【桃紫】これからの予定!&新グッズ発売中です☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定!&新グッズ発売中です☆★

01


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
きのうから、iosysくま牧場×コアックマ&アックマのグッズがはつばいされてるよ!
みんなはもうチェックしてくれたかな~?

まずはひとつめ!くま牧Tしゃつ~キラキラ


アックマ
俺様画伯のイラストがついに商品化DA!
サイズはXS~XXLまでの6種類!ぴったり系かだぼっと系か、オマイのセンスで選ぶんDA!


コアックマ
Tしゃつは19日まで受注販売なの!
19日までに、注文ボタンをぽちってして予約しないとだよ~!DASH!


02


コアックマ
そしてふたつめ!くま牧まぐかっぷ~キラキラ
さむいきせつにぴったり!あったかい紅茶とか~、あったかいウコンとか~、いろんなのが飲めるねラブラブ


アックマ
1月26日放送のニコ生iosysくま牧場で、マグカップの箱に俺様達がラクガキをして完成DA!
つー訳で、発送はラクガキが終わった1月26日以降になるZE!


コアックマ
どんなラクガキの箱がとどくか、おたのしみにっ音譜


どちらも、iosysさんのwebショップ、
【IOSYS SHOP】さんではんばいちゅう!
コアックマーケットじゃないよ!みんな、今すぐチェックしてねー!!!


3


アックマ
明日は年賀状お返事UST!
俺様とコアツに届いた年賀状に書かれた質問に、UST内で返事するっつー番組DA!
19:30~ふわマチャンネルで生放送!


コアックマ
こあちゃんが出ることしさいしょのUSTだね!たのしみぃ~星


4


コアックマ
今週末の17日は、十六茶さんとの企画!
日帰りバスツアーで、キャラに会いに行こう!ご当地キャラTOURがあるよ!
抽選であたったみんな、いっぱいあそぼうね~音譜


5


アックマ
「どうしていっつもコアックマちゃんの企画ばっかりなの?」
「アックマ様のお姿をもっと見たい!」
「仕事が夜遅くまでだから、なかなかUSTとかリアルタイムで見れなくて寂しい…」

とゆー熱心なアックマ軍団の手下ちゃんズのために!
19日夜9時から、iosysのゲームニコ生に俺様参戦DEATH!

夜遅くまでゲームしちゃうワルい仲間たちと一緒に遊びつくしてやるZE!だひひひひ!
ちなみにこの19日までがくま牧Tシャツの受注予約受付だからNA。忘れんなYO!


6


コアックマ
20日かようびは、ゆるたび北海道UST!
北海道Walkerさんとの番組で、北海道のおすすめスポットやグルメをしょうかいする番組だよ~音譜


アックマ
毎回やる抽選会では、俺様画伯が描いたブロマイドや、ゆるたびUSTグッズなどなど!豪華景品が当たっちゃうんだZE~★
まだ観たことねー奴!今年からゆるたびデビューしちゃいなYO!





12日~   くま牧Tシャツ&マグカップ販売中
 IOSYS SHOPにて! ※Tシャツの受注予約受付は19日まで

14日(水) 年賀状お返事UST
 19:30~ふわふわこあっくまーけっとにて生放送!

19日(月) ゲームニコ生
 21:00~ニコ生小林製薬のS端子コミュにて生放送!

20日(火) ゆるたび北海道UST
 20:00~ゆるたびチャンネルにて生放送!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / さすがやNEー❢インパクトのある年賀状が多いNEー❢ 皆さんの発想力がうらやまし━━ぃ☆彡
アックマオマイのも含めて、惡意の詰まったレター届きまくりDEATH!


>>ゆーら☆さん / 今年も、アックマ様に全力でついていきますーーーξ◎▽◎ξ
アックマ死ぬ気でついて恋!


>>☆ひかるさん / アックマさまのカッコいいお写真や絵がいっぱいですね!だるまちゃんスゴイ!!
アックマオマイらのイラストや写真のクオリティゴイスー


>>ニャントさん / 手が込んだ力作ぞろいですねー
アックマだいぶ手ェ込んでるZE!さすがアックマ軍団はレベルが違うNE~


>>ゆきティーさん / 来年は☆アックマ様☆を上手に書ける様にゆきティーは練習中だよ~^ - ^
アックマお待ちしてMASS★


>>向日葵さん / アックマさんたくさん年賀状 届いて良かったですね(^O^)
アックマおうYO!2015通くらいきたんじゃNE?2015年だしNA!


>>しまこ☆さん / ちっちゃく送った年賀状写ってる★届いたかちょっと心配だったから無事に届いたみたいで安心した★
アックマオマイらの年賀状は全部バッチリ届いてるZE!


>>れおたんさん / 毎回皆さんの年賀状凝ってるよね~♪こんだけ来たら懸賞アタル鴨(=ↀωↀ=)✧
アックマ年賀状に命かかってるよNA



カーくん
ほかにもたくさんのコメントありがとうでヤンスー!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」new!
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)

◆◆オンエア情報◆◆
★1/14(水) 19:30~【コアックマ&アックマ】「年賀状UST」年賀状に書かれた質問に双熊がお応えします☆⇒放送はこちらnew!
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちらnew!




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ