【桃紫】今週も雪まつりに出没予定っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週も雪まつりに出没予定っ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあー!
にちようびは雪まつり会場に来てくれてありがとぉ~音譜
あめふりさんだったけど、たのしかったね~ラブラブ


アックマ
凛音のステージいって、オタマップ配って、ジンくんとこいって、雪像も見て!
足元悪くて大変だったけど楽しかったZE!
俺様雪像はなかなかうまくできてたNE~★


2


コアックマ
つぎは、あさっての11日!
きのうとおんなじ大通西5丁目の東側にある環境ひろばで、臼子ねぇさんのステージにおじゃまするよ音譜
アリスちゃんのかわいいステージでやるんだ~Alice+゜チェシャ猫

くわしいばしょは、このマップをみてちぇっくしてね音譜


アックマ
昨日の雨で、アリスのステージの上ツルッツルだったZE・・・
レイヤーちゃん達がいなかったらズリ落ちてたとこDA!
11日は安定した足場だといいNA~

つー訳で!
11日14:30から、大通西5丁目東・環境ひろばに集合DA!


3


アックマ
か~ら~NO~?
雪まつりで散々遊んだあとは、iosysちゃんとこでゲームニコ生DA!
外で遊ぶのもまー楽しいんだけどSA、やっぱ寒いJAN?
屋内でぬくぬくしながらゲームするのがイチバンDA★


コアックマ
ずっとゲームしてたら、おめめわるくなって、ぶくぶく太っちゃうんだよ!ベイマックス
ちゃんとおそとであそばなきゃぁ~


アックマ
わかってるYO!


4


アックマ
アックマ軍団関東支部の諸君!俺様といっしょにあそぼーZE
惡熊会in阿佐ヶ谷のチケット、
2月14日(土)12時から、E+でチケット発売開始DEATH!
まだチケットのページできてねーKARA、できたら即告知するZE!
楽しみにしてろYO~★






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / コアちゃんはポテッとしたお腹が可愛いし、その体形でも運動神経抜群だから、今のままでいいと思うよ(❥^o^๑)
コアックマむむむむむ・・・。
アックマポテックマに改名するときも近いNA


>>ひまわりさん / アックンとハグしたけど~コアちゃんは忙しそうでハグ出来なかった~てうちの子がちょっぴりいじけてたよ~f^_^;
コアックマはりゃ!ごめんねー!つぎは11日に会お~音譜


>>huugaさん / チューブスライダー楽しそう♪ 僕もやってみたい!
コアックマとってもたのしいんだよ!内地の人はあんまりやったことないのかな~?


>>ニャントさん / 雪ぐま作りだったんだあ!かき氷作ってるみたいでひとつくださいって注文したいよ。
コアックマなんまらつめたいよ~音譜
アックマ水分多めだからシャーベット感覚だNA


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんにダイエットは無理だと思う…。つけ麺の巨大盛り食べるし、おやつの一気食いするし・・・
コアックマきょ、きょだい盛りじゃないよ!特盛りだよ!麺1kgなだけだよ!
アックマ巨大DARO・・・


>>ゆきティーさん / こあちゃんはダイエットしなくてもそのままのこあちゃんがキュートで~だいすきだよ~♡
コアックマそうかなぁ~ラブラブ


>>かよさん / チューブスライダー気持ち良さそう~♡ しかもカワイイ☆
コアックマしゅるるる~ってすべって、とってもたのしいの!音譜


>>いくりんさん / コアちゃん雪だるま上手出来たね。
コアックマでしょでしょラブラブ


>>えみっしーさん / こあちゃんは痩せなくていいよ!ダイエットはやめて、美味しいものいっぱい食べてね!ハピネスボディ~可愛い!
コアックマはぴね~すラブラブ
アックマデブネスの間違いじゃNE?だひっw


>>ゆきさん / コアちゃんかわいすぎる~(≧▽≦)タイヤに埋まっちゃってるしwww
コアックマチューブ、おっきかったというか、ちっちゃかったというか・・・なんかフィットしなかったんだよ~あせる


>>向日葵さん / コアックマさんと雪だるま作れたら うれしくて楽しい思い出になりそうです♪
コアックマうん!いいおもいでになるよ~音譜


>>マコchangさん / もう少ししたら桜餅に草餅に花より団子の季節になるしぜーんぶ食べたいよねーヽ(〃∀〃)ノ
コアックマたべたくなっちゃうね。。。うまぁ~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/11(水・祝)14:30~【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり 大通西5丁目ステージ(臼子ねえさんのステージ)new!
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
【場所】志木市民会館パルシティホール ※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催決定!!!⇒イベント詳細 ⇒前回のイベントの様子new!

◆◆オンエア情報◆◆
★2/11(水) 20:00~【アックマ】「小林製薬のS端子」コミュにてニコニコ生放送!"ぷよぷよ通"のゲーム実況をします!⇒放送はこちらnew!

★手下バッヂキャンペーン開催中★★
$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba
コアックマーケットにて手下バッヂキャンペーン開催中!
期間【2015/2/4~2/11 23:59まで】
期間内に2,000円(税抜商品代金)以上お買い上げいただいた方に、
もれなく『アックマ様の手下の証明 手下番号入り手下バッヂ』をプレゼント♪
既に手下バッヂをお持ちの方は、注文フォーム内の「手下No.」をご記入いただくことでオリジナル非売品ポストカードをプレゼントします★
コアックマーケットはこちらから☆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ