【桃紫】1月後半戦!ニコ生・USTもりだくさん☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】1月後半戦!ニコ生・USTもりだくさん☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ音譜
きょうからあたらしい一週間のすたーと!はりきっていこーキラキラ


アックマ
まずはお知らせDA!
くま牧公式グッズのTシャツ予約受付は今日までDEATH!
忘れてたヤツ、迷ってるヤツ、いますぐダッシュで予約するんDEATH★


コアックマ
みんなで着るべあ~TシャツTシャツTシャツ

マグカップマグカップ*もまだまだ販売中だよ!
包装箱に落書きするニコ生もやるんだけど、それはあとでお知らせするね~音譜


2


アックマ
今夜はゲームニコ生やるZE!
いままで数々のゲームをやり尽くした男・アックマ様が、ゲーム実況に挑戦DA!
オマイらもガンガン声援送ってくれYO~


コアックマ
なんのゲームするのかなー?たのしみだね!
コアックマは人生ゲームと王様ゲームとライアーゲームしかしらないからなぁ~


アックマ
ライアーゲームは違うDARO・・・


3


コアックマ
あしたはゆるたびUST!
コアックマとアックマが、わいわいあそぶUSTREAM番組USTREAMだよ~音譜


アックマ
新年一発目のゆるたびDA!思いっきり暴れ倒してやるZE!
抽選会あり、イベントレポートあり、笑いあり涙あり暴動ありの1時間!


コアックマ
あした、ゆるたびUSTについてゆっくりブログに書くね!
まだ観たことなーい!てゆーおともだちも、気軽にみてねみてね~音譜


4


アックマ
来週・26日は、ニコ生iosysくま牧場!
ほかのUSTなんかじゃ語れない、ディープで過激なトーク番組DEATH!


コアックマ
みんなで、コアックマがつくったおぞうにお雑煮を食べる会なんだよね~音譜
おもちomochi*と~、だいこんだいこんと~、かまぼこかまぼこと~、、、鶏さんはケンタッキーケンタッキーのサクサクのやつにしよー!アックマはお酒のむからウコンいれて~、


アックマ
お料理番組じゃねーKARA!ウコン入れなくていいし鶏さんは普通のもも肉DA!

今回は、iosys×双熊のコラボグッズ、くま牧マグカップの包装箱に落書きするんDEATH★
俺様画伯とコアツとはかせの三熊で、オマイらに届く箱をぐっちゃぐちゃにしてやるZE!


5


アックマ
そして28日は、UST番組仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら★
通称仔熊酒USTやるZE!

俺様とスタッフの大中リトルがひたすら酒を飲むだけの番組DA!
オマイらもお酒片手に見ちゃいなYO!


コアックマ
たまにこあちゃんも参加するよ~音譜
みんなでおはなししながら、いっぱい楽しもぉ~キラキラキラキラキラキラ







やじるし19日(月)ゲームニコ生
 21:00~「小林製薬のS端子」コミュにて生放送!

やじるし20日(火)ゆるたび北海道UST
 20:00~USTREAM「ゆるたび北海道」チャンネルにて生放送!

やじるし26日(月)ニコ生iosysくま牧場
 19:30~ニコニコ生放送「イオシスちゃんねる」にて生放送!

やじるし28日(水)仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
 19:30~USTREAM「アックマTV」にて生放送!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきティーさん / サンタさんの衣装のかわゆすなこあちゃんとアックマ様に会えて~とっても嬉しかったよ\(//∇//)\
コアックマこあちゃんも、みんなからザンギもらえてとってもうれしかったよ~ラブラブ


>>れおたんさん / 親分芸能人にもっとイパーイ逢っていつかMステに出て欲すぃ~♪コレがアチキの夢なんDEATH!♪
アックマMステも紅白もFNS歌謡祭もオファー待ちDEATH!


>>ゆきさん / ラフィラ行ってみたい~(*^▽^*)すすきのあたり行った事1度だけあるんだけどラフィラは知らなかった。。。
コアックマラフィラはね~、とってもおいしくて、すてきなところだよ~音譜
アックマザンギがオススメDEATH!あと奥まったとこにある寿司屋もいーZE!


>>えみっしーさん / 久々のラフィラ、大人気だったね~!やっぱり楽しいから、また今年も時々でもいいのでお願いしまぁ~す!
コアックマまたいきたーい!DASH!


>>向日葵さん / コアックマさんのサンタ服 可愛くてステキです(^O^)コアックマさん何着ても可愛いです♪ネイルサロンで爪 きれいになって良かったね♪
コアックマうん!爪つやつや~ラブラブ


>>1536紅さん / アックマ様コアちゃんが見てないからってなにしてんのwwww(*'艸'*)(笑)
アックマだひゃひゃひゃひゃ!www


>>いくりんさん / アックマ!スカートの中身は秘密の花園ですよ
アックマ秘密を侵したくなるときもあるん・・・DEATH★


>>黒髪catさん / フィギュアあったらとりあえず中身確認するよNEー笑
アックマNEー



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)

◆◆オンエア情報◆◆
★1/19(月) 21:00~【アックマ】「小林製薬のS端子コミュ」ニコニコ生放送にて「ゲーム実況」配信!⇒放送はこちらnew!
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ