【桃紫】雪まみれ!札幌国際スキー場に出没その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】雪まみれ!札幌国際スキー場に出没その2☆★

1


コアックマ
あ!ピンク色のスキーウェアきてる!こあちゃんとおそろい~ラブラブ
てぶくろの指先は紫色なんだね!アックマといっしょだぁ星
双熊カラーで、かわいいねぇ~キラキラ

国際スキー場れぽーと、第二弾っ音譜
これからみんなで、神経衰弱やるよー!


2


アックマ
雪の上に置かれた写真を拾って、その写真のキャラを連れていっしょにゴールするっつーゲームDA!
真っ白い雪の上においてある真っ白い写真っつー、神経衰弱よりは宝探しに近いヤツだNA!


コアックマ
みんないっせいにスタート!お写真ひろって~、かくにんして~、、、


3


コアックマ
ひゃー!えべチュンちゃん、がんばって走って~!DASH!
みんなから遅れてるよっあせる


アックマ
その脇を颯爽と駆け抜けていくアックマ様DEATH!


4


アックマ
えべチュンやコアツには負けてらんねーZE!
勝負っつーのは本気で挑まなきゃ駄目なんDEATH!


コアックマ
アックマはやーい!コアックマも負けてらんないっ
いっしょにはしろはしろー!DASH!
1位のテレビ父さんにおいつけ~!


アックマ
父さんは地味に運動神経いいからNAっ
負けねーZO父さん!と・・・


5


コアックマアックマ
倒さーーーーーん!!!


アックマ
大丈夫か父さん!
がっぽり雪道にはまってるじゃねーKA!父さんもブリザックの長靴履いたほうがいーZE!
スガワ、助けてやれYO!


6


コアックマ
父さんとアックマがあわあわしてる間に、
こあちゃんがごーーーーるっクラッカークラッカークラッカー


アックマ
おま、ズリーZO!
リベンジマッチDA!次はゼッテー負けねーからNA!!


7


コアックマ
このあとも、みんなでなんども神経衰弱してあそんだよ~音譜
お外はちょっぴりさむかったけど、走ってたらぽかぽかになれたんだ~晴れ
とってもたのしかったー!


8


アックマ
やれやれ・・・運動してたらお腹すいちゃうよNE~
外もさみー死、ここはラーメン喰ってあったまりますKA!
ゆ、ゆ、ユッキちゃん、ボクと一緒にラーメン食べません・・・KA・・・




って。


9


アックマ
父さんまだコケてたのかYO!
かっぽんも手添えてないで起こしてやれって!
めんどくせーからオマイらも来い!みんなでラーメン喰うZOー!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきティーさん / 昨日の年賀状Ustream楽しかったよ^ - ^ ♡こあちゃん♡も☆アックマ様☆もとっ~ても…着物似合っていたね
コアックマでしょでしょ!かわいかったでしょ~ラブラブ
アックマ俺様はなにを着ても似合うNA~★


>>れおたんさん / コアちゃんの目に雪がつくと・・毎回泣いているように見えるねぇ~。コレが凄くめんこくてねぇ~♪
コアックマとってもつめたいんだよ~><雪の結晶


>>えみっしーさん / アックマ様、意外と並び方に厳しいんですNE!イニシャル同様、A型?こあちゃんはO型っぽい!
アックマ今年の目標:ちゃんとする。
コアックマちゃんとする!


>>りるさん / 雪の中みんなで遊んで楽しそう!近くだったら遊びに行くのに。。。北海道遠し。。。
コアックマなかなか遠いよねぇ~・・・でも、あそびにきてね!いっしょにあそぼー!北海道2
アックマ何年もいると雪道も慣れるZE★


>>向日葵さん / たこ焼き美味しそうですね♪寒い時は温かい たこ焼き美味しそうですね♪
コアックマおいしかったぁ~ラブラブたこやきラブラブたこやきラブラブ


>>いくりんさん / アックマ様の目にも雪沢山入ってたね。雪も似合うイケ熊さま
アックマ俺様に似合わないシチュエーションとかねーKARA


>>ゆきさん / このイベの事とまチョップちゃんのブログにも載ってた^^コアちゃんとたこ焼き買ってもらったって言ってたもんねw
コアックマうん!いっしょにたべたの!おいしかったよ~音譜
アックマコメントは全部目ェ通してるに決まってんDARO!心配すんじゃねーYO★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)

◆◆オンエア情報◆◆
★1/14(水) 19:30~【コアックマ&アックマ】「年賀状UST」年賀状に書かれた質問に双熊がお応えします☆⇒放送はこちら
★1/19(月) 21:00~【アックマ】「小林製薬のS端子コミュ」ニコニコ生放送にて「ゲーム実況」配信!⇒放送はこちらnew!
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ