【桃紫】スキージャンプHBC杯に、くま出没っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】スキージャンプHBC杯に、くま出没っ☆★

1


コアックマ
ひゃ~、ひやひや~っ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

HBCカップジャンプのおうえんに、大倉山スキー場にきたよ~音譜
雪がふかふかで、つるつるで、びしゃーん!てなっちゃいそうだなぁ~><
気をつけなくちゃ!


2


コアックマ
あ!ごっしーちゃんだ!はじめましてぇ~ラブラブ
五稜郭公園にすんでる鯉さんなんだよね~鯉
はりゃ?五稜郭ってことは、はこだてから来てくれたの?とおかったしょー!
あとでいっしょに、あったかいラーメン食べにいこ~音譜


アックマ
うわー、足サムソー・・・牙は俺様とおそろいだNA!
ぱっちりメイクには触れないでおくZE。


3


アックマ
俺様も大倉山に参上DEATH!
HBCカップといえば、やっぱりオマイだよNA!もんすけ!
もんすけイチBANG★BANG★HBC♪ってNA!

・・・あれ?オマイさん太ったKA?


4


コアックマ
みんな、しゅうごーう!
HBCのカメラマンさんが、撮ってくれるんだって!映画 ならんでならんで~DASH!
ごっしーちゃんとえべチュンちゃんのイエローコンビにはさまれちゃった~キラキラ
はりゃ?ことしはツブキビさんいないのかな・・・。


アックマ
よっしゃ!今年もバッチリ写り込んでやるZE!
なんたってHBCカップは全国放送だからNA、、腕が鳴るZE!
真っ白な雪原に映える孤高の紫ボーイ・・・アックマ様DEATH!


5


コアックマ
さっそく、ジャンプスタート!
みんな、がんばれぇ~音譜


アックマ
俺様は羽があるからNA~、だいぶ手加減してもK点超えちゃうZE★
本気出したらバッケンレコードでちゃうかNA~


コアックマ
あ!飛んだ!飛んだよアックマ!すごーーー!目


6


コアックマアックマ
かっこいー!!!


コアックマ
すごいねー!去年もそのまえもきたけど、毎度すごぉ~いっ音譜
コアックマもジャンプしたいなー!


アックマ
オマイだったら着地したとたん雪崩が起きちまうだろーGA!
色々危険だからダメDEATH!


コアックマ
そんなことないよー!


7


コアックマ
がんばれがんばれ~!とべとべびゅぅ~んキラキラ


アックマ
へい!カメラマン!そのまま右にパン!選手なめで俺様に寄ってYO!


コアックマ
でも、ことしはぴかぴかに晴れてよかったねー!
きょねんはすっごい雪になっちゃったもんね!雪雪雪雪雪


アックマ
そーだNA!
去年はドカ雪でちょっと風もあったから競技中止になったけど、今年は心配なさそーだZE!
いやー、よかったよかった★


コアックマ
よかったよかったぁ~♪













8


コアックマアックマ
降ってきたーーーー!!!


コアックマ
おひるなのに、雪で真っ暗だよー!


アックマ
競技中止!建物の中に避難して天候の様子を見るZE!
って、コレ去年と同じ流れじゃねーKA・・・





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ミー♪さん / 私もルースターズ好きです(о´∀`о)今度GIGでやってください★俺はただお前と~やりたいだけ♪
アックマ恋をしようYOは名作


>>ぽぷらさん / そのごみ袋、ごみステーションにちゃんと投げてきてくだサイ(・ω・)
アックマプラゴミの日までは放置DEATH!


>>ゆきティーさん / 昨日の仔熊酒とっても楽しかったよぉ~☆アックマ様☆さくら顏ポーズがとってもキュートだったねぇ^ - ^
アックマ咲かせちまうZE★


>>はねさん / つるっぱげが首ちょんぱしたの?w
アックマ毛も首もなくしちまうZE


>>れおたんさん / 親分が「片付けられない熊」ぢゃなくてイカったYO~(笑)一応「掃除する気」があるんだもんね。w
アックマ気持ちはある
カーくん気持ちだけじゃないっすカー


>>えみっしーさん / ゴミなげてるとこの、左の袋はセコマのと見た!!さすがは北海道イケ熊様!
アックマ道産子アピール★


>>向日葵さん / アックマ様 お掃除あまりムリしないで ゆっくりファイトです(^O^)
アックマやっぱゆっくりやるべきだよNE~


>>いくりんさん / 枕の下チェックさせて下さい
アックマあかん


>>なゆひにさん / ちょんぱのポーズうける!
アックマだひひひひ!ちょんぱされながらポーズ取るとか間抜けだよNA~!だひひひひ!


>>はっぴいだっぴいさん / 予想通りの展開(笑)!これはもう土下座して中山さんに片付けてもらいましょう。
アックマ全部捨てられる可能性あるWA


>>TAKEYANさん / アジトの中の物は9割以上手下さんからの惡意のこもった物だから捨てられないよね~。。
アックマそーなんだよNE~


>>ニャントさん / ときめくものは残すんですよ~ なかなかお片付けすすまないねー
アックマいっそ片付けなくてもいい気してきたZE


>>刈他恩丸さん / 片づけてる途中で気になるものが、あったら…つい、手が、止まっちゃう。(笑)
アックマいやー、そーなんだよNE~。片付けって難しいNE。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ