【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その2☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その2☆だょ

1


十六茶さんぷれぜんつ!浅草花やしきかしきりイベント!
浅草キャラやしき、すた~と~キラキラ

オープンしたとたん、すっごいたくさんのおともだちが来てくれたよ!
みんな、こんにこあーっラブラブ
おともだちがいっぱいすぎて、こまっちゃう~あせる


2


せっかくきてくれたみんなのために、ステージをやったよ!
おんなじチームほっかいどーの、とまチョップちゃんといっしょ!とまチョップ
まずは、とまチョップちゃんの紹介だよ音譜

とまチョップちゃんはねー、ほっかいどーの南西にある、苫小牧の鳥さんでねー、
スケートができてー、スキージャンプもできてー、ハスカップでー、ふわふわだよ~ラブラブ


3


つぎはコアックマの番!
ほっかいどーのアイドルでー、料理研究家さんでー、くまさんでー、ピンクです!
みんな、あらためてよろしくね~ラブラブ


4


とまチョップちゃんといっしょに、「みんなのとまチョップ」を踊ったよ!
とまっとまっとまー音譜

おどってたら、最後のほうでハプニングがあって、びっくりあわあわしたけどあせる
たのしくダンスできたんだ~音譜


リンクおともだちが動画とってくれたから、みてね~YouTube


5


花やしきのなかには、ザリガニ釣り釣りマッカチンの釣り堀があるの!
コアックマもちょうせんっメラメラ

おいしいザリガニさん、釣れるかな~・・・・・・・


6


つーれーたー!!!
エサをつけてつんつんつんってやったら、ぴょーんて釣れて、ぎゅばーって上げるの!
たのしぃ~キラキラキラキラキラキラ
めざせ!つりめいじん!

あ!あっちに、おじさんの顔がある!
あれはなんのあそびかな?いってみよ~音譜








7



きゃああああああああああ!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきさん / コアちゃん花やしきとっても楽しかったね~\(^o^)/あっという間過ぎてまさに夢の時間だったよ☆
コアックマうん!とってもたのしかったー!キラキラ


>>huugaさん / コアちゃん、こんばんは♪花やしき行きたかったなー・・・(>_<)
コアックマみんなといきたかったー!DASH!


>>のりさん / こあちゃんホントにかわいいな☆こんなかわいい子にお出迎えされたら。。。
コアックマどきどきしちゃうね~ドキドキ


>>れおたんさん / この花やしきは歴史ある遊園地だからずーっと残して欲すぃね~❤
コアックマジェットコースターはねー、ボルトがいっぱい抜けたりしててねー、スリリングなんだよ音譜
なっちゃんスリリング…?


>>向日葵さん / コアックマさんと遊べたら楽しそうでステキな思い出になりそうです♪
コアックマぜったいたのしいよ~ラブラブ


>>未宇さん / 幸運にも当選してキャラやしき参加できて楽しかったよ~♪
コアックマらっきー!はっぴー!ひゃっほーい!アップアップアップ


>>ゆきティーさん / サイリウム持ってパンダちゃんに乗ってるこあちゃんもキャラさんと並んでるこあちゃんも…かわゆすぅ~^_^
コアックマパンダさんはねー、うごかなかったからねー、リトルさんにひっぱってもらったの!Queenly


>>はっぴいさっぴいさん / 花やしき楽しかったよ!何回もやって、たくさんの人達がコアちゃんと遊べるといいのにね。十六茶さーん!
コアックマじゅうろくちゃさーん!


>>いくりんさん / 夜のコアちゃんも美熊ですね
コアックマおとなのこあちゃんラブラブ


>>えみっしーさん / 花やしき、行きたかったなぁ~!いつか道内でも一緒に遊ぶ企画やって欲しいな♪
コアックマね!ルスツかしきりだぁ~キラキラ


>>TAKEYANさん / 「こあちゃんのささやきがひそひそひそ・・・」気になる~(^◇^)
コアックマひそひそひそ・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)※完売しました

◆◆オンエア情報◆◆
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★1/28(水) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちらnew!
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ