【桃紫】これからの予定&NHK放送の速報☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定&NHK放送の速報☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜

2月ももうはんぶん!はやいねぇ~DASH!
これからのコアックマたちの予定をおしらせするねっ


アックマ
まずは今週末!
USTREAM生放送番組、ゆるたび北海道DA!

俺様達が、北海道のイベントやグルメを紹介しながらフリップトークを繰り広げる1時間!
オマイらのコメントにもお答えしつつ、てんやわんや喋りまくるインターネット番組DEATH★


コアックマ
プレゼントが当たる抽選会とかー、みんながたべたおいしいグルメを紹介するコーナーとかー、内容もりだくさんなの!
みんな、みてねみてねぇ~ラブラブ


2


コアックマ
それからね、来週はゆるたびロケをやる予定なの!コアックマ号DASH!
日時や場所はひみつだよ~キラキラ


アックマ
ロケの速報レポートブログ、書いてやるZE!楽しみに待ってろYO★


3


コアックマ
来週の23日は、ニコ生iosysくま牧場!
iosysのはかせといっしょに、いっぱいおはなしするニコニコ生放送ニコ生の番組だよ音譜
ニコニコ動画のアカウントをもってるみんなは、みてねー!


アックマ
リアルタイムで観れないって奴は、タイムシフト予約して時間あるときに観るのもおk!
ただし、コメントとかは投稿できねーから、やっぱ生放送だし生で観るのがオススメDA★


4


アックマ
そしてこっからは俺様のターン!!!
月末★28日は、バンマスこと石田洋介のソロアルバム!
「アイタイ」リリース記念コンサート!

北海道から惡意をこめて★俺様がフライングV片手に志木までいっちゃるZE!
チケットはもー売り切れちまったGA・・・無事にゲットできたヤツ、いっぱい歌って踊ってハジケちゃおーZE!


5


アックマ
からの!
翌・3/1は、惡熊会in阿佐ヶ谷!
俺様が余裕こいてグースカ寝てるあいだに、チケットは瞬殺したよーだNA・・・
水害御免の、BICHA★BICHA飲み会イベント!
チケットゲットできた奴は、何度も何度も注意事項を音読セヨ!


コアックマ
はい!アックマのターンしゅーりょー音譜
つぎは、コアックマもでてる番組のことだよ!


6


コアックマ
NHKNHKBSプレミアムのワラッチャオ!って番組に、双熊出演!
このまえ北広島でロケやってきたよ音譜
それでね、ついさっき、NHKさんからもしもしお電話きたの!電話


アックマ
ワラッチャオ!の放送日決定の電話DA!
3/15 夕方17:30から、NHK BSプレミアムDEATH!
翌週の木曜日に再放送もやるらしーZE!

近くなったらまたお知らせしてやんYO★


コアックマ
今週も、げんきいっぱいおなかいっぱい!たのしくすごそぉ~音譜





やじるし20日 ゆるたび北海道USTREAM
 20:00~USTREAMにて生放送!

やじるし23日 iosysくま牧場
 19:30~ニコ生イオシスちゃんねるにて生放送!

やじるし28日 石田洋介アルバム「アイタイ」リリース記念コンサート
 コンサートステージ…15:00~18:00
 グッズ物販&グリーティング…12:00~19:00(予定)
 埼玉県志木市本町1丁目11-50 志木市民会館パルシティにて!

やじるし3月1日 惡熊会in阿佐ヶ谷 ~遠征ライブついでに打ち上げ飲み会の巻~
 開場…18:00 開演…19:00
 東京都杉並区阿佐谷南1丁目36-16 地下1階 阿佐ヶ谷ロフトにて!

やじるし3月15日 ワラッチャオ!
 17:30~NHK BSプレミアムにて放送!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 志木と阿佐ヶ谷へ行くために、病院嫌いだけど行きまくって、体調不良はほぼ快復!
アックマ体調管理はしっかりしないと駄目だZE?
カーくんアックマさんもお酒の量減らしたほうがいいッスよ


>>ミー♪さん / アックマ様~チケット取れたよ(*≧∀≦*)いっぱい乾杯しましょうNE★
アックマカンパイファイトで水害注意DEATH★


>>なっちゃんさん / 無事にチケットGETできました~。お会いできる事を楽しみにしてまっす。
アックマいまから阿佐ヶ谷で土下座待機しとけYO!


>>チョビさん / 惡熊会のチケット買えましたぁー♪これでアックマ様とカンパイできます。めっちゃ楽しみです!!
アックマカッパ持ってくるの忘れんなYO!カメラも防水にしとけっ★


>>のりさん / アックマ様、チケットとれたよーーーー☆嬉しい!!早く会いたいDEATH☆アックマ様ありがとー!!
アックマめでた死!!!


>>ゆきさん / アックマ様チケットGET出来ました(●^o^●)やきもち焼きな旦那さんになんて言おうか~って感じですが(;^ω^)
アックマ北海道発の宇宙一カッコイイ超絶イケメンなギタリスト様と燃え上がるようなアツい一夜を過ごしてくるWA♪ って言えばおk


>>ゆきティーさん / チョコの食べ過ぎ注意報ですぅ☆~(ゝ。∂)
コアックマでもでも、いっぱいもらっちゃうからいっぱい食べちゃうよねぇ~うまぁ~
アックマだから太んだYO


>>向日葵さん / アックマ様に会える方がうらやましいです(^O^) アックマ様大人気ですね♪
アックマ俺様の人気はこんなもんじゃねーZE~?


>>はっぴいだっぴいさん / 今回の堊熊会ではアックマ様プロデュース新メニューは登場するのですか?チケットゲット出来ますように。
アックマいつもの激辛ホルモン焼きそばは出すつもりだGA・・・新メニューも考えとくKA?


>>TAKEYANさん / 滅多に行けない関東……確かにね……それ以上に来てない関西方面忘れてませんかぁ?
アックマ交通費がNA~
コアックマごはん代ー!
カーくん宿泊費もッス!リアルに金かかるんッス!
なっちゃんファンにたからないの!!!


>>れおたんさん / あの水害はオモロイねぇ~wwお洒落して汚したら最悪のあの恐ろすぃオモロイ水害!w
アックマびっちゃびちゃになること覚悟で挑むアトラクションDEATH★


>>えみっしーさん / タルト中山、すっかり定着!えーっ、似合ってるじゃないですか~w
アックマタルト(笑)


>>いくりんさん / 悪熊会いーなー。札幌での企画楽しみにしてます
アックマもちのろんDEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催★※チケット完売しました
★3/5(木)【コアックマ】チカホに出没します☆物販あり!※詳細はお待ち下さいnew!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さいnew!
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さいnew!

◆◆オンエア情報◆◆
★2/20(金) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★3/15(日)17:30~、3/25(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ