【桃紫】スキージャンプHBC杯に、くま出没その2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】スキージャンプHBC杯に、くま出没その2っ☆★

1


カーくん
なまら寒いでヤンス・・・
ちょっとアックマさんたちの様子見にきたつもりが、うっかりホワイトアウトで遭難しそうになったッス
せっかく来たのに、この雪で競技もしばらく中止っぽいし、、、
とりあえずたこ焼きでも食べてあったまんないと、冷凍チキンになっちまうでヤンス!

ところでアックマさん、どこ行ったんすカー?アックマさーん!


2


アックマ
へい、らっしゃい★
6才以下の男の子(熊を含む)は無料、それ以外の方は入場料666万円DEATH!だひひ!
外にいるのもさみーし、控室でダラダラするのもだりーから・・・
ジャンプ競技場の隣にある、殺幌ウィンタースポーツミュージアムに暇つぶしにきたZE!
ここはウインタースポーツを体験できる隠れスポットなんDEATH★


3


コアックマ
ミュージアムのなかにも、雪がふってるよ~雪

・・・はっ!雪じゃない!雪じゃないけどきらきら!でもつめたくない!
これ、プロジェクターかぁ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


4


コアックマ
ここでは、スキージャンプの体験ができるんだよ!
ラインがきたらー、せいっ!DASH!て飛んで~、じょうずにちゃくちして~、テレマークっ☆
シミュレーションばっちりぃ~星

それじゃあさっそくジャンプするよ!
こあこあこあこあこあ・・・・・・・・・・・・・


5


コアックマ
じゃーんぷ!

とんだー!コアックマせんしゅとんだー!
おぉーっと、風にながされた~!
でもいっぱいとんでる!ながくとんでる!すいすいとんでるコアックマせんしゅー!
ちゃくちー!きれいなちゃくちー!テレマーク!てってれ~♪



ねーねーねー、アックマみてた?みてたー?
コアックマのすっごいジャンプみてたー?
つぎアックマもジャンプしてよー!


06



アックマ
・・・・・・・コンパニオンの衣装。ふむ。


コアックマ
ちょっとアックマー!!!


7


アックマ
うっせーNA~・・・
その次はボブスレーに挑戦DA!
でもSAー、コアツが前だとフロントヘビーすぎじゃねーKA?だひっ


コアックマ
ふろんとべびー?
コアックマはベビーじゃないよ!女児だよ!


アックマ
女児・・・そうだNEよく知ってるNE。仔熊じゃないんだNE。
おい女児、そろそろ雪もやんできたみてーだし、応援の続き行くZO!
表彰式もあるからNA!


コアックマ
はーい!れっつごぉ~キラキラ


8


コアックマ
まだ雪がちらほら降ってるけど、競技さいかいだよ~音譜
みんなでたくさん応援して、たくさんテレビにうつってきたよ!


9


アックマ
よっ、グリーン×イエロー兄弟!元気してたKA~?
相変わらず目にやさしい配色だNA!
センターに高貴な紫配置して、色合いをキュッと引き締めてやるZE★


コアックマ
競技もおわって、つぎは表彰式だよ!
ゆうしょうしたのはぁ~・・・


10


アックマ
伊藤有希選手栃本翔平選手DEATH!
いやー、感動したZE!素晴らしいジャンプだったZE!いよっ、日本一★


コアックマ
あ!アックマー!あんまし前にでてこないでよー!


アックマ
表彰式はテレビも雑誌もカメラが集まる瞬間DA!目立ってやるZE!!


11


コアックマ
今年のHBCカップジャンプも、たのしかったなぁ~音譜
あたらしい年の、いちばんさいしょのイベントってかんじだよね!
らいねんもまた大倉山でみんなとジャンプ見たいなぁ~ラブラブ

らいねんこそは一日中晴れますよーにっ晴れ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ニャントさん / スキージャンプ生でみたーい!双熊たちは低いところで転がって転がって・・・
コアックマごろごろごろごろ・・・ゆきだるまー!オラフ 通常1


>>れおたんさん / いやー・・下から見たら・・なまら高いべさー(汗)凄い迫力?だねー。
アックマなんま高いよNE
コアックマここからねー、すぱーん!て飛ぶんだよ!すごいよねぇ~星


>>刈他恩丸さん / 楽しそうなイベントでしたね!ごっしーの足のサイズ…大きそう…運がっぱちゃんには、勝てないと思うけど(笑)
コアックマうん!とっても楽しかったなぁ~音譜
アックマ意外と美脚だったZE!w


>>のりさん / 惡熊会、絶対チケットとるよー☆お掃除がんばってね☆
アックマゼッテー来いYO!ゼッテーだZO!


>>いくりんさん / アックマ様、ごっしーちゃんは口説かなかったの?
アックマまずはお話して仲良くなるところからDEATH★


>>えみっしーさん / あんなにいい天気から、一気に吹雪だったね!でもこの後楽しいミュージアムへGO!!
コアックマごー!れっつごー!DASH!


>>向日葵さん / スキージャンプ生で見たら迫力 凄そうですね!!
アックマかなりヤベーZO!オマイさんも生で見れる機会あったら見とけYO
コアックマおうえんも熱気むんむんでねー、ぜんぶすごいんだよー!


>>TAKEYANさん / 山のお天気はアッと言う間に変わるから危ないよね。
アックマ北海道は山じゃなくてもいきなり吹雪くとかフツーにあるからNA
コアックマほわいとあうと~音譜


>>マコchangさん / 来年はアックマ様のK点越え期待してます(*^o^*)
アックマ俺様ともなると飛びすぎて怒られちゃうパターンDA★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/8(日)11:30~12:00【コアックマ&アックマ】「さっぽろ雪まつり大通西5丁目ステージへ遊びに行きます♪」new!
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
【場所】志木市民会館パルシティホール ※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催決定!!!⇒イベント詳細 ⇒前回のイベントの様子new!

◆◆オンエア情報◆◆
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ