【桃紫】さっぽろ雪まつりに出没!クイズ大会編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】さっぽろ雪まつりに出没!クイズ大会編☆★

1


コアックマ
てひひひひひひひひ・・・・・☆


アックマ
だひひひひひひひひ・・・・・★


コアックマ
さっぽろ雪まつりの最終日も、ステージにださせてくれることになったよ・・・てひひ☆


アックマ
浦臼町の臼子ねぇさんのステージだGA、俺様が全力で目立ってやるZE・・・だひひ★


2


コアックマ
みんなー!こんにこあー!
コアックマでーすっ
音譜音譜音譜音譜音譜


アックマ
宇宙一のイケ熊、アックマ様DEEEEEEEATH!
おい臼子、そこどけYO!俺様がもっと目立つポジ用意しとけっ


3


コアックマ
もっとずいずいっと前でちゃおー!
みんな、元気~?さむくない~?おなかすいた~?こあちゃんはすいたー!うまぁ~
これから、浦臼町のクイズをやるよ!
あたったおともだちにはすてきなプレゼントがあーるーよーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ


アックマ
コアツ!あんま前出過ぎんなYO!
やりすぎるとタルト中山に怒られっZO!おい、コアツ!コア・・・















4









コアックマ
・・・・・・・・・汗

アックマ
・・・・・・・・・汗








5


コアックマ
いっかいおちついて、クイズ大会やりまーす!
浦臼の特産品とか、臼子ねぇさんのことについて、もんだいをだすよ!Q
AかBかでこたえてね~音譜

おてんきピカピカで、クイズ日和だね~音譜


6


アックマ
俺様を信じてAと答えるKA!臼子を信じてBと答えるKA!
オマイらの忠誠心が試されとるZO!
さぁ、正解はどっちでSHOW?!


7


コアックマ
浦臼町クイズ、たのしかった~音譜
臼子ねぇさん、よんでくれてありがとー!また来年もいっしょにあそぼうねっラブラブ


アックマ
なぁ臼子、和牛は?神内和牛あかはどーしたんDEATH?
去年のビーフシチューもっかい喰いて~NA~、羽生で喰った牛丼とカレーも絶品だったしNA~
とりあえず先にワインだけいただくZE!


8


コアックマ
ことしの雪まつりには、コアックマとアックマの雪像があったんだよ!雪だるま
TwitterTwitterでたくさんのみんながおしゃしんアップしてるから、みてみて~音譜


アックマ
何年か前の市民雪像とかも、俺様はなんつーか、心なしか、若干?気のせいレベルだけど?比べてみるとなんとなく?コアツよりは小さめだったからNA~
今回の出来はかなり満足だZE!


9


コアックマ
雪像とおんなじポースで、ぱしゃり~カメラキラキラ
(こ)あっくま軍団のみんな、ありがとね~ラブラブ


アックマ
ついに来年は俺様ピンの雪像が出来ると思うと嬉しくてサケがとまらねーNA!
いいKA?俺様ピンだZO!来年こそは俺様オンリー作品だからNA!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はねさん / まさかの雨でべちゃべちゃになったよね。 こあこあ雨合羽、作りたいけど大きすぎて作れないわ(((^^;)
コアックマあまがっぱほしぃ~星
アックマオマイはゴミ袋で十分DA!


>>れおたんさん / この日はまさかの雨だったよねぇ。(;°皿°)なんかチキュおかしくなってない?
アックマさみーのもヤだけどあったけーのもヤだNE


>>ゆきティーさん / 雪まつり8日はずっと雨ザブリンデーだったけど会えて嬉しかったよぉ~(≧∇≦)
コアックマざぶんでー!雨
アックマいやー、さむかったNE~


>>向日葵さん / コアックマさん足元には気をつけてくださいね(>_<)
コアックマうん!つるつるだったから、次からきをつけなきゃぁ~あせる


>>えみっしーさん / ジンくんとのお写真、こあちゃんはちゃんと小さい前ならえして並んでたのに、アックマ様は並ばないでちゃっかり撮ってたよね~?
アックマだひひひ!当たり前DARO?俺様はVIP様だZE!


>>いくりんさん / 雨に当たって双熊さん風邪ひいてないかな?
コアックマうん!だいじょぶだったぁ~キラキラ


>>TAKEYANさん / ステージですべってコアばーちゃんみたいになってたねww ジンくん最近だひひってよく笑ってますne!
コアックマあのステージはほんとにすべるよー!
アックマジンくんはもう俺様の手下だからNA!だひひひひひ!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/22(日)10:00~【コアックマ】千歳アウトレットモール「レラ・トラベルサロン」でお出迎えします!new!
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さい
★3/8(日)10:00~【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店へ遊びに行きます!new!
★3/14(土)13:00~16:50【コアックマ&アックマ】「北海道デジタルアニメコンテスト」授賞式に出没!【場所】ノルベサ3Fホールnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい

◆◆オンエア情報◆◆
★2/20(金) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★3/5(木) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ