【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その1☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その1☆だょ

1


闇夜に月のひかりみちるとき・・・



こあちゃんのささやきがひそひそひそ・・・




2


ハグしたらさいご!


こあともとなりて、いっしょにあそぼー!




3


はいっ、コアックマですラブラブ

アサヒ十六茶さんのイベントで、浅草花やしきにいってきたよ!
これからみんなで、花やしきを貸し切りにしてあそぶの!
とってもぜいたくでしょ~キラキラ


4


パンダさんにのって、おでむかえ~QueenlyQueenlyQueenlyQueenlyQueenly
こあこあピンク色のサイリウムと、アックマカラーのむらさきサイリウムをもっていったの!
夜だけど、ぴかぴかひかってめだつでしょ~音譜


5


おっきい横断幕を、みんなで持っておでむかえ!
ひだりから~、おんなじ北海道のとまチョップちゃん!浜松の家康くんとー、長野のアルクマくんとー、群馬県のぐんまちゃん
みんな、十六茶の推しキャラ投票で、ファンのみんなにたくさん投票してもらってえらばれたんだ~音譜
みんな、投票してくれてありがとー!


6


ぐんまちゃん、きょうはいっぱいいっぱいあそぼうね!
あっ、そうそう!ゆるキャラグランプリで、グランプリになったんだよね!カップ
おめでとぉ~クラッカー


7


よーし!
これからいっぱい、夜のゆうえんちであそぶぞー!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / 出たぁ~~!こあちゃんの、ようかん、ぐぼーーーー!!
コアックマぐぼ~うまぁ~うまぁ~うまぁ~


>>ゆきティーさん / ゆきティーは寒いこの時期に暖かい所で…アイス食べるのが大好きだよ~(*^_^*)
アックマ冬はアイスだよNA!
コアックマふゆはアイスだよねぇ~音譜


>>にゅにゅさん / 昨夜 慌てて こみゅん に 載せる為 アイスクリームを食べたら 夜中に 胃腸を 痛くしちゃってね…
コアックマはりゃまー!たいへん!


>>向日葵さん / コアックマさんが旅をする番組 面白そうですね(^O^)
コアックマうん!とってもたのしいんだ~ラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)※完売しました

◆◆オンエア情報◆◆
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★1/28(水) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちらnew!
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ