【桃紫】今週の予定と、重大発表予告?!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の予定と、重大発表予告?!☆★

1


アックマ
俺様DEATH★

早速告知DA!今夜はニコ生で、IOSYSくま牧場DEATH!
孤高のスーパーギタリスト・アックマ様と、ニクニクしいけどニクめないはかせことニックマ、オマケにピンクのコアッチャンのトーク番組DA!


コアックマ
ニコニコ生放送はねー、パソコンiMacやスマホスマホからみれる、インターネットの生放送ばんぐみ!
みんながコメントしてくれてー、それにコアックマやはかせがおこたえしてー、おはなしするの!

きょうはねー、くま牧公式グッズ、マグカップの箱包装に、みんなでラクガキする番組だよ~音譜


アックマ
箱にラクガキされた状態で、注文してくれたオマイらのところへお届けDA!
ちなみにマグカップは残り僅か!いまのうちに駆け込み注文しとけYO?


2


アックマ
かー、らー、のー?
くま牧のあとは、そのままIOSYSに残ってゲームニコ生DA!
ミレニアム世代のせがた三四郎、アックマ様のスーパープレイ★楽しみに待ってろYO!


3


アックマ
そして!
年始からノリにノッてる俺様から、アックマ軍団のオマイらに重大発表があるZE!
くま牧で言うか・・・ゲームニコ生で言うか・・・言うの忘れるか・・・
どれになるかはお楽しみDEATH・・・


コアックマ
えー!なになに?きになるー!
わすれたらだめだよー!あせる
もしかして、アックマもスイーツのすばらしさにめざめて、スイーツたべまくりツアーをおもいついたの?コアックマ号DASH!
それいいねー!うまぁ~こあちゃんもお手伝いするよ!
さいしょはどこにしよー?やっぱり雪印パーラーかなぁ~?パフェ


04



アックマ
ピンクちゃんは無視してっと・・・

28日水曜日は、仔熊酒UST!
俺様とスタッフの大中リトルが、自然環境や俺様の知られざる過去について語り合いながら酒を酌み交わす、心にジーンとくるハートフルなUST番組DEATH★


カーくん
ハートフルな要素、あんまし感じたことないッス・・・
そういえばこの企画、来月で一周年でヤンス!


アックマ
そーだNA!
オマイらが俺様に貢いでくれるおかげで成り立っているこの番組!
これからも細々とゆるーく続けてくZE★


5


コアックマ
らいげつの予定も、ずんずん決まってきたよ星
まずはUST!2月3日は、ふくぶくろ抽選会だよー!クラッカー福袋クラッカー福袋クラッカー
コアックマ&アックマ福袋をかったときに、中に抽選券ってのがはいってたでしょ~?
この抽選会で、もしかしたらとってもビッグななにかがあたるかも!


アックマ
なにが当たるか、誰に当たるかは、当日までのお楽しみ★
手下は全員、抽選券片手に土下座待機DA!






やじるし26日(月) 19:30~IOSYSくま牧場
 ニコニコ生放送イオシスちゃんねるにて!

やじるし       21:00~ゲームニコ生
 ニコニコ生放送小林製薬のS端子にて!

やじるし28日(水) 19:30~仔熊酒UST
 アックマTVにて!

やじるし2月3日(火) 福袋抽選会
 ふわふわこあっくまーけっとチャンネルにて!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 十六茶さ~ん、次のキャンペーン期待してますよ~o(*^♡^*)o
コアックマじゅーろくちゃさーん!


>>huugaさん / 夜のメリーゴーランド、とっても綺麗だね(^-^)♪ コアちゃんや皆と乗ってみたいよ♪
コアックマみんなと乗りたいなぁ~音譜


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんはどんどん人気者になって忙しくなると思うけど、今年もコアちゃんと遊べるといいなあ~♪
コアックマうん!今年もいっぱいたべて、いっぱいあそぼうねっラブラブ
アックマ誰も食べるとは言ってねーZO


>>れおたんさん / 北海道でイベントやるなら、岩見沢市の三井グリーンランドがいいなぁ~♪
コアックマみ~ついぐり~んら~んど音譜


>>向日葵さん / 夜のメリーゴーランド ステキでキラキラ輝いてますね♪
コアックマきらきら~キラキラ


>>ゆきティーさん / 夜のメリーゴーランドってとってもキラキラで綺麗だねぇ~☆
コアックマでしょ!とってもすてきなんだぁ~星


>>えみっしーさん / 貸切イベント、ほっかいどーでやろうねっ!乗り物怖いけど、こあちゃんとなら乗りたいっ!!
コアックマやーりーたーいー!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)※完売しました

◆◆オンエア情報◆◆
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★1/26(月)21:00~【アックマ】「小林製薬のS端子」コミュにてニコニコ生放送!⇒放送はこちらnew!
★1/28(水) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちらnew!
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ