【桃紫】さっぽろ雪まつりに出没!オタマップ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】さっぽろ雪まつりに出没!オタマップ編☆★

1


アックマ
だひひひひひひひひ・・・・・・・★


コアックマ
てひひひひひひひひ・・・・・・・☆



2


コアックマ
みんな、こーんにーこあー!
つ、つ、ついに!
コアックマとアックマがさっぽろ雪まつりのステージにとうじょうだよー!クラッカークラッカークラッカー


アックマ
ゲリラ出没ばかりを繰り返してた俺様達が、ついに晴れの舞台に登場DA!
しかも、人形劇×オペレッタで話題沸騰の、大雪像・雪の国のアリスステージDEATH!


コアックマ
こんかいは、さっぽろオタマップ初号配布の宴ってゆーステージ!
さっぽろのポップカルチャーをみんなにはっしんする、とってもたのしいステージなんだよ音譜


3


コアックマ
まずは、アイドルの吉田凜音ちゃんのステージ!
凜音ちゃんはねー、いまちゅうがくせいでねー、すっごく歌がじょうずなの!カラオケ

お歌のあいだに、フリーペーパーのさっぽろオタマップをくばるよ!
アックマもちゃんとくばってる~?


4


アックマ
おっ、オマイ愛宕じゃねーKA!
ぱんぱかPAAAAAN!ってNA★ アニメでも大活躍してるもんNA~
ちなみに俺様の愛宕は20.3cm連装砲ガン積みで火力バリバリ改装MAX状態DEATH!

オタマップの配布は、コスプレイヤーのやつらも参加してたZE!
みんなで殺幌のオタク文化を発信DA!


5


コアックマ
さいごは、凜音ちゃんやレイヤーさんのみんなといっしょに、ステージにのぼったよ!
このひは雨がぱらぱら~雨て降ってたから、ちょっぴりさむーい!雪の結晶


アックマ
アリスの雪像、よくできてんDARO~?
これも雨で若干溶けちまったから、オペレッタの公演が中止になるくらいだったんDEATH!
冬の雨は厄介だNE~


6


コアックマ
きゃーーー!すべるーーーーー!!!あせる
雪がちょびっと溶けちゃって足元つるっとすべすべだぁ~!注意注意注意
愛宕ちゃん、司馬おにいさま、たすけてくれてありがと~!


7


アックマ
ステージ裏で、凜音とスリーショットDA!
しかし凜音と比べると、やっぱしコアツは顔デカいNA~


コアックマ
で、でかくないもん!
くまさんにしてはふつうのサイズだもん!メラメラ
たまたま足場がでこぼこで、ちょびっと高いとこにたってるから、コアちゃんのほうがおっきくみえるだけだもん!


8


アックマ
なんでもいいYA。
凜音&コスプレ軍団と全員で記念撮影DA!
よくみたら、オマイら去年の苫コスで一緒に踊った奴らじゃねーKA!
なんだYO~、それ先言えYO~★


コアックマ
MCのおおばやしさんも、苫コスにいたんだって~音譜
日にちがちがったから会えなかったけど、こんかいはじめていっしょにステージできたね!はーと


アックマ
知ってるZE!大林チャンとはTwitterで事前に挨拶しといたからNA!
演者ってのはこーやって交流を図って、ステージを円滑に回していくものなんDEATH!
コアツもそろそろ覚えろYO!


9


コアックマ
オタマップステージのあとは、ジンくんとこにあそびにいったよ~音譜
ジンくん、こんにこあー!ことしはジンくんイヤーだね~キラキラ


10


アックマ
最近じゃオマイもダヒダヒ言うようになって、いたずらもしでかすことが増えたらしーじゃねーKA!
ワルくなっちゃったNE~、誰の影響かNA~?だひひひひ!
今年も夜露死熊★






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ミー♪さん / 志木ではグリあるのかなー。生アックマ様とはめったに会えないから志木と惡熊会でいっぱい触れあいたいDEATH★
アックマグリーティングは12:00~19:00の予定DEATH!


>>チョビさん / 「ワラッチャオ!」でコアちゃんのお隣にいるキャラさんが気になるー。
コアックマキャサリンちゃんだよー音譜


>>熊猫さん / ワラッチャオ!ってどんな子供番組?よく分からんけど、放送楽しみだよ~o(*☆♡★*)o
コアックマ雪の中であそんでねー、はしってねー、どどすこーだよー!
アックマ俺様の見どころ満載だZE!まばたきすんじゃねーZO!


>>れおたんさん / ウチ・・BS観れないんDEATH! ( ̄_ ̄|||) YouTubeに後からアプしてくれるよネ?
アックマそれ違法アップロードじゃNE?
カーくん法に触れるワルなことやっちゃいますカー!


>>向日葵さん / バレンタインチョコ遅くなって ごめんなさい(>_<)今日 送りました♪コアックマさん・アックマ様に無事に届いたら うれしいです(^O^)
コアックマわー!たのしみ~ラブラブ
アックマモテちゃってモテちゃって大変だZE★


>>チョビさん / アックマ様ー、仔熊酒はいつですかー??仔熊酒、大好きでいつも楽しみにしてます♪
アックマそのうちDA★


>>ゆきティーさん / 20日のゆるたびと3月15日のワラッチャオは今からとっても楽しみだよ~
コアックマとってもおもしろい番組になるよ~音譜


>>いくりんさん / ゆるたびの日は土下座待機します
アックマ今日から土下座待機DEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さいnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さいnew!
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さいnew!

◆◆オンエア情報◆◆
★2/20(金) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ