【桃紫】雪まみれ!札幌国際スキー場に出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】雪まみれ!札幌国際スキー場に出没☆★

1


アックマ
殺幌国際スキー場に遊びに来たZEEEEEEE!!!

2012年2013年と、年末の恒例イベントになってんNA!
もー年明けちまったGA、2014年12月のイベントレポートDEATH★
バリバリ雪ふってるKEDO、遊びつくしてやるZE!


2


コアックマ
みんな、しゅーごー!!
まんべくんとー、えべチュンとー、スキー場のユッキちゃんとー、テレビ父さんとー、とまチョップちゃんとー、かっぽんくん!
きょうはいっぱいあそぼうね~音譜


アックマ
まんべ!かっぽん!地味に見切れてっZO!
コアツがもっとユッキの方寄ってSA~、えべチュンも尻をきゅっと向こう寄せてSA~、両サイドもぐっと寄ってSA~、、、
ゆるいNA!こーゆーとこやっぱゆるいNA!


コアックマ
それじゃあみんな、さいしょのゲームやろー!
まずはピンポン球レース!いっくよー、よーい・・・


3


コアックマアックマ
ドーン!!!ドンッドンッドンッ


コアックマ
みんな、いっせいにスタートっキラキラ
がんばれがんばれぇ~!


4


コアックマ
とまチョップちゃんも、わっせわっせ!がんばってー!
首のハスカップがぽよぽよ揺れて、かわいいねぇラブラブ

ハスカップ・・・ハスカップジュエリー・・・よいとまけ・・・
じゅるっうまぁ~


5


コアックマ
はっ!つぎはコアックマの番だた!
ひゃー!がんばるぞー!DASH!
おめめに雪がはいって、つめたぁーいっ雪の結晶


アックマ
コアツには負けてられんNA・・・


6


アックマ
負けてられんNA!!!

ピンポン球レースのプロ中のプロ、キングオブピンポンの異名を持つこの俺様GA!
全力で勝利を掴みに行ってやるZE!!!!!!
見てろYOオマイら!俺様の本気ってやつを見せてやるZE!


7


アックマ
ちょ、まんべ早いって!走るの早いって!空気読めYO!
かっぽんそこで転べ!転べ!そこだけ風吹け!
俺様が勝つんじゃあああい!!!


8


コアックマ
運動したら、おなかがすいちゃいますなぁ~音譜
すいませーん!たこ焼きいっぱいくださーい!たこやきたこやきたこやきたこやき


アックマ
おいコアツ!たこ焼き全部ひとりで喰うんじゃねーZO!
俺様のぶんと・・・


9


アックマ
あそこから覗いてる父さんのぶんも貰ってこい!


コアックマ
はーい!
雪もさもさでさむいから、みんなでアツアツたこ焼きたべよ~音譜
たべたあとはー、神経衰弱やるよ~星






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 双熊バスツアー第3弾、絶対やってやって~❣❣
コアックマやりたーい!やりたいやりたーい!しずてつバスDASH! コアックマ号DASH!
アックマ俺様と巡る酒蔵ツアーで決定だNA★


>>向日葵さん / 十六茶さんとの企画 楽しそうって思います(^O^)
コアックマぜったいたのしいよ~音譜


>>いくりんさん / バスツアーいつか開催してね
コアックマうん!またやりたいね~音譜
アックマ俺様のアジト見学ツアーもやっちゃうKA?
カーくん前のアジトより狭いから微妙ッスねー


>>*もみじ*さん / 初めまして!昨年からコアックマちゃんとアックマ様のファンになりました(*^_^*)
コアックマわー!ありがとうございまーすっラブラブ ことしもらいねんもさらいねんもよろしくね音譜
アックマこうして着実に手下を増やすアックマ様であっTA・・・★


>>えみっしーさん / マグカップGET出来たから、どんなサイン?イラスト?落書き?が来るか、楽しみにしてま~す!
アックマなに書いちゃおっかNA~★


>>てんさん / なんだーバスツアーって十六茶のか(´Д`)一瞬胸が高まってしまったじゃないか!!
コアックマ十六茶のほうです!お茶。


>>はっぴいだっぴいさん / くま牧Tシャツとマグカップ買いました。あったかーい紅茶は飲むけど、ウコンはちょっと…(-_-;)。
コアックマウコンはねー、からだによくてねー、とってもいいんだよー音譜
アックマ生で喰ってRO



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)

◆◆オンエア情報◆◆
★1/14(水) 19:30~【コアックマ&アックマ】「年賀状UST」年賀状に書かれた質問に双熊がお応えします☆⇒放送はこちら
★1/19(月) 21:00~【アックマ】「小林製薬のS端子コミュ」ニコニコ生放送にて「ゲーム実況」配信!⇒放送はこちらnew!
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちら
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ