシェコートの中にあるよラブラブ
さっぽろのみんな、いってみてーっ


4


アックマ
今夜はニコニコ生放送で、iosysくま牧場DEATH!
俺様、ニックマ、コアツの三熊がひたすら騒ぎ倒すインターネット番組!
ニコニコ動画のアカウント持ってる奴なら誰でも見れるし、コメント投稿し放題だZE!


コアックマ
コアックマたちがおしゃべりして~、みんながコメントくれて~、そのことでまたおしゃべりして~、わいわいあそぶ番組なの!ニコ生
とってもたのしいよ~音譜


アックマ
今日の放送では、惡熊会の情報をバンバン告知してやるZE!
惡熊会in阿佐ヶ谷に来る手下諸君!必見DEATH!


コアックマ
えー?そしたら、コアックマがいるいみなくなーい?
コアックマの話もしようよー!きのうのレラのこととか!ねーねー!


5


アックマ
コアツは無視!からの!最近俺様のゲスト出演も恒例化してきた、ゲームニコ生に参戦DA!
ニコ生やりーNO、ゲームやりーNO、今夜は夜更かしだNE★
オマイらも俺様と一緒に月曜日から夜更かししちゃおーZE!だひひひひ!!!


6


アックマ
モニターの向こうじゃやだ・・・本物のアックマ様にアイタイ!

そんなさみしんボーイズ&ガールズのために!
アックマ様がじきじきに内地に遊びに行っちゃるZE★
まずは2/28のコンサートアイタイ!
ついで3/1の惡熊会in阿佐ヶ谷DA!


7


アックマ
パルシティで、俺様にアイタイ?
場所は志木市民会館パルシティ!志木駅からまっすぐ歩いて、バイク屋んとこの交差点曲がったらあるんだよNA!
オマイら、行くまえにちゃんと地図でチェックして迷わないよーにしとけYO★


8


アックマ
阿佐ヶ谷で、俺様とカンパイ?
惡熊会の会場は阿佐ヶ谷のアーケード商店街、パールセンターにあるビルの地下DA!
パルシティからのパールセンターて、パルパルしてんNA~

ここも迷って遅刻しないよーに事前チェックを怠るでないZO!


09


コアックマ
アックマだけじゃなくて、コアックマにもあいたい~?
3/5は、チカホに出没するよ!
時間や場所は、わかったらおしらせするね~音譜


アックマ
俺様の代わりによろしく頼むZE?
いーKA?このチカホ出没が最初の一歩なんだからNA?しっかりやれYO?
俺様はめんどくさいから行かねーKEDO!
このアックマ様が、アイツと極秘会談してキメてきた出没案件なんだからNA!


10


コアックマ
おんなじ5日の夜はふわふわこあっくまーけっとUST!
さて!こんかいはどんなグッズのじょうほうがとびだすのでしょーか!
たのしみわくわくぅ~音譜音譜音譜


11


アックマ
そして、来週末の3月8日は、タワレコアリオ殺幌店の再征服DAY!!!
アリオ殺幌に入ってるタワレコを、俺様が再征服してやるZE!

第一次制圧作戦の様子ももっかい読んどけYO?
あの日はド平日だったGA・・・今回は日曜日!サンサンサンデーDA!
俺様目当てのレディーちゃんたちが押しかけちゃうんじゃないNO~★


コアックマ
コアちゃんはまたおるすばんかぁ~・・・
でもきのうはアックマのぶんもいっぱいレラであそんできたしー、5日もチカホであそぶしー、いいんだもーん!

来月はいっぱいイベントあるから、みんなあそびにきてね~音譜




やじるし23日~ おひなさまアイシングクッキー発売中!
 店頭…札幌市中央区南4条西4丁目 すすきのラフィラB2 SHON-PY HEARTすすきのラフィラ店
 web…SHON-PY HEART様のサイトより、26日までの販売です。

やじるし23日 ニコニコ生放送 iosysくま牧場
 19:30~ニコ生イオシスちゃんねるにて生放送!

やじるし23日 ニコニコ生放送 ゲームニコ生
 21:00~小林製薬のS端子コミュにて生放送!

やじるし28日 石田洋介アルバム「アイタイ」リリース記念コンサート
 コンサートステージ…15:00~18:00
 グッズ物販&グリーティング…12:00~19:00(予定)
 埼玉県志木市本町1丁目11-50 志木市民会館パルシティにて!

やじるし3月1日 惡熊会in阿佐ヶ谷 ~遠征ライブついでに打ち上げ飲み会の巻~
 開場…18:00 開演…19:00
 東京都杉並区阿佐谷南1丁目36-16 地下1階 阿佐ヶ谷ロフトにて!

やじるし3月5日 コアックマ、札幌駅前通地下歩行空間”チ・カ・ホ”に出没
 詳細は決まり次第お知らせします!
 ※アックマがなにかを計画しているとの噂も…?

やじるし3月5日 ふわふわこあっくまーけっとUST
 20:00~USTREAMふわこあチャンネルにて生放送!

やじるし3月8日 アックマ、タワーレコードアリオ札幌店に出没
 10:00~16:00 札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌3Fにて!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / アックマ様に私の惡意を持っていただけて、もう何も要りまSEN(涙)
アックマ惡意の重さをひしひしと感じたZE!


ニャントさん / 焼きカシュー食べたい。たくさん食べたらニキビできちゃうかも・・・
アックマニキビできちゃうまで食べてもいいんだZE?たまにはおとなげないことしねーと★


チョビさん / いよいよ今週末は天パーまつりですね♪アックマ様、主役の石田さんより前に出て、中山さんに怒られないよーにね(笑)
アックマ主役は俺様だZE?だひひ!


熊猫さん /  惡意されてるNE~(*゜∇゜ノ)ノ
アックマおうYO!!!


>>ゆきティーさん / たくさんのチョコとお酒に囲まれてとっても嬉しそうぅ~~~^_^
アックマもちのろんDEATH!オマイらの惡意がたっぷり詰まってて嬉しいZE★


>>れおたんさん / はいはい。モテ熊はお辛いDEATHね。wwスターだから誰かのモノにはなれないDEATHね。ww
アックマそーなんだよNE~。剥製になったらギター弾けねーZO?


>>向日葵さん / たくさんのチョコ凄いですね(^O^)アックマ様を好きって気持ちが伝わってきます♪アックマ様はみんなのアックマ様ですね(^O^)
アックマみんなのっつーか、もうこの国の宝だよNA★


>>TAKEYANさん / ナッツにチョコレート・・吹き出物と鼻血出そうですねww
アックマバレンタイン時期はモッテモテだからSA~、そこが悩みだよNE~


>>いくりんさん / 焼きカシュー美味しそうだね。アックマ様は1日何袋食べるのかな
アックマあったらあるだけ食べちゃうんだZE・・・自制しねーとNA!


>>マコchangさん / スターウォーズのチョコめっちゃかわいい!!激アツですね!アックマ様スターウォーズもお好きなんですか??
アックマ暗黒卿って響きがE!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さい
★3/8(日)10:00~【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店へ遊びに行きます!new!
★3/14(土)13:00~16:50【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホールnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい

◆◆オンエア情報◆◆
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★3/5(木) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ