【桃熊】不定期開催!革命こありずむのこと☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】不定期開催!革命こありずむのこと☆だょ

1


こあこあ~☆

コアックマねー、たまにTwitterTwitterで、”革命こありずむ”ってゆーのをやってるの!
みんながたくさん撮ってくれたおしゃしんを、Twitterでほかのみんなとシェアするイベントだよ~音譜


2


参加はとってもかんたん!
Twitterに、コアックマがうつってるおしゃしんを、#革命こありずむのハッシュタグをつけてアップするの!

#革命こありずむのタグを検索サーチしたら、たくさんのコアックマのおしゃしんがみれるから、きにいったのをリツイートしたり、お気に入りしたり、こあともさんをフォローしたり・・・
みんなでたのしくあそぶ、一日限りの革命なの!メラメラ

こあともさんたちで、まるいちにち、Twitterのタイムラインをピンク色にしちゃおー!


3


ほかの地域のおともだちがうつってるやつでもおっけー音譜
みんながもってる、コアックマが映ってるおしゃしんを、だいほうしゅつしよーキラキラ


4


写り込んじゃったおともだちは、うえからスタンプ乗っけてお顔をかくしたりして、きちんと配慮してあげてね音譜
みんなでマナーをまもってたのしもぉ~はーと

とゆーわけで!
ことしさいしょの革命こありずむ、あしたやります!
Twitterに、#革命こありずむのタグをつけて、コアちゃんの写真をいっぱいアップしてねぇ~ラブラブ


※みんなのツイートをまとめてみれる、こみゅんっていうサイトがあるんだけど、いまちょっと調子がわるいみたいなの・・・ごめんねー!
だから、Twitterの検索をつかってみてみてね音譜






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 仔熊料金…コアちゃんの大きさだと普通運賃の倍くらい取られそうだけど、大丈夫?(・∀・;)
コアックマこぐまさんはねー、おっきいくまさんよりも安いんだよー!
アックマ体重がNA~


>>ゆきティーさん / お年玉でお兄ちゃんに焼きカシュー買って上げようって
優しいねぇ~^ - ^

コアックマそれでね、じぶんの焼きカシューもかってね、いっぱいたべるの!しあわせ~ラブラブ


>>TAKEYANさん / ピンクの甘酒気になるな~♪時代はピンクだね!
コアックマピンクってかわいいよねっドキドキ


>>かよさん / 久々に見る、ザパー☆ コアちゃんの食べ方だとすぐなくなっちゃうね( ´艸`)
コアックマうん、あっとゆーまなの・・・。


>>えみっしーさん / こあちゃん、6歳だから6せんえんもらえたのかなぁ?来年は7せんえんかな??らきぴいっぱい食べれるね!
コアックマいっぱいたべれる!すごいいっぱいたべれる!びっくりするくらいたべれる!うまぁ~


>>向日葵さん / たくさんの方達から お土産 もらったんですね(^O^)
コアックマうん!たくさんもらったー!うれしいなぁ~ラブラブ


>>いくりんさん / コアちゃんのザパリいつみても豪快だね
コアックマざぱーってたべると、おいしさ倍増なんだよはーと
アックマ体重も倍増だNA!だひっw



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
【場所】志木市民会館パルシティホール ※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催決定!!!⇒イベント詳細 ⇒前回のイベントの様子new!


◆◆オンエア情報◆◆
★2/20(金) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★2/23(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ